わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


それどころじゃないのよ

またまた大学ネタで恐縮です  (;^_^A 




ふうちゃんが一生懸命「遊ぼ!」と誘ってるのにさくらはそれどころじゃないそうです


P1180071.jpg


P1180074.jpg


P1180075.jpg





その訳は・・・・?


動画でご覧下さい^^



それどころじゃないのよ posted by (C)ももちゅわん









何と!ウン○がしたかったんですって!  

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 









お見苦しいのをお見せして

どうもしっつれい致しました!  ( ̄m ̄) 






ついでに他の写真もご覧になってくださいなっ♪(出た!かあちゃんの写真好き)


P1180042.jpg



P1180043.jpg



P1180044.jpg



P1180047.jpg



P1180056.jpg



P1180061.jpg



P1180062.jpg



P1180068.jpg



飛んでます  (≧m≦) 

P1180079_20090119082026.jpg




今回はしっかり長靴と手袋を用意して行きましたよ~  (o^∇^o)ノ 
 
・・・・なのに雪がない (-。-;) ちぇっ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

そりゃ さくらちゃん 落ち着いてしたいよね
ふうちゃん そこはお姉ちゃんの気持ちを察してあげないとv-392

準備万端だったのに・・・雪なかったんですか
バッチリな時には何にもなくって
たまたま忘れたらとんでもないことになるんですよね
そういうもんなんですよ。。。
でもないよりかはあったほうがねv-290

ふうちゃん すっかり大学が気に入ったみたいですね
普通のお散歩は出来るようになったのかな??

●フィーバままさん

ねぇ〜、トイレぐらいゆっくりしたいですよねぇ〜(笑)
なのに急かされて・・・ ( ̄m ̄)
さくらお姉ちゃん辛いね〜(笑)

そうなんですよ、この駐車場はすっかりキレイに除雪してありました
せっかく持って行ったのに・・・ ブツブツ・・・
でも“備えあれば憂いなし”っていいますからね
あるに越したことはありませんね^^

実はこの他の所には雪がたくさんあったんですよ
本当はそこで遊ばせたかったんですが、ふうちゃんは余りたくさん雪があると震えながら遊んでいるんです (≧▼≦;)
またお腹を壊したらいけませんからね、このぐらいが丁度いいかもです^^

町の散歩は泣いたり動かなかったりはなくなりました
でもまだ楽しい〜って感じではないです(泣)
さっさと歩いてさっさと帰るみたいな・・・
もうちょっとですかね (´Д`)ハァ・・・

●ほんとだ〜〜

アハハハハ〜〜〜〜これですね!
同じネタでしたね
ふうちゃんは、する暇も惜しんで遊びたいのかなプププ
やっぱり落ち着いてしたいでしょう〜〜

大学は除雪しっかりされてるんですね
良いような・・・つまらないような〜〜〜

昨日行った山奥の小学校
犬は遊びたいでしょうからどうぞ〜〜って言われた校庭
軽く男の背位の雪でして・・・・
犬も埋もれるし・・・大体人間が入れないでしょう!
・・・・・であきらめましたぁ

そうそう、準備万端整えた時って
何で!って時ありますよね

●ご無沙汰しています^^

ふうちゃん、だいぶ大きくなりましたね♪
ジニーも、以前着ていた服が小さくなりました^^;

お約束していた服、早急に作りますね。
今しばらく、お待ちを。

さくらちゃんに遊びを仕掛けるふうちゃん・・・っすごい可愛い〜〜〜〜!!!!!
私も一緒に遊びたい:笑。
でも、さくらちゃん、トイレはゆっくりしたいよね(^^;

●るんるんさん

そう、これでした〜〜〜(笑)

さくら、ふうちゃんに邪魔されるから逃げてるでしょう ( ´艸`)
やっぱりこれは一人でゆっくりとしたいですよね(笑)

この前はここでいきなり足がべチョべチョになったんですよ
だからこの時も覚悟して行ったんですが、構内と駐車場の除雪は完璧でした
ふうちゃんは遊びやすかったみたいだけどさくらにはちょっと物足りなかったかな? (^ー^* )

うわぁ〜!男の人の背位ですか!?
す、すごい雪・・・
こちらとは比べ物にならない位降りましたね〜
そうでしょう〜、それだけあったらどうしようもないですね・・・ (||||▽ ̄)

ホントこんな時に限っていらなかったりしてネ(笑)
でもこれで十分わかったからしっかり用意だけはしときます^^

●サリーママさん

わぁ〜、サリーママさんお久しぶりです!
皆さんお元気ですか?
ジニーちゃんも大きくなったでしょうね〜^^
相変わらずヤンチャしてますか〜〜〜?(笑)

