わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


寝姿特集

今回はさくらとふうちゃんの寝姿をお見せしたいと思います



これは寒がりさくらとまったく寒さに動じないふうちゃん

PA220052.jpg



ふうちゃんが素っ裸?で大人のさくらがこの状態ってどうよ(笑)






でもそんなふうちゃんはまだまだ親兄弟が恋しい・・・・

なのでさくらに引っついていきます

PA210207.jpg




僕、お姉ちゃんと寝るぅ~♪

PA210211.jpg



ふうちゃん、首痛くないの?  ( ´艸`) 

PA210213.jpg



えっ、何か言った?

PA210214.jpg




お願いさくら、その顔はやめて(笑)  それにふうちゃんの顔が・・・・  (°_°;)ハラハラ・・・ 

PA210215.jpg



そして何時しか二人は深い眠りに落ちていく・・・・

PA210224.jpg



だから重いってばぁ~

PA210230.jpg




優しく見つめるさくら

PA220107.jpg



ん?お姉ちゃんなぁに?

PA220110.jpg




PA220108.jpg





でもこんなに平和に寝ている時ばかりじゃないですよ

ある日とうちゃんとさくらとふうちゃんが寝ている姿を撮っていたらふうちゃんが起きてしまいました

するとさくらの足をガジガジ・・・・

 PA250003.jpg




PA250004.jpg

ふうちゃん、かあちゃんは知らんでぇ~



エヘッ、お姉ちゃんに怒られないうちにやめとこっと!

PA250005.jpg


こんな具合に寝ている途中にとんでもないことをされる時もあります  ( ̄m ̄)



 

僕いらないって言ってるのにかあちゃんがかぶせちゃった

PA300015.jpg


かあちゃんダメですね~、遂、過保護になってしまいます  (^_^;





ふうちゃん、それはお姉ちゃん重いって・・・・  (゚▽゚;) 

PA280003.jpg



以上寝姿特集でした!





ところでかあちゃんがトロトロ更新してるから今のふうちゃんがまったく出てこない・・・・

ってことで 今のふうちゃんでぇ~~~す♪



PB010041.jpg


赤ちゃん赤ちゃんしていた顔が少し子供っぽくなり、体も随分と大きくなりましたよ~~~




そしてもう一つ

同じく動画がたまる一方なんで・・・・  (^_^; 



我が家に来て五日目のふうちゃん

さくらに遊ぼうと一生懸命アピールするものの・・・・



お姉ちゃん、遊ぼう! posted by (C)ももちゅわん 


見事ふられてしまいました  ( ´艸`)

 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ふうちゃんにとっては

さくらちゃんは、お姉さんでありお母さん代わりでもあるんですね〜。
やさしいお姉さんでよかったね!

大きくなったら互角にガウガウバトルを繰り広げたりするのでしょうけれど
今はかわいい子供ですね♪

お姉ちゃんの上に寝てしまっている姿が
何ともカワイイ*
重いでしょうけれど(笑)

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

ううううううううううううん癒されるぅ
ガリガリした後に、寝んねだったのかな?

動画・・・・・・・なぜか私
子馬が生まれて、親馬のお乳を探しているように(='m') ウププ
見えちゃいました
さくらちゃん(。-人-。) ゴメーン

2頭が仲良く寝ている姿はかわいいですねぇ〜v-10
さくらちゃんがふうちゃんのジャマしたり
ふうちゃんがさくらちゃんのジャマしたり
ホント親子のようでとても癒されますょv-290

遊ぶの大好きさくらちゃんでも遊びたくない時があるんだーv-291
らぶしゃんの気持ちが分かったかな??

●Naokoさん

Naokoさん、こんばんは〜♪

ほんと、さくらが優しいお姉ちゃんでよかったです〜
これはとっても意外、遊び好きだから遊んではくれるだろうと思ってましたけど
こんなにピッタリ引っついて寝てくれるとは思いませんでした
それに真上に乗られても絶体に怒りませんしね^^
今日もさくらの上に乗っかって寝ていたふうちゃんです ( ´艸`)

こんな可愛らしいふうちゃんでもさくらにしつこくされると反撃してワンワン、ギャンギャンと吠えているんですよ(笑)
大きくなったらどんなバトルをするのでしょうね ( ´艸`)

●あこさん

あこさん、こんばんは〜♪

さくらとふうちゃん、遊ぶだけ遊んだらいきなりバタッと寝てしまいます(笑)
ふうちゃんはわかるけどさくらも何時まで経ってもお子ちゃまなんですよ ( ´艸`)

あはは!そう見えましたか!?
デーンはよく馬と言われますからね(笑)
次回放牧中のさくらとふうちゃんをお見せしま〜〜〜す v( ̄∇ ̄)

●フィーバままさん

本当に二匹は仲がいいですね^^
今のさくらだったら前までは“かあちゃん命”だったのがすっかり“ふうちゃん命”になってしまったようです(笑)

ほんとだ!らぶしゃんもさくらに無理やり遊ぼうとされて嫌がってましたね (;^_^A
さくらは相当らぶしゃんにヒドイことをしたてからなぁ〜
まださくらよりは大人しいふうちゃんでよかったです(笑)

うわっ、今のふうちゃん大きくなりましたね!
写真や動画をたっぷり撮っておかなきゃ、
すぐ大きくなっちゃいますよ〜〜。
e-1くれぐれもバックアップをお忘れなく!

