わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できるかな?

スキャンしようとアルバムを見てたらこんな写真が出てきました。

一時期、はまっていたガーデニングです。

Apr04$23.jpg


Apr04$21.jpg   

私は一度はまると、どっぷりとはまってしまうので
この時は、「ガーデニング命」とばかりに朝から晩までやっていました。(笑)

でも、ジョイの老犬介護が始まり、次々にわん達が病気で亡くなったりと
いろいろあったのですっかりご無沙汰となりました。
(単に、飽きただけ???)

今では、一年中植えっぱなしのチューリップや、ヒヤシンス、クロッカスぐらいです。
メチャクチャ手抜きですね。

今年こそは!!と思うのですがこのお方が・・・・

DSC01679.jpg   ほっといたら暴れるもんね~。

すべては、さくら次第です。(爆)


隣の畑のおばちゃんが人から聞かれたそうです。
「ここの奥さん、どこか具合が悪いんか?」と・・・

気になりますよね。
あれほど花がいっぱいだったのが、ほとんど無いですもん。

どこのお方か分かりませんが、ご心配をおかけしました!!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●こんにちわ^^

ご心配をお掛けしてます<(_ _)>

一応運営からメールが来たのですが、納得のいく返答ではありませんでした∪^ ェ ^;∪

いつもコメント・ご訪問有難う御座います^^

●なぁこ♪さん

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

いえいえ、どういたしまして。
私の方はそんな気にかけなくていいですよ。^^

そうですか、運営さん、しっかりしてほしいですね。
早くなぁこ♪さんが完全復活できますように。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。