わ〜〜〜い!ホントですか!
ありがとうございます♪
楽しみに待っていますね〜 ヽ(´∇`)ノ

●あっこ!さん

あっこ!さん、いらっしゃいませ〜♪

ありがとうございま〜す^^
ふうちゃん、ピョンコピョンコ跳ねて誘ってるでしょう 
いつもあんなことをして遊びに誘うんですよ ( ´艸`)
ところが遊びだすと段々とさくらが本気を出してきてバトルになるという仕組みです(笑)
あっこ!さんにも遊んでもらいたいけど巻き込まれて大変な目に遭うのを覚悟してください(笑)

「ホントにネ、トイレぐらいゆっくりさせてよ」 byさくら

動画をみて笑っちゃいましたよぉ!

でも、ふうちゃんまだ良い方ですよ!
デイジーなんて、サムがうん○してる時にギリギリ側で見てるし、時々匂いも嗅いでます(爆)

サムはその時は自分の事で忙しいので気にもしてないようですが、側で見てる私は『デイジーそんな事しないの!』と声を荒げてます(笑)

雪もまだまだ残ってるようですし、しばらくは雪遊び堪能できそうですね。
こちらは雪予報がでるですが、ヒトヒラも降らないので、今年はもう諦めモードです><

●葵さん

葵さ〜〜〜ん、実は一緒一緒!
ふうちゃんもさくらのお尻ギリギリの所で見てますよ〜〜〜(笑)
そのままほっといたらペロンとしそうですぅぅぅ〜 (≧▼≦;)
お互い気をつけましょうね〜(笑)

平地では雪は溶けてしまったんですが、この除雪した雪はまだ塊で残っています
今日もこの雪で遊んできましたよ^^

そちらはとても寒そうですね〜(オバマ大統領の就任式で知りました)
皆さんお体にお気をつけ下さいね〜

●あらら〜((^○^))

ふうちゃんのお誘いにもこれでは〜〜((^○^))
でもちゃんと出て良かったわぁ〜
お散歩に出れないボブ☆リリも家で出た?出ない??と
毎日チェックが大変です(#^^#)

長靴と手袋でハマって行ったのに・・・残念でしたね!
でもお散歩しやすくてOKですね!

こちらも家の周りから雪がまったく無くなっちゃいました(((*^0^*)))

匂いを一生懸命嗅いでいるところで
もうピン!と来ました(笑)

やっぱりうんPだったんだ〜〜〜〜(笑)

うんPは静かにしたいですよね。
さくらちゃんの気持ち、お察ししまする!

さくらちゃん〜お姉ちゃんは大変だよね^^;)
・・・と。寿が言っていますよ(笑)

寿なんてう0ちを踏ん張ってる最中に
福助が寿を飛び越えて遊ぶんです・・・
何度も何度も・・・・^^;)
落ち着いて出来ないって!(爆)

ふうちゃんの着てる服!初めてももちゅわんさんのブログに遊びに来た時さくらちゃんが着てたやつだぁ〜
懐かしいなぁ♪

●ボブ&リリ&mamaさん

あははっ、ちゃんと出てよかったです
ボブ君リリちゃんはお互いに確認し合うんですね(笑)
仲が良いから気になるのかな? (^ー^* )

そうなんですよ〜
せっかく準備万端で行ったのにこの場所はキレイに除雪してありました
でもふうちゃんにはこの位が遊びやすくてよさそうです^^
さくらはちょっと物足りなかったかなぁ〜

雪がないと散歩しやすくていいですね^^
それに雪だと車の運転も気を使います
たっぷりと雪を満喫したからもう降らないで欲しいな〜

●Naokoさん

バレました〜〜〜?(笑)
匂いを嗅ぐスタイル、独特ですもんね ( ̄m ̄)
どうもお恥ずかしいところをお見せしました〜

「さくら、ここでするんじゃなかった・・・
ふうちゃんには急かされるわ、かあちゃんにはこんな姿を撮られわ・・・」 byさくら

●ことぶきママ さん

わぁ〜!福助君、そんなことをするんですか!?
それはあんまりだ〜〜〜 
寿ちゃん、さくらより大変かも!(≧▼≦;)

「寿ちゃん、お互いに頑張ろうね」 byさくら

そうでしたか!
この服も大事に着ていますよ〜^^
色も男の子でも着れる色だからふうちゃんと交代で着せようかと思ってます (^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
