わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


きのうは昼から用事でさくらとお出かけしました。

さくらは例の大学でたっぷりと遊ばせ、そのまま出発したので、
車の中では睡眠モードに入り、ボ~として私の思うツボとなりました。(笑)

いつもこうだったらいいんだけど、
なかなかうまい具合にタイミングが合わないんですよね。


車を走らせていると、あちこちで桜の花が満開で
つい見とれてしまい・・・・・いや、あぶない!あぶない!


そんな綺麗な桜も、週末には天気が下り坂で、見納めとなるので、
少し桜の木が小さいですが、記念にパチリとしました。

DSC01796.jpg


DSC01797.jpg


DSC01798.jpg



ところで

春といえば、わん達の一大イベントの狂犬病の注射がありますね。
この前、家にもお知らせのハガキがきていました。

さくらはこれが初めての集団注射となるので、沢山のわん達を見て、
どうゆう反応をするかとても楽しみです。

DSC01782.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

こんにちは♪
久しぶりに覗きにきました〜!
娘は横でおとなしく寝てます〜♪
 
狂犬病の季節ですねぇ!!集団接種の時に打ちますか!!去年の事を思うと・・・うちは病院でします。はぁ〜去年のことぶき舞あがちゃって大変だったんですよ〜(;0;)
さくらちゃんどんな反応するか楽しみです♪

●ことぶきママ さん

お久しぶりです!!ヽ(*^。^*)ノ

娘さんほんとによかったですね。ことぶきちゃんも喜んでいるでしょう。

ことぶきちゃん、そんなふうになったんですか?
一度その話を聞きたいです。今度、是非ブログに書いて下さいね〜d(o⌒∇⌒o)b 

さくらの反応、終わったら書きますので楽しみにしてくださいね。( v^-゚)ぶぃ♪




●桜〜さくら

桜は散っても、さくらちゃんは元気☆

うちも、狂犬病のお知らせきました〜
集団注射って、うちの二匹、一度もないんです。
あぽろは、今回初めてだ。
病院へ行っています。

さくらちゃん、怖がるのかな〜・・・フフフフ

ももちゅわんさん、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?!

●★acha★さん

さくらは元気ですよ〜!!

果たしてさくらはどう出るか!??
怖がるかな?それとも暴れるか?
もし、暴れたら即、撤退ですね州;⌒_⌒A フキフキ

こちらこそ、是非リンクさせて下さいね。\(@^o^)/

あぁ、集団接種。うちは嫁が行きますが、某おじいさん先生で、不安だそうです。今年もそうなのでしょうか。ところで、この蒸気機関車、子供のころは大変お世話になりました。(遊びでですよ)蒸気機関車は私が生まれる前の年で引退したはずですわ・・・

●お隣さん さん

そうなんですよね〜私も心配なんですけど、
今のところ何も情報がなくて・・・
多分、そのままだと思いますよ。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
もう一人、先生が来られると思うので、私はその先生にしてもらおうと思っています。

機関車はそんな前からあるんですか?!
びっくりです!!!
今も子供達のいい遊び場ですね(o^∇^o)ノ

●終わりましたょ

フィーバは狂犬病の注射、先週打ちました
じぃに連れてってもらったんですが・・・、
なかなか診察台に乗らなかったそうです
注射が嫌って事ではなく、
台の上に乗るのが嫌みたいです

さくらちゃん、たくさんのワンコ見て興奮するのでは?
そうなると・・・ももちゅわんさん、大変だー

●お邪魔します^^

元紀は動物病院でちゅうしゃして貰ってるので集団接種は未経験なんですよ〜^^

っつーかね。。。沢山のわんこ見たら遊んで∞モード突入して手に負えなくなるかと。。orz

さくらちゃんの反応が楽しみです。。。(邪笑

●フィーバまま さん

台の上はフィーバちゃんが乗ると、
だいぶ高くなるから怖いですよね。(>_<;;;)ヒー

名づけて「さくら、どうするか作戦」を考えておりますよ。^^

と言うか、
何もそこまでして行かなくてもいいのにね(・´ω`・;)


●なぁこ♪さん

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

元紀君だったら遊びモード全開で、やりかねないかな。
遊ぶの好きだもんね〜^^

私も一度はさくらの反応を見たいんですよ。
でも、即、お帰りとなるかもしれません(^ ^;Δ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
