わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まだまだ敵いません

さくらとガウガウ遊びをするふうちゃん

まだまだお姉ちゃんには適いません







PC100037.jpg




PC100041.jpg





ふうちゃんの奮闘振りを動画でどうぞ^^



まだまだ適いません posted by (C)ももちゅわん



カーン、カーン、カーン、カーーーン、さくらの勝~~~!






そして2ラウンド目!



今日はこれぐらいにしといたるわ posted by (C)ももちゅわん




果敢に向かっていくものの軽くあしらわれ、吉本新喜劇の池乃めだかさんのギャグ

「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」状態のふうちゃんでした(笑)




でも毎日こんなことばっかりしてるから耳はヨレヨレ、テープはボロボロ・・・・   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

おぉ〜〜激しいですねぇ〜〜
確かにこれだとすぐに耳やテープがv-393
さくらちゃんにやられた後 手をガジガジするふうちゃんが
またかわいいですねぇ〜v-343

今さらなのですが・・・
ふうちゃん 足太いですねぇ〜 やっぱり男の子だーv-291
大きくなって2頭で追いかけっこする姿を想像するのも楽しいです

●フィーバままさん

毎日こればかりですから〜〜〜(笑)

ふうちゃん、さくらにやられて「ギャン!」と泣きながらもまた向かって行ってます
これでなかなか気が強いところもあるんですよ ( ̄m ̄)

手のガジガジは「やられて悔しいーーー!」とでも言ってるのでしょうか?(笑)
面白いことをしてますね^^

そうなんですよ^^
ふうちゃんの足は男の子だけあって大きいです
どのくらいまで大きくなるかな〜?私もとっても楽しみです (^ー^* )
そう思ってて小さかったらどうしよう・・・・ (=_=;) 

さくらちゃんとふうちゃんの遊び激しくて、耳のテーピング大丈夫なのかなぁ〜って思ってたら、やっぱり長くはもたないようですね!(笑)

ふうちゃんが大きくなたら、遊びももっと激しくなるでしょうね!
サムとデイジーの遊びも結構激しいですよ。
たまに、流血してビックリします!!!

動画は迫力満点なおふたりですね〜〜
ボブ☆リリの遊び方とはやっぱり違って・・・
見ていて楽しくなりましたよ〜(o^m^o)

本当だ〜やっぱりさくらちゃんには適わないのね〜
遊んだ後に手を噛み噛みのふうちゃん!
その仕草がめちゃくちゃ可愛いです。。☆☆^o^☆☆。。

●葵さん

毎日こんなことばっかりやってるんですよ
今は傷が癒えたからいいものの、まだ治ってない時もこれをやるから見てる私は毎回ハラハラ、ヒヤヒヤものでした (−_−;)
今ではテープがボロボロになるのはどうってことなし、もう諦めました ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

えっ!流血ですか!?
サム君とデイジーちゃんもなかなかやりますね〜(汗)
さくらとふうちゃんはこれから先どんな遊びになるんでしょう
くれぐれもカウンターの脚にぶつかりませんように・・・・(←さくらが脚折ってる)
それから水槽にぶち当たりませんように・・・・

●ボブ&リリ&mamaさん

スゴイ遊びをしてるでしょう(笑)
さくらのテンションが高かったらもっとスゴイことになってるんですよ
この日はまぁまぁってとこでしょうか ( ̄m ̄)
楽しんでいただけてさくらとふうちゃんも喜んでいると思います(笑)

さくらお姉ちゃんは最強ですからね、ちょっとやそっとでは勝てません ( ̄ー ̄)ニヤ...
でもふうちゃんもやられたらいっちょ前に反撃に出るんですよ
これでなかなか気が強いふうちゃんなのです ( ´艸`)

「僕、悔しいから手をアジアジするもん!」 byふうちゃん

>くれぐれもカウンターの脚にぶつかりませんように・・・・(←さくらが脚折ってる)
それから水槽にぶち当たりませんように・・

はじめこれを読んだ時にさくらちゃんの足が折れたの!!と思ったら、カウンターの脚がおれたんですよね!びっくりしたので、2度目のコメントです(笑)

水槽は気をつけないと、家も一度ぶつかってて、水槽の水が揺れてこぼれた事あります。

これからは遊んでる時なども目が話せませんね!!!

ふうちゃんの必死の犬パンチがかわいいデス♪
激しい遊びなので、耳大丈夫? と思いながら見ています!

●葵さん

あはは、そうですよ〜カウンター脚です(笑)
これはさくらが横っ飛びして脚にぶつかって折ったんです
幸い私が側にいたからとっさにカウンターを支えて倒れませんでしたが、カウンターにはPCが置いてあるから危なかった〜・・・
まだ修理してないから今度ぶつかると・・・ 恐ろしいです (−_−;)

葵さんちはそんなことがありましたか!?
水槽も怖いですよね
うちは大型水槽はアクリルだから割れることはないですけど、金魚がいっぱい入ってる水槽はガラスだからぶつかると割れる危険があります
さくら達はいつもこの辺りで遊んでいるし・・・

ほんとこれからはふうちゃんが大きくなるから益々ぶつかる危険がいっぱい、目が離せませんね (≧▼≦;)

●Naokoさん

ふうちゃん、毎回毎回頑張ってますよ〜(笑)
でもいくらやってもまだまだですね ( ´艸`)

耳はこんなことばかりしてるから見てるこっちが心配になりますね (^_^;
当人(犬)達はそんな心配を他所に今日も張り切って遊んでいました
早くお耳よ、しっかり立ってくれないかな〜 0(>_<)0  

いつも家の子のバトルを見ているせいか・・・
さくらちゃんとふうちゃんのバトルがかわいく見えます^^)
・・・・慣れって怖〜〜い(笑)

ふうちゃんが大きくなった時どんなバトルになるか
楽しみだなぁi-239



●ことぶきママ さん

あはは、ママさんちもこんなバトルをやってますか(笑)
ほんと慣れって怖いですよね〜
最初はふうちゃんが小さかったからお腹を踏まれたらどうしようとヒヤヒヤしてましたけど、さくらは運動神経がいいからちゃんと踏まないようにしているみたいです
これで結構気を使ってる?(笑)

どうなるでしょうね〜
想像したら怖いです (^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
