わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ふうちゃん、何してるの?

ふうちゃんは時々こうやってカーテンで遊んでいます




ふうちゃん、何してるの? posted by (C)ももちゅわん





カーテンで遊んだ後は毛布と格闘 

P4160004.jpg




お姉ちゃんが呆れて見てますよ~(笑)

P4160005.jpg



P4160006.jpg



P4160009.jpg



P4160012.jpg




今度は隙間にあるおもちゃを取ろうとして

P4160014.jpg


 


実はコレ、この前のバトルした日と同じなんですよ
 
何故かこの日は張り切っていたふうちゃんなのでした~  








そうそう、ふうちゃんの好きな“シュリシュリシュリ~~~”ですが、木にもやるようになりました(笑)




シュリシュリシュリ~~~ posted by (C)ももちゅわん 







今日の曲は




X JAPAN  “ Endless Rain”





 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ふうちゃん♪
体は大きくてもまだまだ子供なんだよね〜^^
カーテンで遊ぶ姿も木にシュリシュリする姿もかわいいv-10
でも!でも!!その姿を呆れて・・・ではなく?!
優しく見守っているさくらちゃんもとってもかわいい〜〜v-10

こんなかわいいやりとりが見えるのは多頭飼いならではですよね〜

●ことぶきママさん

ふふふ♪まだまだお子ちゃまのふうちゃんでぇ〜すv-411

さくらはね、ふうちゃんが来てから大人になったと言うか、前よりは大分落ち着いてきました
いや、やるときゃやりますよ(笑)
でも歳も来月で三歳になりますしネ、ちょっぴりお姉ちゃんらしくなったさくらですv-221

本当に仲のいい多頭飼いだとこんな姿が毎日見れて楽しいですよね^^

ふうちゃんまだまだ〜おこちゃまなのかな(o^m^o)
動きがとっても可愛い〜
体は大きいけど遊びたくて・・ジャレたくて・・・

さくらちゃんは唖然よね〜((^○^))
でもいつも遊んであげているお姉ちゃんは偉いなぁ〜

ボブ☆リリは一緒に大きくなってしまったので、
騒がしい〜時は一瞬で終わってしまって・・
今が一番楽しい〜時でよ〜ももちゅわんさんv-343

●遊んでますね!

ふうちゃん布系が好きなのかな?
カーテングルグル巻きになって
出れなくなったらどうするのかなぁ〜あはは

毛布ともじゃれてる・・ふうちゃんは
何でもおもちゃにしちゃうのね
楽しくて仕方が無いんでしょうね
いいな〜〜楽しそうで!

さくらちゃんがとっても大人にみえるわ

今回初めて知らないあまり知らないのが出てきちゃいましたわ
XJPANとか聞いたことがないの・・でも聴いたら結構良い感じ

●ボブ&リリ&mamaさん

ネ〜、体は大きくてもすることはまだまだお子ちゃまですよね〜v-411
今日も一人で家から外へ、外から家へと出たり入ったりして遊んでいます
その間さくらは呆れて見てるだけ(笑)

さくらが遊んであげているというか、ふうちゃんがさくらを遊んであげているというか・・・(笑)
でもふうちゃんが来てからはいい遊び相手が出来てさくらも喜んでいると思います^^

そうですよね〜、デーンは特に大人になると余り動かなくて、寝ていることが多いから今が一番にぎやかで楽しい時期かもしれませんね^^
時にはにぎやか過ぎる時もありますが・・・v-356

●るんるんさん

そうなんですよ、どうも布系が好きみたいですね
紐もリードも布ですしネ
好きなのはいいんですが一度この紐で大変なことになるところだったんですよv-399
このことは近いうちに書きましょうかね

でもふうちゃんは毎日が楽しい〜〜〜って感じで遊んでいますよ〜(笑)
天真爛漫、何事も嫌がらずに(今日ふうちゃんは初めてのフロントラインをしました)
さくらは嫌がって逃げ回るけどふうちゃんは「あれ?あれ?」という感じで素直にされるまま(笑)
本当にやり易い子ですv-221

X JAPANはね、ヘビメタなんですけど中にはこんな静かな曲もあるんですよ
他にも“TEARS”や“Say Anything”などいい曲がいっぱいありますから機会があれば是非お聴きください
でも激しい曲が多いです(私はこちらもだ〜〜〜い好き♪)

カーテンや毛布とたわむれている姿を不思議そうに見ているさくらちゃん
ふうちゃんの楽しさが分からないんでしょうね
それとも一緒に遊びたいのかな??
そうなったらあのカーテンや毛布は無事では済まないですねe-350

ふうちゃん 木にもシュリシュリしてかわいい〜e-266
何だかふうちゃんいつも楽しそうe-343
良い事だe-266

●フィーバままさん

あはは、あの時はね
さくらは眠たくてたまらないのにふうちゃんがゴチャゴチャしてうるさいから寝るに寝れず、呆れて見ているというわけです(笑)
もしさくらがお目目パッチリの時はこれだけでは済まされないと思いますよ〜v-356
それにたま〜に毛布の引っぱりっこ、やってます・・・v-399

ありがとうございま〜す
ふうちゃんはいつもニコニコ可愛い子です^^(もちろんさくらも)
これもさくらお姉ちゃんと一緒にいるからかな?v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
