わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶの受難

さくらはらぶに遊んでほしくなるとこんなことをしています。


遊ぶ気ゼロのらぶのしっぽをくわえてひっぱったり・・・
DSC01764.jpg


微妙にガジガジしたり・・・
DSC01767.jpg


らぶは暫く無視していますが・・・
DSC01769.jpg


あまりのしつこさに口元がピクピク・・・
DSC01771.jpg



時には調子に乗ってこんなこともしています。
(ちょっと画像が悪いです)
これ、思い切りひっぱっているんですよ
DSC01758.jpg


DSC01759.jpg



この後、大魔神に変身したらぶによって制裁が加えられましたが、
それも遊びと思っているさくらには無駄なことなんですよね。(笑)

と言うより、こうやってらぶを怒らせて遊びにもっていくさくらは
らぶより上をいって賢いのかも?


いつも、いつもさくらのお相手ご苦労様。
もう少しの辛抱だからね~。


DSC01733.jpg


って、本当にさくらは大人しくなるの???

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

らぶ☆えらい!
うちの二匹だったら。
思いっきり噛み付いてるところだろうと・・・
想像しただけで怖くなってしまいました><
うちも、早くあぽろに優しく接してくれる日が来ますように・・・

●★acha★さん

らぶもけっこう本気出しているんですけどねぇ。
悪ガキのさくらには通用しません (~▽~;)

実はさくらも小さい頃に、らぶにしつこく遊んでといって二回ほど噛まれたことがあるんですよ。

その時は「キャン!」と泣いて、すこし血が出ましたが、後はケロッとしていました。ラブの方は「しまった!」という顔をしていましたね。

マメたんちゃんもその内にあぽろちゃんを受け入れる様になると思いますよ。ヽ(#^-^#)ノ

●痛いのでは?

尻尾引っ張られて、痛くないのかなぁ?
よく我慢してたね、エライ

らぶちゃんって優しい顔してますねぇ〜(≧ω≦)

グレートデーンとゴールデンって、
全く性格違うんじゃないですか?
ももちゅわんさん大変だ

●フィーバまま さん

痛いですよねぇ。らぶも怒るんですけどさくらには全然堪えていません。(≧∩≦)クゥ

ほんとにらぶは我慢強くて優しいコです。

同じデーンでも、ももは優しくて、聞き分けのいいコでしたが、さくらはももと正反対の性格で、これだけも違うのかと驚かされます。

もう少ししたら、大人しくなるとブリーダーさんが言ってたので、その言葉を信じて待つのみです。
(((*´Å`) ハァ・・・・

らぶちゃん、偉いなあ・・。
こんなに我慢できるなんて! 大きくてもまだ子供だって、どっしり構えてるんだネ。
すぐ狼顔に変身するライトに見習ってほしいワ。

●ハルさん

ほんとらぶは偉い!!(親バカです)
私にこんなことをしたら本気で雷が落ちます。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

やっぱりらぶは大人なんでしょうね。
子供の相手は疲れるわ〜と思っているのかな。
その割には本気モードの反撃が・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

可愛いライト君が狼顔に変身だなんて、とても、とても信じられませんよ〜。ヽ(´▽`)/〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
