わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


びっくり!!!

家の横はアパートで、木々が少しばかり立っています。

DSC01688.jpg

さくらはこの木々にやって来るカラスやスズメを見るのが好きで、
こんな風によく見ています。

DSC01307.jpg

ところがこの前、さくらが見たことの無いものがやって来ました。

何とそれは「野生の猿」!!!

猿を初めて見た時のさくらです。

DSC01683.jpg


DSC01682.jpg

背中の毛がものすごく逆立っていますね。
こんなさくらを見たのは初めてです。

2、3年位前からたまに来ていましたが、さくらは見るのが初めてです。

写真に撮ろうとしたら逃げてしまい、さくらは臭いがするのか
暫くこの状態でした。

私達が都会からこの田舎に引越して来て17年。

猿なんて動物園で見るぐらいだったのが、
目の前にいるんですからねぇ~・・・毎回見る度にびっくりです!!!


でも、このアパートは人手に渡り、
もうすぐこの木々は切られることになりました。

秋は落ち葉で大変でしたが、夏は日陰を作ってくれて
わん達のいい休憩場所でした。

もうカラスもスズメも来ないだろうし、さくらも寂しがるだろうな。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

猿????
危ないですね><
さくらちゃんも、ビックリしますよ〜。
危害が無いといいですが・・・

さくらちゃんの、お友達(すずめさん)が居なくなってしまうのも、寂しいですね。

それにしても、肉体美!!ステキです(*´д`*)

●★acha★さん

そうです!猿なんです!!
幸いここの猿は、テレビでよくやっているような
凶暴な猿じゃないので、大丈夫なんですけどね。

でもやっぱり目の前にいると怖いです(゜o゜;) ドキドキ...

さくらのお友達はカラスとスズメなんで居なくなると困りますね(笑)

まだ小さいあぽろちゃんもすぐに、さくらのような肉体美に
なりますよ o(*^▽^*)o~♪

●復活m9っ`・ω・´)シャキーン

こんつわ〜^^

原因恐らくわかったっぽいです(^_^)v

またまたお邪魔しますが宜しくです<(_ _)>

●でかっ

さくらちゃんでっかいですねぇ〜(><)
さすが、グレートデーン(^^)
とても綺麗な毛並みですね

木切られちゃうんですか・・・
さくらちゃん寂しいねぇ〜
でもいつかお友達(スズメ)は帰ってくるょ

猿って、危ないんじゃないんですか?
犬猿の仲っていいますから、
さくらちゃん気をつけてねぇ〜

●なぁこ♪さん

おぉ!!原因がわかったんですか!!!?

よかった、よかった。

是非、お待ちしていますよ〜\(@^0^@)/やったぁ♪

●フィーバまま さん

体はでかいのですが、中身がまだまだ赤ちゃんでして・・・(苦笑)

さくらが、この木に来るお友達を見ているときは
家の中が静かで、平和だったのに(爆)・・・

そうですよね、またお友達は来てくれますよね。

ここら辺の猿は襲って来るという話は
聞いたことが無いのですが、まともにあったら
多分・・・・さくらは即行で逃げると思います。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

●僕は見たことありません・・・

やっと辿り着きました。犬ネタで、毎日すごいですね。野生のサル、僕は見たことないんですよ。子供にサル見に行こう!と1時間半かけて動物園のサル山見せに行きましたが、留守の嫁が、今日外にサルの群れおったでぇ〜と、ビデオを見せられ・・・動物園まで行かなくても良かったのに。でも、窓とか開けて外出はできませんねぇ。

●お隣さん さん

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪

やっと来れましたか!お手間を取らせました。

ほんとに毎日よくあるもんですよ。これもさくらのお陰です。(笑)しかし、最近ネタが・・・(ーー;)

猿、来るんですよ。動物園に行かなくてもタダで見れます。でも見たい時に見れないのが残念ですが・・・
窓を開けては・・・ちょっと心配ですね。

またこれからも来て下さいね。〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
