わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ねぇ、かあちゃん

最近は随分と暖かくなって少し楽になりました。
何が楽かと言うと・・・

このお方の我がまま!!!


えっ!私?!
DSC01742.jpg


外へ行きたくなるとガラスをガシガシし「かあちゃん開けて~。」
DSC01743.jpg


DSC01744.jpg


暫く遊んで
DSC01721.jpg


DSC01722.jpg


DSC01723.jpg


DSC01718.jpg


入りたくなるとまたガラスをガシガシ  「ねぇ、開けて~。」
DSC01747.jpg


DSC01746.jpg


冬は外へ行っても寒さに負けてすぐに帰って来るから
しょっちゅう開けたり閉めたりして・・・

うちの家は自動ドアか?!!!


暖かいとこんなふうにあけっぴろげです。

DSC01735.jpg

でも私達には、ちと寒い。・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ポカポカ

日差しは、ワンちゃんにとったら、最高なんですよね〜。
日向ぼっこ大好きですよね★


●★acha★さん

こんばんは♪

お陽さんいいですよね。o(^▽^)o ニコッ♪

もう家の中にあたる場所が少なくなったので、
さくらとらぶは場所の取り合いをしています。(笑)

おまけに体がでかいので、途中までしかあたっていません。(;^_^A アセアセ・・・

●お邪魔します^^

元紀の体内時計によると、
朝5時:ダーリンを起こして朝飯
その後二度寝
ずーっとそのまま二度寝が本気寝になり
夕方6時:なぁこ♪に腹減った〜〜とおねだり
その後三度寝に突入〜〜
ダーリンが帰ってきて人間の夕食
この頃にはもう散歩いくぜぇ〜モード全開w
うちらの夕食後ダーリンと散歩 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
帰ってきたら暫くかまってコールでうるさいorz
仕方ないので相手をしてやります。

気が済むと4度寝に突入zzz

1時ごろ3人揃ってオヤスミナサイzzzです^^

●なぁこ♪さん

うぁ〜!元紀君すごい睡眠量ですね!!!
いったい何時間位寝ているのかな?

らぶもほとんど寝ているけど、さくらのお蔭でしょっちゅう起こされて、寝た気がしないでしょうね。(;^_^A アセアセ・・・

寝る子は育つと言うから、元紀君、もっと大きくなってね〜
\( ⌒▽⌒ )/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
