わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ガウガウ遊びをた~~~くさん

申し訳ありませ~~~ん

前回の続きでふうちゃんの困った癖を書くことになっていたんですが、ちょっと後回しになります 





何故ならそれは サリーちゃん、ジニーちゃ~~~ん 


ジニーちゃん



会いに行ってきましたよ~

今度は忘れずに写真をたくさん撮ってきました 

(でもサリーちゃんの写真がないんですけど・・・  )







最初はやっぱりふうちゃんが怖がったので散歩から

仲良く散歩





するとすぐに仲良くなり、散歩中にもガウガウ遊びをするお二人さん

ガオーーー




お互いのヨダレでヨダレまみれ(笑)

ヨダレまみれ







さておうちの中ではどうかなぁ~?



この写真を見る限りふうちゃんは大人しくしてると思うでしょう

何だか大人しい?①




何だか大人しい?②






ところがどっこい!

男ふうちゃん、やるときゃやります!




僕だって!




男ふうちゃん







写真だと動きが早すぎて撮れないから豪華(笑)3本立ての動画でどうぞ 


(ちょっとふうちゃんのお恥ずかしいのが映っていますがお気になさらずに~  )





ガウガウ遊び(1) posted by (C)ももちゅわん





ガウガウ遊び(2) posted by (C)ももちゅわん  






ガウガウ遊び(3) posted by (C)ももちゅわん   






残念なことにこの動画を撮ったのはガウガウ遊びを始めてから大分経った頃だから
お二人さん疲れて遊び方が大人しくなっています

それはもう激しい遊びでしたよ 





ジニーちゃんはすっかり疲れてテーブルの下で休憩中

疲れた・・・


そりゃぁ、あれだけ遊んだら疲れるわ・・・・







と思ったのも束の間、またやってます 


またやってる



こうしてガウガウ遊びを延々として楽しんでいたジニーちゃんとふうちゃんでした




サリーママさん、ありがとうございました

次回またお会いするのを楽しみにしてま~~~す  







今日の曲は




Simon & Garfunkel  “Scarborough Fair”








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●こちらこそ♪ありがとうございます。

とっても楽しくって、時間の経つのが、いつもあっという間です^^

でも疲れをしらない2匹でしたねe-351
あんなに楽しそうに遊んでくれたら、又早く遊ばせてやりたくなります。

あのご近所で、散歩中のブラックデーンに逢いました。
おじさんが自転車で、道路の真ん中をチャリ引きしてたんですe-330e-330
勿論車から飛び降り、後を追っかけましたe-442

気さくな方でしたから、直ぐに話は弾み、デーン談義です。
ブリンドルも飼ってらっしゃるそうなので、楽しみe-266
ご一緒しましょうね。

●サリーママさん

ほんとに楽しかったですね〜v-398
毎日お会いできたらいいのに(笑)

ジニーちゃんはあの後どうでした?ふうちゃんはご飯を食べるとバタンキューで何をしても起きませんでした(笑)
あれだけ遊んだら無理もないですね^^
次回も早く来てくださいね〜〜〜

わお!ブラックデーンとブリンドルですって!!
あの辺りにいるとは思いも寄りませんでした
それは楽しみ〜〜〜、是非是非ご一緒に!
今からヨダレジュルジュルジュルもんです(笑)

それにしても道の真ん中をチャリ引きとは・・・v-405

気づけば・・・
ふうちゃんとジニーちゃん 同じぐらいの大きさにe-454
すんごく楽しそうですね
さくらちゃん以外にも遊び相手が出来てよかったですね!
それにしても大型犬2頭のガウガウ遊びは迫力がありますねe-266
目のまで見ていると・・・被害を受けそうe-350

ブラックデーンとブリンドルデーン
私も気になりますe-451

●フィーバままさん

そうなんですよ、ふうちゃんすっかり大きくなってジニーちゃんと同じくらいになりました
でもふうちゃんはまだまだガリンチョのお子ちゃま体型でぇ〜すv-411

迫力はありますよ〜
これだけ暴れたらスゴイことになってると思うでしょう?
ところが二匹とも無言で(笑)この場所だけであそんでいるんですよ^^
スペースに合わせてちゃんと加減できる二匹なのですv-221

ままさんもそうでしょ!
今からドキドキワクワクですね
あー、早く会いたいなぁ〜v-398

●迫力が〜

またまた楽しいひとときでしたね

やっぱり大型犬同士が見ていても楽しそうですねぇ〜
姉の家のクーちゃんも今はボブ☆リリと大きさは変わらないのですが…動きがすごくて怖がってしまいますよ
シッボをおもちゃと間違えて飛び付くし…初対面は抱っこのままでした

見るガウガウが本当に可愛い〜ですね

●ボブ&リリ&mamaさん

お返事遅くなりました〜〜〜v-356
はい、とっても楽しいひと時でしたよ^^

ありゃ〜、そんなことがあったんですか!
子犬でも大型犬はガッチリしてるからボブ君リリちゃんだったらちょっと大変かもしれませんね
よかったらさくらとふうちゃんがお相手しに行きますよ〜(笑)

ガウガウ遊び、これからもドンドンお見せしますネv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
