わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



緊急掲載

お友達のフィーバままさんから香川県にお住まいの方にご協力のお願いです




知り合いのわんちゃんがいなくなったそうです


kokoros.jpg
名前 こころ

性別 女の子(避妊手術済み)
 
犬種 雑種

年齢 2歳

体重 11キロ

居なくなった日 8月17日 午後7時半ごろ
          散歩中 花火の音に驚いて逃げてしまった

居なくなった場所 自宅付近
           香川県綾歌郡綾川町羽床上

特徴 赤い首輪をしています
    耳がピーンと立って手足が長く 痩せ型
    シッポの先が鍵型(L字)になっている

性格 母犬が虐待にあっていたせいか人間が苦手(特に男性)
    でもはどんな大きさでも大好き
    「こころ待て」と言うと座って待つかもしれない

警察・保健所には連絡済み




どんな些細な情報でもいいのでよろしくお願いします





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん ブログにアップありがとうございますv-363

こころちゃん 無事帰ってきましたーーv-291

人慣れしていないのと、花火でパニックになったのとで
難しいかと思ったのですが。。。
ももちゅわんさんをはじめ 心配してくださった方々の願いが通じたようですv-352

飼い主さんに変わり御礼申し上げますv-363
ありがとうございましたe-454

●良かったですね!

無事に戻られたようでほっとしました

良かった!

●フィーバままさん

ほんとですか!
よかった!よかった!

いなくなってからの数日間、飼い主さんはどれだけ心配されたでしょうね
おうちに帰れて本当によかったです

●るんるんさん

るんるんさんにもご心配をおかけしました

無事におうちに帰れて本当によかったです^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
