わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ガムをめぐって

サリーママさんからいただいた 大っきいーーなガム!



お留守番していたさくらにあげました






よかったね~、さくら^^

PB090012.jpg




でも面白くないのはこのお方、ふうちゃん

PB090013.jpg


 


ふうちゃんに見せびらかしては

PB090026.jpg




PB090017.jpg




PB090028.jpg




逃げる・・・

PB090030.jpg

を繰り返してます





やな性格ですね~  (^_^;)

PB090031.jpg

 


PB090007.jpg




PB090018.jpg




僕も欲しいなぁ~

PB090020.jpg




くれないならテーブルでも舐めとこっと

PB090022.jpg


 

さくらが噛み始めると、とうとうふうちゃんは敷物に八つ当たりし始めした

PB090036.jpg





八つ当たりしているふうちゃんをどうぞ



八つ当たり posted by (C)ももちゅわん


それに色々とアピールするものの睨まれてますね  (^_^; 





これではふうちゃんが可哀そうだと取り上げて次の日ノコギリで半分に切ってあげました


嬉しそうに噛んでます^^

PB100023.jpg



PB100026.jpg



PB100027.jpg



PB100029.jpg


一生懸命に噛むもののなかなか食べれないふうちゃん

腹が立つのか泣きながら(多分文句を言ってる?)噛んでいました(笑)





それに比べてさくらは豪快ですね

PB100012.jpg



鼻が・・・・  (≧m≦) 

PB100037.jpg




ところで二匹で平和に噛んでいると思うでしょう

それが違うんだなぁ~

さくらがふうちゃんのガムを横取りしたんですよ

これがその証拠映像です(笑)



アッ!僕のなのにーーー! posted by (C)ももちゅわん




その後もかあちゃんが部屋を出た途端、ふうちゃんが吠えるから何事かと思って戻ってみると、またさくらがふうちゃんのガムを横取りしていました

まったく悪い子なんだから・・・・  (=_=;)  





土曜日ふうちゃんは断耳に行って来ます

頑張ろうね、ふうちゃん


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃ〜ん^^ぴよ〜んって跳んでるぅ〜(笑)
キャハハハッ^0^かわいいな〜〜〜♪♪
しかしかなり大きなガムですね〜^^
ノコギリできったなんて^^
ふうちゃんもガジガジできて良かったね^^
テーブルを舐めてるふうちゃん><も〜〜〜拉致りたいです^0^

断耳!頑張ってねッ☆☆

ガム でっかぁ〜〜〜〜〜v-405
これはいいですねぇ〜〜v-290

必死にアピールしているふうちゃん
時々マットから落ちたり
ももちゅわんさんに何か言いたそうにカメラを見たり
かわいいなぁ〜〜v-343
それをチラ見しているさくらちゃんもナイスですv-218

せっかく分けてもらったのに取られちゃったんですね
お姉ちゃんは欲張りさんだv-290

やっぱりガムはのこぎりで切らないといけないんですねv-393
ガムの中はあぁ〜なっているんだー

ふうちゃんには大きすぎたようですね・・このガム。
でも、やっと当たったのにさくらちゃんにいとも簡単に奪われちゃって!
やっぱりさくらちゃんらしいワ(笑)。
笑えた動画でした〜〜。毎日が楽しいですね。

●sugar-jetさん

ふうちゃんが近づくと「それ!逃げろ〜〜〜!」とばかりにダッシュで逃げ回っていたさくらです(笑)

こんなに大きなガムはノコギリで切るに限ります(前に経験アリ)
一発でキレイに切れますよ (^▽^)V
ふうちゃんもいっちょ前に夢中になって噛んでま〜す(笑)

ありがとうございます
こんな時は何をしても可愛いですね〜^^

いよいよ断耳が明日になりました
今夜10時から手術が終わる夕方まで飲まず食わずの絶食です
ふうちゃん、耐えておくれ〜〜〜
では頑張って行って来ます!

●フィーバままさん

ね〜、大きなガムでしょう^^
噛み応えがありますよ〜、さくらもふうちゃんも夢中になって噛んでいました

ふうちゃん、必死でアピールしてますね(笑)
どんなにしてもさくらがあげる訳ないのに・・・・ ( ̄m ̄)
きっと私に「お姉ちゃんのガム、取ってよ」と言ってたのでしょうか(笑)

さくらはイケズですね〜
こんなちっちゃい子の分まで取らなくていいのに(笑)
でも取られたら代わりにさくらのガムをあげると素直に納得するふうちゃんです(笑)

ままさんも前に大きなガムがありましたもんね〜
ノコギリだと一発ですよ^^

●ハルさん

半分にしてもまだまだふうちゃんには大きすぎますね(笑)
なかなか噛めずに腹が立つのか文句を言いながら噛んでます ( ´艸`)

あはは!さくららしいでしょう^^
いい大人なのにこんなちっちゃな子の分まで取らなくていいのに・・・ ( ´艸`)
何かしら笑いを提供してくれるさくらです(笑)

毎日こんなおバカなことばかりして遊んでいま〜〜〜す^^

v-405うわ〜〜でっか〜〜い!!
売り場で見かけてどんなワンコが
食べるんだろうって思ってたら〜〜
さくらちゃんでしたかv-290
やっぱり仲良く半分こしないとね
とっても嬉しそうに食べてる・・と思ったらぁ
あれれ〜〜お姉さん弟鍛えてはりますな!
へへ人の食べてるのが良く見えちゃうのよね〜
家の場合誰かが先に食べちゃうと
じ〜〜〜〜〜っとそのこの前に座って
見てるんですよ〜〜〜するとお尻向けて食べてます
やっぱり見られてるの嫌なのかな

●るんるんさん

そうです!こんなわんこが食べるのでした〜〜〜(笑)
さくらがくわえてもあの大きさ、とっても大きなガムでした〜^^

イケズなことをしてるでしょう
時には二つもくわえようとしてたんですよ
でもそれはさすがに出来ませんでしたが・・・・ ( ̄m ̄)
こんなことをされてたらふうちゃんも強くなりますよね
その証拠に最近ではふうちゃんもさくらのを狙うようになりました (^_^; 
やっぱりお互い人のがよく見える(笑)

あはは!るんるんさんのわんちゃんはそんなことをするんですか!?
可愛い〜〜〜 (*^m^*)
そんなに見つめられると食べれませんよね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
