わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こんなことしてます

前回予告していた動くふうちゃん、さくらと遊んでいる動画です




これは来て三日目、すっかりさくらに慣れたふうちゃんです

ふうちゃんにあげたぬいぐるみなんですけど、ふうちゃんがかじっているのは千切れた片腕だけ・・・・

本体はと言うと・・・・  やっぱりさくらが持ってます  (--; 

横取りしたぬいぐるみをちらつかせてホレホレ遊びをするさくら

どうぞ見てやってください^^




ホレホレ遊び(ふうちゃん編) posted by (C)ももちゅわん 

 

ふうちゃんが取ろうとすると急いで逃げています

子供相手に何て大人気ないんでしょう  (≧m≦) 




そしてもう一つ

果敢にも反撃するふうちゃん、でもあえなく撃沈・・・・  (_ _;)。。。








いかがでしたか?

さくらとふうちゃんは毎日こんなことばっかりやっています



他にもたくさん面白い動画が撮れたのでこれからも載せていきますね




  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●きゃ〜◎

仲良く(?)遊ぶさくらちゃんとふうちゃんですね〜◎
ホレホレ! と誘うのは
愛の証でしょうか(笑)

本当に仲良し〜。
そして、誰に教えられたわけでもないのに
子犬との遊び方を知ってるさくらちゃんって
すごいと思います。

そして…動画を見て思ったのですが
足長い!!

●Naokoさん

あはは!イケズしているように見せて実は愛情(笑)
これがさくら流なんですよ ( ´艸`)

時にはさくらのパンチやダッシュでヒヤッとする時があるけれど、さくらは本当に上手に遊んでくれます
これがわんこの母性本能ってもんでしょうね^^
いや、もしかしたらさくらが遊びたいだけなのかも?(笑)

さすがデーンです^^
こんなちっちゃいふうちゃんでも足は長いですよ〜 (^ー^* )

●感動

おちゃまなふうちゃん
遊びも可愛いけれど、さくらちゃんに私は感動です
グレートデーンって本当にお利口さんですね

ちゃんと遊んであげて、アマガミしているようなんだけど
遊びの中の一つなんでしょうね
引っ張りッ子も可愛い・・・・(^^♪
ママさんのカメラがふうちゃんが動くたびに移動して一生懸命!!!!!!!!

ふうちゃん&さくらちゃん、大きさもこんなに違うのね〜・・・・
ほんとに可愛かったです
またみせてくださいね

●あこさん

ありがとうございます^^
いつもはメチャクチャなことばかりしているさくらですが、本当はとっても優しい子なんです (^ー^* )
寝る時もふうちゃんがよく引っついて寝るからさくらが枕になっています(笑)
さくらの真上に乗っかって寝てる写真もあるんですよ
また今度載せますね^^

噛んでいるように見えてもちゃんと加減して噛んでいます^^
唯、調子に乗ってパンチは辞めて欲しい・・・ (−−;

ふうちゃん、ちょこまかちょこまかと動くから撮るのに必死になってしまいました 
それに私の影が映っちゃいましたね〜 (^_^;

た〜〜〜くさん撮っているのであこさんが嫌とおっしゃるほどお見せしますよ〜〜〜 (笑)

さくらちゃんのホレホレにふうちゃんまんまと引っかかって遊んでますねv-291
机の下からヒョコと顔出したり
さくらちゃんに負けじと引っ張りっこしたり
ホント仲良く遊んでいますね
とても癒されますv-343

2つ目の動画の後編。。。
さくらちゃん ふうちゃんを鼻で押しちゃってるv-355

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●フィーバままさん

さくらの十八番、ホレホレ遊びで〜〜〜す♪
ふうちゃんは子供だからすぐお誘いに乗ってくれますね〜(笑)
このホレホレ遊びは毎日飽きずにやっています ( ´艸`)

そうなんですよ!ままさん!
これもさくらの得意技!すぐに鼻で突いてふっ飛ばしています
最初は泣いていたふうちゃんですが、最近は慣れてしまってまったくへっちゃらになりました^^

ご無沙汰しております!出産時はお祝いのメッセージありがとうございました♪♪
と・・・
えええええ?ふうちゃん??
NEWフェイスですか??

ああ・・・かわいい・・・♪(なつかしい・・)
さくらちゃん、やさしいですね><
これから、益々にぎやかになりますね!!

●あちゃさん

あちゃさん、お久しぶりです!

いいえ、どういたしまして^^
あちゃさんが無事にご出産されて何よりでした
今頃は親子3人、それにマメたん、アポロちゃんと仲良くお暮らしのことと思います^^

そうでぇ〜〜〜す♪
新しく家族になったふうちゃんです
これからはふうちゃんもよろしくお願いします^^
さくらは母性本能全開でふうちゃんに引っつきまくっています(笑)
今も仲良く引っついて寝ていますよ ( ´艸`)
お互いにぎやかな毎日になりましたね^^

きゃわゆ〜〜〜〜〜い><
ありきたりの言葉ですが心から思いながら顔はニタニタしっぱなしで動画見てました^^
さくらちゃんがふうちゃんにしてる仕草の何もかもが、
ジェットがパピパピ今はソルトにそっくりで思わずプププッ^3^
ももちゅわんさん!動画は危険です!(笑)
さくらちゃん!ふうちゃん!拉致りそうです(爆)
も〜〜〜〜〜〜〜ッ><可愛すぎ〜〜〜〜〜ッ><

PS→デーン飼いの方から連絡ありました^9^♪
今、お互いに都合調整中で〜〜す♪♪♪

●sugar-jet さん

ありがとうございま〜す♪

あはは!拉致りそうですか!?(≧m≦)
そうですよね〜、私もsugar-jetさんちのパピパピを見てヨダレもんでしたからね(笑)
こんな姿は他所様のわんちゃんでも本当に可愛いですよネ!
動画いっぱい撮っちゃいました、どうしましょう(笑)

おーーー!そうですか!
いよいよその時がくるんですね!
どんなデーンちゃんなんでしょう、私も楽しみにしていま〜〜〜す (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
