わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


デーン♪デーン♪デーン♪

一昨日の日曜日、かあちゃんとふうちゃんはお出かけ~♪




行き先は琵琶湖

道の駅で待ち合わせして、サリーママさんのお友達ご家族と一緒にバーベキューをしました



集まったわんこは5家族でふうちゃんも入れてデーンが6匹!

ヴルデ君、アデンちゃん、ひよりちゃん、ラウナちゃん、ジニーちゃん



そしてドーベルマンのサリーちゃん、ゴールデンの小雪ちゃん、ビーグルのアイちゃん、ラブちゃん

と総勢10匹が集まりました~~~



P5100009.jpg


デーンが6匹も集まると圧巻です






最初ふうちゃんはジニーちゃんに会った時「わ~い、ジニーちゃんと遊べる!」と喜んだのも束の間

他のわんちゃん達を見て「僕そんなの聞いてへん!嫌や~~~!」となっていました(笑)




でも徐々に慣れてきて、後になると追いかけっこをしたりしてすっかり仲良くなりましたよ 


P5100004.jpg






P5100013.jpg





アイちゃん、ラブちゃん、お顔が写ってなくてごめんね~ 

P5100011.jpg





小雪ちゃんもお顔が写ってなくてごめんね~ 

P5100016.jpg

豪華にわんこ用の馬肉も焼いていただき感謝、感謝





すっかりひよりちゃんちの子になっているふうちゃんです(笑)

P5100019.jpg






ヴルデ君はとっても立派なお兄さん

ふうちゃんはちょっと怖いらしくビビリ気味でしたが後になるとしっかり甘えていました 

P5100022.jpg





ルンルンで遊んでま~す 

P5100024.jpg






どの子もみんな可愛くてと~~~ってもいい子、いい子 

ふうちゃんも皆さんからいっぱいナデナデしてもらっていました  







こうして楽しい一日を過ごせて皆さん本当にありがとうございました

また会えるといいなぁ~









今日の曲は




Aerosmith  “I Don't Wanna Miss a Thing”


最近では(大分前か?)アルマゲドンで有名になりましたね


 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

すご〜いっ!!
いいなぁ〜いいなぁ〜〜♪
デーンがいっぱいだぁv-10
私も近かったら仲間に入れてほしい〜〜v-343

こんなにデーンが集まるなんてスゴイですね!
近くに同じ犬種の子がいっぱいいて羨ましい〜〜^^

ひよりちゃん!のようなカラーの子もいるんですね〜
初めて見ました。
デーンもいろんなカラーの子がいてかわいいですねv-353

●わ〜〜〜いデーンだらけ

ももちゅわんさん凄くうれしいです♪
もう涎が出てきました・・・危ない人だわ

いや〜〜ん可愛いなぁ〜〜みんな
何ででしょうねぇ・・・こんな大きくて恐そうなのに
凄く可愛く思えるのは?

昔、気に入られた記憶があるからなのかなぁ・・・

いつかこんな中に埋もれたいですぅ・・♪

ふうちゃん大きくなりましたね!!みなさんに劣りませんねぇ!
立派な青年て感じですわ〜〜
ひよりちゃんはお耳が垂れててなんか可愛い
色も気に入られたワンと同じ色で懐かしい感じがします

デーンも色々あるんですね・・まったくの初心者ですみませ〜〜ん
小雪ちゃんはゴルちゃんですか?

エアロスミス好きです!!良いですよね〜〜♪
こちらも楽しみになってますよん

●ことぶきママさん

ネッ、すごいでしょう〜、デーンまみれでまるで夢のようでした(笑)

皆さんわざわざ大阪や神戸から来られたんですよ
ことぶきママさんちも琵琶湖からそう遠くないから今度あったら是非ご一緒しましょう
私もママさんやことぶきちゃん、福助君に会いたいですから〜^^

ひよりちゃんはフォーンというカラーです
他にも福助君みたいなブリンドルもいますよ^^
ホントどの子もみ〜〜〜んな可愛いですよねv-411

●るんるんさん

私も同じくヨダレまみれ(笑)と〜〜〜っても楽しかったです

体は大きくてもみんな優しくって散歩に来た小さなわんちゃんにもとても友好的でしたよ^^
ちょっと遠いけどるんるんさんももしよければ今度いらっしゃってください
デーンまみれになること保障します(笑)

ふうちゃん立派な青年に見えますか!やったぁーーー!
ふうちゃんに伝えておきますね〜v-221

お耳が垂れていると可愛いでしょ^^
それにひよりちゃんはとっても大人しくって落ち着いている女の子でしたよ
フォーンのカラーも素敵ですよね^^

小雪ちゃんはゴルで〜〜〜す
テーブルの間を食べ物を求めて歩き回っていましたが、絶体にテーブルの物を食べないとても賢い子です
ふうちゃんはしっかりと焼き芋も盗み食いしていました(笑)

