わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ふうちゃん、お前もか!?

可愛くちょこんと座っているふうちゃん





これから何をするかと言うとぉ~・・・・? 







さくらと一緒のホジホジ遊び!


PA220007.jpg


我が家に来て四日目でマスターしました (笑)




ふうちゃんのホジホジはまだまだ可愛いいもんですね~

さくらの豪快なホジホジとはエライ違いです  ( ̄m ̄) 




それを見つめるさくら

PA220008.jpg



ジーーー・・・・

PA220010.jpg



PA220011.jpg



お姉ちゃん、邪魔しないで!

PA220015.jpg




何ですってぇ~~~  \(`0´)/キイッッ 

PA220016.jpg



ここはさくらの場所なの!

PA220018.jpg

さくらはこの場所だけは譲れないそうです (笑)



あー、やったなぁ~!

PA220019_20081031070120.jpg



もっとするもん

PA220022.jpg



いい加減にしとき!

PA220034.jpg




はい、ごめんなさい・・・

PA220041.jpg




キャーーーッ、ふうちゃん!

謝るのはいいけどあられもない姿がぁ~・・・・!  (≧▼≦;)





エヘへ、お姉ちゃんに怒られちゃった♪

PA220044.jpg





かあちゃんの素朴な疑問・・・・

壁はこの先一体どうなるのでしょう・・・・?





話は変わって、最後にさくらが「逃がさない!」とやっている姿をどうぞ  ( ´艸`) 



逃がさない! posted by (C)ももちゅわん 
 
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

私はさくらちゃんが教えたんだと思うなぁ〜v-290
そのうち一緒にホリホリしているかもしれないですね
って・・・のん気な事言ってる場合じゃないですねv-393
ほんとあの壁はどうなっちゃうのかな?
無事に済むことを祈ってますv-352

さくらちゃん ふうちゃんをガッチリ押さえてるぅ〜
あれじゃぁ〜なかなか逃げられないですねv-405
でも楽しそうv-343

ふうちゃん可愛い〜〜〜けど、
さくらちゃんの特訓を受けて・・、こりゃ強くなるわ!
一緒に大学へお散歩に行くのはいつになるやら?
ますます楽しみな2ワンですね。

●フィーバままさん

あはっ!そうかもしれませんね^^
と言うのもこの前、さくらが布団をホジホジしてたんですよ
そしたらそれを見てたふうちゃんがさくらのマネをしてホジホジし出しました
こうやって色んな悪さを覚えていくんでしょうか(笑)

ひゃ〜、ほんとこれからが怖いです!
でっかいのが二匹でホジホジしている姿を思うと・・・ ( ▽|||)

今回のはさくらが逃がさないようにしてますが自分が眠たいのにふうちゃんが遊ぼうとするとサッサと逃げています
何て勝手な・・・(笑)
その動画もあるので今度アップしますね〜〜〜

●ハルさん

でしょ〜〜〜
さくらにバンバン鍛えられていますから〜 (笑)
それに怒られたらいっちょ前に口答えもするんですよ ( ´艸`)

ふうちゃんは昨日一回目のワクチンを打ちました
先生がおっしゃるには他の犬と接触しなければ少しぐらい大学に行ってもいいとのことなので今日あたりに大学に連れて行きます
どんな反応をするか楽しみです^^

●ホジホジ

小さいワンコもするんですね(かわいいです)
部屋で飼っているワンコはお布団なのね
我が家もですが・・・・・・・・・クルクル回りながらしませんか?

さくらちゃんまるでお母さんみたい
動画をみていて可愛くて・・・・・・ほんとにカワイイ

●あこさん

ふうちゃん、この歳でするとは思いませんでした(笑)

そうそう!さくらも布団の時は回りながらしますよ
グルグル回ってはホジホジ・・・ 
この前は主人が寝ている右と左とでさくらとふうちゃんがホジホジしていました
お陰で主人はオチオチ寝ていられませんでしたよ ( ̄m ̄)

さくらは本当にふうちゃんを可愛がってくれます
ありがたいことですね^^

ふうちゃんちょっと見ない間に大きくなってますね
とは、言ってもさくらちゃんからしたら
全然ちさいですけど・・
でもさくらちゃん上手に遊んでますね
本気だしたらイチコロですもんね
お手々でふうちゃんキープしてるのも
微笑ましいです
ふうちゃん小さいけどちっとも嫌がってないし
同じグレートデーンだからかな?
デーンがやさしい性格だから?

