わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


お姉ちゃん、逃げないで~

さくらお姉ちゃんと遊びたいふうちゃん

でもお姉ちゃんは眠たいそうです




かあちゃん、お姉ちゃんが遊んでくれない・・・ 

P5250018_20090526170820.jpg



P5250022_20090526170751.jpg





それもそのはず、今まで散々遊んでいたんですから 

つまんないの状態のふうちゃんと死んだように寝たフリをしているさくらをどうぞ(笑)




つまんないの・・・ posted by (C)ももちゅわん










するとこの後、一眠りしたお姉ちゃんが遊んでくれて喜ぶふうちゃん


お姉ちゃん、次は何して遊ぶ?

P5250004_20090526170911.jpg






ところが可哀そうにふうちゃん

期待もむなしくさくらは「もうこれ以上は嫌や~~~」とばかりにまったく遊んでくれなくなりました



アピールするふうちゃんと逃げるさくらの3本立てでどうぞ




もう嫌~~~!(1) posted by (C)ももちゅわん




もう嫌~~~(2) posted by (C)ももちゅわん




もう嫌~~~(3) posted by (C)ももちゅわん



いくらやっても今度ばかりは遊んでもらえないふうちゃんでした~~~ 







ふうちゃんは6月5日に去勢手術をする予定でした

・・・・でもやめました

その理由は次回に









今日の曲は





THE BLUE HEARTS  “ リンダリンダ "










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ふうちゃん お姉ちゃんに遊んでもらえなかったんだ〜e-454

3連続動画の最初の動画
下になっているのがふうちゃんかと思ったらさくらちゃんだったんだーe-451
ふうちゃん 大きくなりましたねe-266
男の子だから大きくなるのは分かっていたけど急に大きくなった気がe-350
でもまだまだ甘えん坊さんなんだ〜

さくらちゃん 今度は遊んであげてね〜〜e-454

ふうちゃんとさくらちゃんのやりとりが寿と福助を見ているよう・・(笑)

ふうちゃんは若くて元気が有り余っているんだよね〜〜^^
そしてもうすぐ?さくらちゃんより大きくなって・・・・(もう同じくらいのサイズかな??)
さくらちゃん今より大変になるね^^;)
頑張って!遊んであげてね!!お姉ちゃ〜〜〜ん♪

●フィーバままさん

あはは、下がふうちゃんでした〜v-411

ふうちゃんは体高も体重もさくらより大きくなりましたよ〜
だから何だかさくらが縮んだように見えてきます(笑)
もっともっと大きくなって目指せ体高90cm!(それは無理だろうなぁ〜v-356

さくら、ふうちゃんの体力に負けてしんどくなるとサッサとリタイヤしてます(笑)
それで体力が有り余ってるふうちゃんは主人をガジガジ・・・
主人をいじめて憂さ晴らししているふうちゃんなのですv-356

●ことぶきママさん

あは〜、ママさんちもそうなんですか?
何だかわかるような気がしますv-411

ふうちゃんはさくらよりも大きくなりましたよ〜v-218
でも大きくなるのは嬉しいんですけどこれからこのお二人さんの遊びはどうなるんでしょうね
実はこの前も暴れて壁に穴が空きましたv-406
もしかして我が家はさくら達に壊されるかもしれませんv-404

さくらお姉ちゃん、自分が遊びたくなると寝ているふうちゃんを起こして遊ぶくせに
自分が眠たくなったり疲れたらサッサと寝てしまいます
まったく自己中なさくらなんですから〜(笑)

●ふうちゃん残念!

ふうちゃん若いからまだまだいっぱい遊びたいんですね〜
さくらちゃんがとっても大人の女性にみえるわ〜〜

わがやではローラがさくらちゃんみたいで
遊ぼうがスージーです
やっぱり寝ているところをちょっかい出してますよ(ーー;)
・・ビデオ観てて思ったけど
ふうちゃん大きくなりましたよね(@@)
殆んど変わらなく見えますけど・・
体重とか同じくらいですか?

コメントありがとうございます
ところで餌の金魚って書いてありましたが・・
金魚さんがご飯のお魚さんなんですか?

歌・・このリンダ♪リンダ〜〜♪って読んだだけで歌ってた私です

●どっちが??

わぁ〜スネてるふうちゃん可愛い〜〜
上目使いのお目目がなんとも言えませんね・・♪^0^♪・・
まだまだ遊びたい盛りです物ね〜
それにしても動画・・どっちがふうちゃん?なんて思うほど
大きくなりましたね(((*^0^*)))

凄い長いリードですね〜(*o*)
次回はこれで楽しいランかな??

●るんるんさん

ふうちゃんは遊びだしたら止まりません、いくらでも遊んでま〜すv-356
さくらはさくらでふうちゃんを起こしてまでして遊ぶと自分が疲れたらサッサと寝るしで・・・ズルイです(笑)
「起こした責任を取りなさ〜〜〜い!」といつも私に言われているさくらなのです(笑)

るんるんさんのおうちでもこんなことやってますかv-411
どこのわんちゃんでも遊びたくてちょっかいを出す子っていますよね^^

ふうちゃんはこの所グングン大きくなって、体高も体重もさくらを完全に抜かしました
でもまだ胸囲がさくらより細いから見た目はお子ちゃま体型なんですよね〜(笑)
それにあばら骨が見えてるし・・・(デーンは子供のうちは太らせたらいけません。ちょっとあばらが見えている方がいいのです)
体が完成するのは4、5歳ぐらいでしょうか、まだ遠いですね〜 v-356

えへへ、餌の金魚はね、古代魚達のご飯なんですv-411
エンドリケリー、スポテットガーがいますよ〜

リンダリンダ、出だしの「どぶね〜ずみ、みたいに、うつくしくなり〜たい♪」
っていう歌詞、当時は衝撃的でしたね^^

●ボブ&リリ&mamaさん

あはは、ありがとうございま〜す
すっかりスネちゃってるふうちゃんなのです(笑)
さくらから誘っておきながら疲れたらこんな拒否・・・ それはないですよね(笑)
でもふうちゃんもシツコイからへこたれませんよ〜v-411

パッと見た目どっちかわからないでしょう^^
主人なんかは前よりももっとわからなくなっています(笑)
この先ふうちゃんがもっともっと大きくなったらはっきり見分けがつくんですけどネ
今しばらくの辛抱です(笑)

ロングリードを使った写真を撮ったらアップしますね〜
それまで少々お待ちを〜〜〜v-222

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
