わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


懲りない男

ふうちゃん!

またコタツに上ってるぅ~~~




P1200025.jpg




一時しなかったんですけどね・・・・  また復活しました (-_-;)






それを見ていたさくら、遊びたいモード全開でちょっかいを出してます  ( ´艸`)






P1200010.jpg



P1200013.jpg




P1200019.jpg





動画でご覧下さい



コタツの上にて posted by (C)ももちゅわん




さくらは楽しそうに飛び跳ねて遊んでいましたね^^



一つ不思議なことは・・・・

さくらが座ったあの“間”は一体何だったんでしょう?(笑)







ところがこの後ひと騒動起こりました

動画にもあったように、ふうちゃんがさくらの頭を何回も ペシッ!


P1200026.jpg




っとするもんだから降りて来た所を・・・・

P1200027.jpg







仕返しされてしまいましたーーー!  

(ノ∇≦*)



P1200028.jpg




P1200031.jpg






初公開、ふうちゃんのスゴイ顔! 

((*≧m≦)



P1200036.jpg


怖い顔ですね~、ふうちゃんじゃないみたい  ( ´艸`)





でもいくらがんばって反撃しても

P1200037.jpg




やっぱりまだまだ敵いません  ( ̄m ̄) 

P1200038.jpg




おしまい♪







じゃな~~~い!



またやってるし・・・  (゚▽゚;) 

P1200040.jpg




懲りない男、ふうちゃんなのでした~  ( ´艸`) 

P1200043.jpg





ところでふうちゃん、大きくなったでしょう

この前コタツに上っている時はさくらと同じ目線だったのが、さくらの方が見上げるようになりました^^



その時の記事は  こちら



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●わぁ〜!!

これが例の、ふうちゃんのぺシッですね♪
コタツの上なんて、さくらちゃんからしたら『ふうちゃん反則〜!!』ですよね〜。
でも、さくらちゃんが座っている間、まるで、ふうちゃんが仕掛けてくるのを待っているみったい:笑。

前から気になっていたんですけど、さくらちゃんとふうちゃんって血縁なんですか??
なんだか似てる気がする☆

そうそう、昔、実家に居た頃にデン飼ってたんですよ♪
しかもブラック♪
だから、いつかまた飼いたいんですよ〜

ほんと、さくらちゃんとふうちゃんのお家が近かったら毎日お散歩代行やりたいくらいデン好きなんです(*^-^*)

●あっこ!さん

これがそうでした〜^^
普通だとさくらの頭なんてペシッ出来ませんよね (*^m^*)
これだと何回でもペシペシ出来て面白かったとふうちゃんが言ってました(笑)

あはは、そうかもしれませんね^^
「いつでもかかって来なさい!」って待っているのかな? ( ´艸`)

わぁ〜、あっこ!さん、スゴイ!わかりますぅ〜?
実はさくらの姉妹がふうちゃんのお母さんなんですよ
だからさくらは伯母さん、ふうちゃんは甥っ子になります
さくらとふうちゃんは本当によく似てますね^^

わっ、わっ、わっ、そうでしたか!
デーンとは何と言う偶然!それもブラックとは!
嬉しいですぅ〜〜〜
それだったら是非また飼いたいでしょう
あっこ!さんがデーンと暮らせるようになるのを応援してますからネ

あっこ!さんのおうちが近かったらさくら達をいつでも何処へでも連れて行ってもらえたのにね〜
う〜〜〜ん、残念・・・

やっぱりふうちゃんは男の子だからさくらちゃんに負けたくないんでしょうね
だから大きく見えるようにコタツの上にあがるんだ〜
そういうところがかわいいなぁ〜〜e-349
でも怒った顔はホンキだe-350

毎日こんな事が?
にぎやかですねe-454

●フィーバままさん

ホントふうちゃんは負けず嫌いでして・・・(^_^; 
さくらにあれだけやられて「ギャン、ギャン」泣きながらも懲りずに何回も向かっていくんですよ
それにコタツの上だと優越感に浸れるのでしょうか ( ´艸`)

ふうちゃんの意外な一面をお見せしました〜〜〜
と言ってもこの顔は毎日してますけどね(笑)

そうですよ〜、これが日常茶飯事です^^
今もコタツの上からガウガウやってま〜す(笑)

ふうちゃん、こたつに登るともう、さくらちゃんよりは大きくなってるんですね!!!
本当に、ワンコの成長早すぎです!

