わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まだ無理でした

この季節おきまりの写真です



桜と一緒に







イマイチちゃんと写ってないからもう一枚

P4090025.jpg


・・・って桜が写ってないや~~~ん 



  



さてこれは昨日のお二人さん

P4160020.jpg


毎日こんなことばっかりやっていますが、昨日はどうもふうちゃんの方が積極的にちょっかいを出していました





こらーーー! 

P4160021.jpg





僕だって、負けるもんか!  

P4160034.jpg

(あっ、どっちがどっちだかわかります? 笑)





どうやらふうちゃん

さくらにマウンティングしたいようで何とかご機嫌を取りながら乗ろうとしてるんですけど、どっこいそうは問屋が卸しません


さくらの逆鱗に触れて逆襲しまくられていました





久しぶりにバトルの様子をどうぞ




恒例のガウガウ遊び posted by (C)ももちゅわん






エスカレートしました posted by (C)ももちゅわん




さくらお姉ちゃんより上になるなんてふうちゃんにはまだ無理みたいですね 

でもふうちゃんは寝ている時やご飯を食べている時にさくらが近づくとメチャクチャ怒るんですよ

(かあちゃん達人間には絶体怒らないのにさくらにだけは怒るんです)

するとさくらがビクーーーンと驚き少し逃げ腰になっています 




もしかすると政権交代があるかも・・・ ネ!  







今日の曲は




Deep Purple  “Burn”



かあちゃんをハードロックにのめり込ませてくれたDeep Purpleです








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

相変わらずハードですねぇ〜〜e-454
ふうちゃん 下になっていて負けてるのかと思ったら
さくらちゃんののどを噛もうとしているんですね
フィーちゃんのトレーナーさんところに姉弟のボーダーパピーがいるんですが
さくらちゃんとふうちゃんのようにハードに取っ組み合いしてますょ
もぅ誰も寄せ付けない感じで二人の世界になってます

さくらちゃんとふうちゃんがガウガウやっている後ろを
優雅に泳ぐ魚達に笑ってしまいました
って赤いのは金魚?
前に古代魚が食べないエサの金魚が大きくなってるって言ってましたが
ここまで大きくなった???まさか?

犬のうた いいですねぇ〜〜e-454
昨日マーリーをみたので映像がかぶって泣きそうになります
GReeeeNの1枚目のアルバムに「子犬」と言う曲があるのですが
これはとてもかわいい歌ですよe-266
機会があったら聴いてみて下さいe-257

うわ〜。
しばらくごぶさたしておりました!
ふうちゃんが・・・ますます大きくなっている!!
お姉ちゃんにあれこれちょっかい出してみたいんですね(笑)
これから2頭がどんな関係になっていくのか〜◎

楽しみです!!

●バトルしてますね

ふうちゃんすっかり大人サイズですね
でも流石さくらちゃんお姉ちゃんだわ
うまくあしらっている感じがします
デーンは先住犬が上とかしなくても大丈夫なんですか?

街の中だと大きいのがとっても良くわかって
存在感があって、素敵だわ優雅だし

同じ時代だわ・・Deep Purple♪
Smoke on the waterも好き

バトルもふうちゃんが大きくなったのでかなりの迫力ですね〜
でも・・・
後ろの水槽や鉢が無事なんですね
さくらちゃんとふうちゃんエライv-353

桜!いいですね〜
こちらではもうほとんど散ってしまいました^^;)
今年も花見に行けなかった〜〜v-393

●フィーバままさん

あはは、ふうちゃん、こかされてもただでは起きませんよ〜
絶体に勝つことが出来なくても力いっぱいやっておりますぅ〜(笑)
そうでしょ!仲が良かったらいくらでも遊びますからね
私も二匹が遊び出したらまったくお呼びがかかりません v-411

ままさん、ピンポーン♪そのまさかですよ^^
正確に言うと金魚掬いの金魚なんですけどね、大きさも似たようなものですし・・
餌をたくさん食べて丸々太ってしまいましたv-356

おぉ、マーリーご覧になりましたか!
そうですよね〜、犬のうたと被るかもしれませんね
私も見たいのはやまやまなんですけど・・・ 号泣する自信100%なんで見る勇気がありません v-406

ラジャー!「子犬」ですね、機会があれば聴いて見ま〜す

●Naokoさん

こちらこそご無沙汰しました〜

ふうちゃんはさくらとほとんど同じくらいになりましたよ〜
でも背は高くなったけどヒョロ〜としててガリガリだから堂々としたデーンとはまだまだ程遠いです(笑)

いつもはさくらの方がしつこくちょっかいを出しているのに、この時はふうちゃんの方がえらく積極的でした
そろそろお年頃になってきたのかな?v-411
でもお姉ちゃんは手強いですからね〜
一体どうなるでしょうね^^

●るんるんさん

体は大きくなってもさくらにかかればふうちゃんなんてお茶の子さいさい、楽勝でいけます(笑)
それにさくらは遊び上手ですからどんなことでも上手い具合にあしらうことが出来るんですよ^^

う〜ん、どうなんでしょうね
うちはもももさくらも女の子だからでしょうか順位づけなんてしなかったんです
それに比べてふうちゃんは男の子だからそういう意欲が出るのかな〜って思ったりして・・・
もしそうだとしてもわんこはわんこ同士、自分たちで決めさせようと思ってます
それにふうちゃんはもうすぐしたら去勢手術をする予定ですv-221

えへへ、褒めていただいてありがとうございま〜〜〜す♪

るんるんさんもお好きですか、Deep Purple!
それはよかった〜〜〜
Smoke on the waterもいいですよね〜
他にもいい曲がいっぱいあってどれにしようか迷ってしまいます

●ことぶきママさん

そうなんですよ、同じサイズが二匹・・・
ドッタンバッタンとそりゃぁもうすごい騒ぎで・・・v-399
これが始まると私は隅っこに避難してますv-355

上手く遊んでいるでしょ^^
特にさくらは飛び回りながら遊ぶんですけど不思議とこの水槽にはぶつからないんですよね〜
やっぱりさくらは遊びの天才?(笑)

私も花見という花見には行けなかったv-406
でも大学の桜はい〜〜〜っぱい見ましたよ〜〜〜v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