わ〜〜〜い、喜んでいただけて嬉しいですぅ〜
エアロスミス、頑張っていますよね^^

お世話になりました〜♪
最初ふうちゃんとはダメかと思ってましたが
最後にはふうちゃんが心許してくれて嬉しかったです☆
おっさんヴルデは相変わらずでしたが(^ ^;
あれでもヴルデにとっては受け入れてるんですよぉ〜(笑)

ウチは全く写真が撮れず寂しい限りです(T T)
キンチョーしちゃって余裕がありませんでした。

また是非ご一緒させて下さいね(≧ ≦)

さくらちゃん&ふうちゃんの仲良しショット微笑ましいですね♪

いやぁ〜〜〜〜〜e-266 楽しそうぅ〜〜〜〜〜e-349
デーンって1頭でも迫力あるのに6頭ですよ〜v-352
見てるだけでもワクワクしますe-454
しかもBBQじゃないですか!
大勢で外で食べるといつも以上に楽しいですよね

またこういう機会があればいいですねe-454
私も楽しみに待ってます〜〜e-343

さくらちゃんは・・・留守番なんですね・・・

●あきこさん

わぁ〜、あきこさん、ようこそ〜〜〜
こちらこそお世話になりましたv-411

私も男の子同士だし初めてだからどうかな〜と思っていましたが、ふうちゃんがまだお子ちゃまだったからよかったんですね^^
優しいヴルデ君に感謝!
出来ればもっと早くに仲良くなれたらよかったのにネッ

私も写真を撮ろうと張り切って首からぶら下げていたのにほとんど撮っていないんですよv-406
もっとちゃんとした写真があればいいのですがこんな写真でごめんなさ〜〜〜いv-356

もちろん!こちらこそ是非参加させてくださいね〜

ありがとうございます^^
毎日ドッタンバッタンやって時にはふうちゃんを泣かして遊んでいますがとっても仲がいい二匹なんですv-221

●フィーバままさん

楽しかったですよ〜〜〜
デーンがこんなに集まるなんて滅多にないですからね
私、お誘いがあった時に即答で「行きます!」とお返事しました(笑)
ふうちゃんにもいい経験が出来てとっても幸せな一日でしたv-221
それに美味しいバーベキューもいただいたしネ!v-411

ままさんが近ければご一緒したいのにね・・・
私も首を長〜〜〜くして今度の機会を待ちます

う、う、う、う・・・ さくらは・・・ ごめんよ〜〜〜v-406

うおーーーー!!
デーン、デーン、デーン♪
迫力があります〜。
楽しそう♪

そして、馬肉のBBQつき!
楽しそうですね〜。
馬肉のお味はどうだったのかが気になります(笑)

●Naokoさん

わお!いいタイミング!(笑)

私も生まれて初めての体験でホント楽しかったですよ〜〜〜v-411
出来るものなら毎日でもやりたいですぅ〜(笑)

馬肉はね、人間が食べる馬肉の切り落としだから美味しいんですよ^^
どの子も秒殺で完食していました
ぐりちゃんもいかがですか?きっと気に入ると思いますよv-411

先日は、ありがとうございましたe-257

ふうちゃんが、ラウナと仲良く(?)遊んでくれて、
とっても嬉しかったですe-284
家が近くだったら、いい遊び相手になりそうですね。

おにぎりも、美味しかったですe-244
残っていた分も、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

今度は、是非さくらちゃんにも会いたいです。

●*BBQ、楽しかったです*

ふうちゃん、男の子なのに可愛い性格してますよね。
結構、甘えん坊さんみたいe-266

うちのラウナと大違いe-350

ふうちゃんの盗み食いは、遠慮がちに焼き芋を
“一口、パクッ”って感じだったけど、ラウナは
お皿ごと、ガッツリ!!”って
感じ・・・e-351

あ〜、恥ずかしい〜〜e-263

こんな感じの家族なんですが、よかったら、
また、ご一緒させてくださいe-446


●KAZUさん

わ〜、KAZUさん、来てくださってありがとうございます^^
こちらこそお世話になりました
一生懸命に焼いていただいて、私はしっかり食べてばかりでした(笑)

ラウナちゃんとふうちゃん、気が合ってよかったですね^^
私もあんなに楽しそうに遊ぶふうちゃんの姿が見れて感無量、参加してよかっです
ホントお近くだったらいいのにィ〜〜〜

えへへ、ありがとうございます
そうおっしゃってくださると早起きして作った甲斐がありましたv-221
今度あったらおにぎりは任せてください(笑)

さくらも連れて行きたかったのですが・・・
次回行けるように頑張ります!

●ほのかさん

ようこそいらっしゃいました〜、私もとっても楽しかったです^^

ほのかさん、その通り!ふうちゃんは甘えたさんで〜す(笑)
そして甘え上手
皆さんに可愛がられてふうちゃん、とっても喜んでいましたv-411

いえいえ、ふうちゃんは食い意地が張っているから
もしあの時止めなかったら全てふうちゃんに食べられていると思いますよv-356
それだけすごいです(笑)

こちらこそ是非またご一緒させてください
その日を楽しみにしていま〜〜〜すv-222

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