しかし、ペシッが可愛い♪
あともう少ししたら、こたつに登らないでもペシッてできるようになっているんでしょうね。

デイジーもこのペシッってよくサムにしますが、足が短いので、とりあえずサムにのっかかってからやってます(笑)
時々私が寝てる時にも顔にされちゃいます。e-260

ふうちゃんはおコタに上がるとさくらちゃんより目線が上になるから嬉しいのね〜

そしてお座りをした瞬間・・・きっとふうちゃんが素直に降りてくるのを待っていたのね〜(((*^0^*)))
そんなふたりが可愛いですよ〜

ふうちゃんのパンチ〜出ましたね
さくらちゃんの堪忍袋も・・・((^○^))
やっぱりさくらちゃんは強かったね〜

●お〜〜やってますね

ふうちゃん悪がき大将って感じで
やってますね〜〜〜たのもしいなぁ〜
さくらお姉ちゃんはやっぱり余裕なんですね
間なんて作って仕掛けてくるのを
いかにも待っているような・・・
・・・でもってバシッ!のふうちゃん
ありゃ〜〜大丈夫かな〜〜でやっぱり
反撃されましたね
多頭飼いするとこの上下関係が面白いですよね
うちは、意図的に年功序列にしてますが
下のものは上に上がりたがる習性があるみたいで
毎日バトルしてます・・一番上のルーシーとモニカ以外のが・・・

●つけたしです・・

ブログやっと自分のブログに
リンクさせていただきました
今まで、どうやったら出来るかわからなくて・・
時間かかりました・・・・

●葵さん

お返事遅くなってごめんなさい! (。≧Д≦。)

そうなんですよ〜、今では高さも出て来てすっかり大きくなりました^^
だから夜中の暗闇でパッと見た時はさくらと間違う時があるんですよ(笑)
さくらと同じ高さになるまであともうちょっと!
ふうちゃん、ガンバレーーー

デイジーちゃんはサム君に乗っかってやりますか! ( ´艸`)
なるほど〜、これだとやりやすいですね(笑)

あはは、葵さんこれも一緒!
ふうちゃんも私が寝ている時に顔目掛けてパンチします
これが痛いのなんのって・・・ ふうちゃんの手はデカイから顔に傷がついてしまいます(泣)

●ボブ&リリ&mamaさん

お返事遅くなって申し訳ないです (。≧Д≦。)

ね〜、ふうちゃん、この時は優越感に浸っているのかもしれませんね(笑)
もう少ししたら上らないでも十分パシッと出来る高さになってきましたよ〜^^

さくらのお座り・・・
ふうちゃんが降りて来るのを今か今かと待ち構えているのでしょうか ( ´艸`)
降りて来たらさくらの思う壺、メチャクチャにされるのは間違いナシ(笑)

ふうちゃんのパンチ如きでは負けませんからね ( ̄m ̄)
こんなパンチだったら余計さくらの闘志に火を点けるようなものです(笑)
「まだまだお姉ちゃんは強かった〜〜〜」 byふうちゃん

●るんるんさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい! (。≧Д≦。)

は〜〜〜い、悪がき大将のふうちゃんでぇ〜〜〜す♪
でも悪がき大将は格好だけ、中身の方は全然伴っていませんから〜(笑)

さくらは遊びの達人だからどんな状態でも遊びに持っていくんですよ^^
これはホント素晴らしい才能だと思います(笑)
ふうちゃんもこんなさくらに遊んでもらえてすごくよかったです^^

あはは、るんるんさんの所もにぎやかで楽しいですね〜^^
うちも今にふうちゃんが上に立とうとしてさくらとバトルをやらかすのかな〜?
これでふうちゃんも結構気が強い所もあるから・・・ (^_^;

リンクありがとうございます
私も新しいブログの方もリンクさせていただきますね^^

ご無沙汰してま〜す^^
私・・・初インフルエンザにかかり死んでましたぁ>”<

ふちゃん大きくなりましたね〜♪
手、足がスラっとしてたくましくなりましたね^^
でも顔はまだまだ幼い^^
そんなギャップのあるこの時期のデンも大好き♪
さくらちゃんにぺシッって!!!
昔のジェットみたいで←昔って・・・(^m^)
こうしてみるとブラックデンが2人ってほんといいな〜最高にいい♪
ももちゅわんさんが羨ましい〜〜〜☆ヨダレ

●sugar-jetさん

お返事遅くなってごめんなさ〜〜〜い

えぇーーっ、インフルエンザですか!?
それは大変でしたね〜、もう大丈夫ですか?
私もここ二、三日不覚にも風邪を引いてしまいましたー o(><)o(あれほど体は丈夫だと言ってたのに・・・)
鼻水ジュルジュルで喉は痛いワ、頭は痛いワで嫌になります(泣)
お互いこの季節、気をつけましょうね (;´д`)トホホ

ふうちゃんはこの時よりももっと大きくなりましたよ〜
高さが出てパッと見たらさくらと間違う時があります^^
でも顔はまだまだお子ちゃま、やることもお子ちゃま(笑)
さくらも精神年齢はお子ちゃまだからふうちゃんとはとっても相性がいいみたいです(笑)

sugar-jetさんのところもデーンとワイマなんて羨ましいですよ^^
sugar-jetさん、今度はデーンいきますか(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