あはは・・やっぱするでしょう〜〜
悪戯は直ぐにまねっこしますもんね

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るんるんさん

るんるんさん、こんばんは〜♪

わかりますか!?
自分では毎日見てるからなかなかわからないんですけど、昨日ちゃんと正面を向いた写真を撮ったら顔立ちやら何やらしっかりしていて大きくなったんだなぁ〜と思いました
確実に成長していますね^^

そうなんですよ
この手で本気のパンチされたらたまったもんじゃないですからね (^_^;
でもたまぁ〜にきつ〜いパンチをする時があるんですよ〜 (−−;

ふうちゃんはすっかり慣れてしまいました(笑)
デーンの優しさもあるけど遊び好きのさくらだから子供のふうちゃんと気が合うのかもしれませんね^^
さくらが散歩でいないとふうちゃんはさくらを探すし、ふうちゃんが抱っこで散歩に行っているとさくらが玄関で待ち続けるしでお互いなくてはならない存在になったようです

やりますよね〜、悪戯・・・ 悪いことはすぐ・・・
まっ、いいか! (いやいや、これはよくない 汗) 

●新しい家族!

久しぶりに遊びに来たら、新しい家族がぁ!!!

フウちゃん可愛いですねぇ〜
でもパピーとは言えやっぱりデン!
足とかすごく大きくてビックリです。

動画も全部見せてもらいました。
さくらちゃん、母性本能なのでしょうか?
すごく可愛がってる感じが可愛いです。

フウちゃんが大きくなったら、さくらちゃんと2匹すごい迫力でしょうね???

この動画めちゃめちゃ可愛い〜〜です(((*^0^*)))
さくらちゃんの「逃がさないぞ〜」の手がまたまた可愛い〜

最初のお写真で、おぉ〜少し大きくなったみたい〜と
思いましたが、やっぱりさくらちゃんと比べると
まだまだ小さいですね(o^m^o)

このふたり良いコンビですね♪
これからも楽しみですぅ〜〜〜・・♪^0^♪・・

●葵さん

葵さん、こんばんは〜♪

驚かれたでしょう、我が家の新しい家族のふうちゃんで〜〜〜す
これからはふうちゃんもよろしくお願いします^^

男の子だから尚更足は大きいみたいですね
それに肉球の分厚いこと!
もももさくらもこんな分厚い肉球はしてなかったから驚いています

あのやんちゃなさくらがすっかりふうちゃんに魅了されてお世話しています
と言っても主に遊び専門ですが・・・(笑)
何だかさくらが大人に見えてきますね^^

大きな体で部屋の中をウロウロする二匹、これで暴れられたら我が家はどうなるのでしょう おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ

●すごーい

さくらちゃん、ふうちゃんの頭をカプっとやるけれど
明らかに手加減して、優しく噛んでますね〜。

同じ穴ホリホリをするところが
何ともまたかわいらし〜い*

本当に親子みたいですね♪

●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま〜〜〜す♪

大きな手でしっかりと押さえているでしょう
それに他所に行こうとするとパッと急いで止めてるし・・・ ( ´艸`)
いつまでもふうちゃんを側に置いておきたいそうです(笑)

ま〜だまださくらと比べるとちっちゃいですね^^
なかなか更新が追いつかなくて最近のふうちゃんを登場させていませんでしたけど
次の記事では登場させますので楽しみにしていてください^^
mamaさん驚かれますから(笑)

相性バッチリのさくらとふうちゃん、これからどんな笑いを振りまいてくれるのでしょうか ( ´艸`)

●Naokoさん

あはは!これはさくらの得意技、よくやる手段です(笑)
もちろんちゃんと手加減しているからまったく痛くありませんしネ (^▽^)V
ふうちゃんも慣れたもので、最近はちゃんと反撃していま〜す(笑)

ありがとうございます^^
どうも悪さはすぐに覚えるようでして・・・ ( ´艸`)
あれからふうちゃんは何回も挑戦するんですが、さくらに邪魔されて未だに満足いくホジホジが出来てません(笑)

ここだけの話、この前ふうちゃんはさくらのおっぱいを不思議そうに噛んでいました〜〜〜 (≧▼≦;)
ふうちゃん、ゴメン!バラしちゃった!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
