わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ふうちゃんにお届け物

ピンポ~~~ン♪

ふうちゃんさん、お届け物ですよ~




P2120035.jpg









えっ!ふうちゃんにお届け物? 

何だろ?








さくらも気になるらしく必死で見てます

何これ?何これ?

P2120037.jpg






さぁ、中身は何かな~?

P2120038.jpg


と開けてみると・・・・






ちょっと早いけど

バレンタインデーのチョコレートでした~~~


P2120039.jpg


わぁ~、ふうちゃん、やったね!






実はこれ、娘が会社で注文してふうちゃんにと送ったそうです^^



でも当然ふうちゃんは食べれないからかあちゃん達がいただきますが・・・ (*^m^*)  

P2120052.jpg





それにさくら達の興味があるのは“箱”

これを巡ってバトルが始まりました



箱が欲しくて仕方がないふうちゃん

でもお姉ちゃんが怖くて箱が取れません  ( ´艸`)




お姉ちゃんだけズルイ

P2120044_20090212152935.jpg




かあちゃん、僕も欲しいよ~

P2120054.jpg




僕にもちょだい!

P2120055.jpg




P2120057.jpg





さて、ふうちゃんはこの後どうなったでしょうか

動画でご覧下さい




僕も欲しい posted by (C)ももちゅわん 

  


上手い具合に半分になりましたね^^

やっとガジガジ出来て大満足のふうちゃんでした

P2120060.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●楽しそう〜〜

娘さんやさしい〜〜♪
でもふうちゃん残念でした!へへママは嬉しいね〜〜
息子を持った母ってことかな?
さくらおねえちゃんとふうちゃんの動画
なかなか良かったです
さくらおねえちゃんちゃんとふうちゃん教育してるなぁって
感心しましたよ〜〜
最後はふうちゃんに譲って余裕のあるところみせてますね
ふうちゃんのパンチもみれた(^^)
ふうちゃんまだまだこれじゃ〜おねえちゃんにはかないませんね

ふうちゃん v-25よかったねぇ〜
と思ったら中はチョコでしたかe-454

さくらちゃんが怒っているのにビックリe-447
お気に入りの物はふうちゃんにあげないんですね
でも最後は咥えてふうちゃんの前に
優しいなぁ〜〜〜と思ったのは私だけでしょうか?e-266

やっぱり破壊する事って楽しいのかな?

●るんるんさん

娘はこのチョコ、誰に送ろうかな〜と考えてふっと思いついたのがふうちゃんだったそうです
でもせっかく送ったのに当人のふうちゃんはまったく気がつかず、さくらの方が必死で見てました(笑)

ありがとうございま〜す
そうでしょう〜、さくらはこんな風にビシビシしっかりと教育してくれるんですよ ( ̄m ̄)
でもちょっとやりすぎのところもあるんですけどね (^_^;

いえいえ、るんるんさん、さくらはそんな優しいことはないです(笑)
「どうや、取れるもんなら取ってみ!」っていう風に見えませんか? ( ̄m ̄)
それか“ホレホレ遊び”をしようと誘ってるか・・・(笑)

ふうちゃんパーンチ!しても全然さくらには堪えていませんね〜
まだまだ修行が必要です ( ´艸`)

●フィーバままさん

今回はふうちゃん、残念でした
おやつだったらよかったのにね〜
また今度おやつを買ってもらおうね、ふうちゃん♪

ままさん、驚かれましたか?(笑)
さくらとふうちゃんはいつもこんな感じでバトルをしながら遊んでいますよ^^
これも遊びのうちだそうです(笑)それに教育も兼ね備えていますしね ( ̄m ̄)

( ̄ε ̄)b" チッチッチ
さくらはそんなに甘くないですよ〜(笑)
アレは見せびらかして楽しんでる・・・って思いませんか?(▼m▼)

「破壊は絶体にやめられないよ〜」 byさくら&ふうちゃん

始めの写真でワンコ用の見かけがチョコのおやつでもあるのかと思ったら、人間用でしたね(笑)

でも箱がふうちゃんとさくらちゃんには大人気!
始めふうちゃんが箱が欲しいけど取れないジレンマで前足スリスリがすごく可愛い♪

さくらちゃんもお姉ちゃんといえど、まだまだお子ちゃまなんですね。

わんこの名前でもきちんと宅急便や郵便物って
届くんですよね(笑)
私も犬の名前で届くと嬉しくなります!

箱で楽しく遊べて、よかったね〜◎

●葵さん

あはは、そういうのもありますね〜
今回は残念ながらふうちゃんが絶体に食べられない人間用のだったからガッカリしたでしょうね ( ´艸`)

そうでしょ!そうでしょ!
ふうちゃんの前足スリスリ、可愛いでしょう〜^^
「ねぇ!ねぇ!ねぇ!」と一生懸命にアピールしているふうちゃんでした ( ´艸`)

ホント、さくらはいつもこんな調子で遊んでいます
いつまでたってもお子ちゃまで、人間で言うなら永遠の5歳児かな?(笑)

●Naokoさん

Naokoさんちもぐりちゃんの名前で届きますか!?
受け取る側は嬉しいですよね〜^^
でも配達する人は名前を見て「???」ってなっているかもしれませんね(笑)

さくらは何でも上手に遊ぶからふうちゃんも素早く真似します^^
「は〜い♪面白かったよ〜」 byさくら&ふうちゃん

ふうちゃん良かったね〜優しい〜お姉ちゃんね〜
それも「ふうちゃん」宛てで・・・♪
それなのに〜〜チョコは食べれなかったね〜残念

でも気持ちが嬉しいよね〜
ハートがたくさん入っていたね。。☆^^☆。。
良かったね!!

●ボブ&リリ&mamaさん

は〜い♪ふうちゃん宛で送ってくれましたよ〜^^
何てたってふうちゃんは我が家の可愛い、可愛い男の子ですもんね(笑)
娘もふうちゃんのことが大好きでとっても可愛がってくれています^^

あはは、今回のチョコは残念でした〜〜〜
だから今度娘が出かけたときのお土産に期待するそうです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
