わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


大っき~~~な・・・

いきなりですがお食事中の方、ごめんなさい





ある日のこと

さくらとふうちゃんのトイレに大っき~~~なウン○がしてありました

どちらがしたのかは不明・・・・

でもこの量だったらさくらかな?





ところが違います

したのはふうちゃん


僕です

PC030001.jpg



どうしてわかるのかと言うと、量は多くても太さが違います(笑)




さくらとふうちゃんが一日に食べているご飯の量は

さくら      フード400g+手作りご飯
ふうちゃん   フード480g+手作りご飯

その他に豚耳を一枚仲良く半分こ                         
又はささみジャーキーをこれまた半分こ



手作りご飯の量はさくらの方が多いけどふうちゃん、さくらと同じ位たくさん食べています

どうりであれだけ大きなウン○が出るわけです(笑)





これから益々ご飯の量が多くなるふうちゃん  

かあちゃん、どんなに大量のウン○をしても平気だからね~




お口直しに二匹の寝顔で癒されてくだされ(笑)

PB280048.jpg
 





も一つオマケ

おいたが過ぎて叱られているふうちゃんです  ( ´艸`)


PB280002.jpg




PB280003.jpg

 


こうなった経緯を動画で載せようとしたんですけど容量オーバーで出来ませんでした・・・・

とっても面白かったのに悔しいーーー!  “o(><)o”くう~!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●みたい〜〜〜

動画見たかったです・・
ははv-398食べたらでますからね
詰まったら大変ですもん
やっぱり、大きいから食べる量も多いですね
そりゃ出ますわv-355

さくらちゃんしっかり先輩です
凄い成長ですね
将来が楽しみ・・・v-407

寝顔、可愛い〜〜すりすりしたくなっちゃいました

動画見てみたかったなぁ〜
どんなおいたをしたのでしょうかv-391
家もいつのまにかことぶきより福助の方が大きなウン○をするように・・・
ふうちゃんも男の子だからすぐにさくらちゃんより大きくなるんでしょうね^^)
ウン○だけでなく体もねv-392
楽しみだなぁv-398

ふたりの寝顔♪すっごくかわいい〜♥

●るんるんさん

そうでしょう!私もお見せしたかったですぅ〜(泣)
もうちょっと短かったらアップ出来たのに・・・・
でもいつもこんなことばかりしてるから似たような動画があったら今度載せますね〜

やっぱり出ますよね (*^m^*)
それに今は一日4回に分けて食べてるからうん○の回数も多いこと(笑)
食事の合間合間には必ず出すものを出さないと気がすまないふうちゃんです(笑)

さくら、お姉ちゃんになりましたね〜^^
でももうちょっとお手柔らかに・・・・ (^_^; アハハ…

ありがとうございます
この寝顔を見ながら一人ニヤニヤ・・・ ( ´艸`) 毎日スリスリしちゃってま〜す♪(笑)

そっかぁ〜 ふうちゃんはまだまだ食べ盛りですもんねv-291
しっかり食べてしっかり出して大きくならなきゃv-363

いやぁ〜かわいいぃ〜〜寝顔v-343
どんな夢みているんでしょうね?
一緒に大学で遊んでいる夢かな?v-290

ふうちゃん 何して叱られたんだろう??

●ことぶきママ さん

ふうちゃんのおいたはね・・・

最初はまったりと二匹で寝転んで遊んでいたんですよ

ところが段々とふうちゃんのガジガジがキツクなってきて、さくらが起き上がろうとしてるのにふうちゃんがさくらの顔の上に乗ってどこうとしない・・・
ふうちゃんのお腹の下でもがくさくらにガジガジをやめないふうちゃん
で、さくらの怒りが爆発したんです(笑)

写真ではそんなに怒っているように見えないけど、そりゃもうすごかったんですよ (^_^;

やっぱり福助君もおっきなウン○をするようになりましたか!?(笑)
こうやって立派な大人になっていくんでしょうね(笑)
これからもふうちゃんの成長を見守っていてくださいネ^^

ありがとうございま〜す
こんな寝顔を見るだけでも幸せな気分になれますね^^

●フィーバままさん

食べ盛りのふうちゃん、ご飯の時間まで待ちきれなくて一日中「お腹すいた〜」と言ってます(笑)
もちろん出されたご飯は数十秒で完食、これだけ見事な食べっぷりは見ていて気持ちがいいものです
そして食べたら出すのも見事な出しっぷり(笑)
面白いですね〜 ( ´艸`)

あはっ、そうかもしれませんね^^
さくらと大学で走り回ってる夢でも見てるのでしょうか ( ´艸`)

ふうちゃん、調子に乗りすぎました(笑)
さくらが「やめて!」と言ってるのにま〜ったく気にせずにガジガジするから遂にさくらの教育的指導が行なわれたんですよ(笑)
そりゃもうかなり手厳しかったですよ〜 (^_^;

うん●がでっかいと
私は嬉しいデス(←へ、へんたい?)

元気なんだな〜とか、
沢山食べててよし!とか思います(笑)


ふうちゃん、ますますお耳がピン!としてきましたね〜。

●Naokoさん

あはは!私もそうでぇ〜〜〜す!(笑)
おっき〜なウン○大歓迎、それだけ元気なんですよね^^
今日も逞しいウン○のふうちゃんでした〜(笑)

うぇ〜〜〜ん、Naokoさ〜ん
ふうちゃんの耳は芯を入れてるからこんなふうに立ってますが、外すとまだやっぱり立ってません(泣)
まだ暫くはかかりそうです (/_;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
