わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんの命日

今日はらぶしゃんの命日

早いものであれからもう一年が経ったんですね




今日は皆さんにらぶしゃんが亡くなる一週間前の最後の写真をお見せしたいと思います

具合が悪くなって一時は持ち直し、回復に向かうと思われた頃の写真です
(ヨダレがひどかったのでタオルを巻いてます)


かあちゃんが食べているアイスクリームを欲しがるらぶしゃん

P7170015.jpg

らぶしゃんらしい写真ですね(笑)


P7170019.jpg

食欲もありこれだったら元気になると思ったのですが・・・




もし今、らぶしゃんが生きていたならさくらやふうちゃんと一緒にどんな毎日を送っていたでしょう

らぶしゃんのことだから騒いでるさくらとふうちゃんを横目で見て「あー、もう・・・ あの二人のお陰で寝れやしない・・・」と愚痴ってたかな?

それとも平気で寝てたりして(笑)

それが見られなくて本当に残念なのですが・・・





虹の橋にはもう慣れたかな?

お友達もたくさんいるから寂しくないよね

天国からみんなと一緒にいつもさくらとふうちゃんを見守っていてね


らぶしゃ~~~ん




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●かわいいらぶしゃん!

らぶしゃん濃い色のごるちゃんですね
いつもお散歩していたゴル君に似ています


写真だけでは一週間前のお写真とは思えないです

今頃は皆と虹色組さんで遊んで居ることでしょう
先日亡くなったお友達のワンちゃんのことヨロシクね

●母と同じ日・・・

本当に月日の経つには早いですね〜
でもももちゅわんさんにとって、この一年は複雑な思いだったと
思います。
こんなに元気ならぶしゃん!
mamaも本当にビックリしました

今日は実は母の命日です。
今、お墓参りをして帰って来ました
何かの縁ですね〜まったく同じ命日とは・・
今年で7年が経ちました
何年経っても辛いものですね〜

らぶしゃんの周りにはたくさんのお友達がいっぱい集まって
いますよ〜♪
そして元気に駆け回っていますよ〜

ほら〜あそこから見てくれていますね〜v-344

えっv-363もぅ1年なんですかe-451
私は忘れてませんょ!
最後にらぶしゃんが会いに来てくれた時のあの虹を!!e-454

らぶしゃん いいお顔してますねe-266
アイスが欲しかったんだ〜

さくらちゃんにふうちゃん そこにらぶしゃんが居たらe-257
確かにもぉ〜〜e-262と怒りながらも隅の方で寝てそうですね
今は虹の橋でおいしい物食べてるかな?

らぶしゃん・・・・お久しぶりです。
君がいなくなったなんて・・・、
もう1年がたったなんて・・・、
何だかまだ信じられないよ。
さくらちゃんとふうちゃんが走り回るその向こうで、
のんびり寝ていそうな・・・、

今でもらぶしゃんファンのハルですから!

●るんるんさん

あはっ、そうなんです
らぶしゃんはちょっと濃い系なんですよ^^

こんなに元気だったのにね・・・
この数日後に様態が急変してしまいました
また皆さんに元気な姿をお見せできると思っていたのに・・・

お友達のわんちゃんも虹の橋に行ったんですか
るんるんさん、悲しいですね
でも今頃はみんなでワイワイガヤガヤ楽しく遊んでいるでしょう

●ボブ&リリ&mamaさん

らぶしゃんの命日が近づくにつれ、元気な時の日はこんなだった、あの日の時はこんなだったと思い出されてきます
らぶしゃんの思い出は永遠に私の中にずーっと刻み込まれています

病人とは思えないくらい元気ならぶしゃんでしょう?
このまま回復すると思われたんですが・・・ 残念です

お母様の命日ですか!ホントこれも何かの縁ですね〜
もしかしたらお母様、らぶしゃんにお会いしてくださったかなぁ〜

楽しそうにみんなと遊んでいるらぶしゃんが見えてきます^^
あっ、らぶしゃんもあそこから見てたんだぁ〜(笑)

●フィーバままさん

そうなんですよ、もう一年経ちます
そういえばらぶしゃんが虹になってままさんに会いに来ましたね^^
今年も何処かでらぶしゃんが会いに行ったかもしれませんv-411

食べ物大好きのらぶしゃんらしい写真でしょう(笑)
もう一度アイスクリーム、食べさせてあげたかったなぁ〜

怒りながらも熟睡してたりして(笑)
そして余りのうるささにノソ〜〜〜っとさくら達が来ない場所に避難してるかもv-411

あは、らぶしゃんのことだから食べれるだけ食べているでしょうね(笑)

●ハル&HALさん

今でも何処かにらぶしゃんがいて、ヒョコっと顔を出してきそうな気がします
そしてさくらは「らぶしゃんは?らぶしゃん何処?」と聞くと急いでらぶしゃんを探しに行っています
さくらもらぶしゃんのことは忘れてはいません
今でもらぶしゃんが何処か家の中にいると思っているんでしょうね

ハル&HALさんにはそんなにもらぶしゃんのことを思っていただいて本当に感謝します

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