ふうちゃんとさくらちゃん、重なると完全に一体化しちゃうんですね。
たのしい〜〜っe-266

●ハルさん

大きくなりましたよ〜〜〜
私はいつも見ているから余りわからなかったけど、こうして見るとよくわかりますね^^
でも顔は実物の方がもっと幼い感じなんですが何故でしょう???

そうそう!バックアップ!これを絶体にしとかないとネ!
もし写真や動画がなくなったら泣くに泣けず、二度と立ち直られませんからね (=_=;) 

これね、同じ色だから重なって寝ているとまったくわかりません(笑)
「あれ?ふうちゃん何処行った?」と探したらさくらのお腹にピッタリとくっついていたりして・・・ ( ´艸`)
人騒がせな時もあるんですよ(笑)

ただ寝てる姿でも犬好きにはたまりましぇん
ふうちゃんとさくらちゃんのやり取りがめちゃくちゃ
可愛いですもんねうふふ〜〜
私やっぱり大きいワンコが好きなんですねぇって
つくづく思いましたワン

も〜〜><ももちゅわんさ〜〜ん動画は危険だって言ったのに〜〜〜ッ><
さくらちゃん・ふうちゃんを見てたらニタニタ・ニタニタあぁ〜ニタニタ^0^(変態みたい?)(爆)
さくらちゃんがジェットで、ふうちゃんがソルトみたいで・・・再現VTRをみてるようでした〜^8^
さくらちゃんがお布団から顔を覗かせてる顔なんて可愛い〜〜〜〜♪
そして、やはり出ましたねッ!!さくらちゃんのオモロ〜顔><(爆)
ゴメンネさくらちゃん何度も見てしまいました^0^;
ふうちゃんもお兄ちゃん顔になってきましたねッ
あ〜〜〜ぁ!大型犬・・・成長が早くてなんだか寂しい時もあります・・・
あんなネズミみたいだったソルトも今じゃ豆柴ぐらいはありますからね・・・^^;
この時間を大切に過ごして下さいね〜〜^9^


●るんるんさん

るんるんさん、こんにちは〜♪

そうですよネ!わんこの寝姿って本当に可愛らしいですね^^
私、寝ている横で何時間でもじ〜〜〜っと寝顔を見ていることが出来ます(笑)

小さいわんちゃんなら一目で可愛いのはわかるけど、大きいわんこが無邪気に遊んでいるっていうのはまた違った可愛さとでも言うのでしょうか、これがまたいいんですよね〜 ( ´艸`)
この様子を一人ニタニタしながら見てる毎日です(笑)

●sugar-jet さん

あはは、ごめんなさ〜〜〜い!
動画、嫌と言うほど撮ってるから勘弁してぇ〜〜〜(笑)
ここにも変なおばさんがいるから大丈夫ですよ〜〜〜(笑)

sugar-jetさんちでもこんな場面がありましたか!?
どこのわんちゃんでもすることは同じ? (≧m≦)

この変顔、さくらの特技で〜す
もしかしてジェット君も特技かな? (*^m^*)

ほんと、早いですね〜
この写真を撮ってから今日までにまた成長した気がします(当たり前ですが)
ふうちゃんを抱っこ出来るのも何時までやら・・・
早く立派なデーンになって欲しい反面、このままでいてくれたらなぁ〜と思う毎日です
いや、何でも口に入れてガジガジするからやっぱり早く大人になって欲しい〜〜〜 (≧▼≦;)

もう〜どのお写真も可愛い〜(((*^0^*)))
動画ではさくらちゃんが凄く大人に見えて・・・
そして姉というか母の気持ちになっている様な気がします。。

ふうちゃん見るたびに
我が家も赤ちゃんが欲しくなるの〜〜
あぁ〜可愛いv-344

●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうごさいま〜す♪
寝姿というのは本当に可愛らしいものですね^^
日頃は悪魔のようなさくら達が天使に見えてきます(笑)

そうでしょう!さくら、何だか大人になったみたいでしょ!
(いや、2歳だから大人になって当たり前なんですけど・・・汗)
これで遊ぶ時にもうちょっと手加減してくれたら言うことナシなんですけどね (^_^;

mamaさんちはボブ君がダメなんですよね
何かいい方法はないものでしょうかね〜 (ー_ー;)ウーン、、、 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
