わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こんなに仲良くなりました

三日目のさくらとふうちゃんで~~~す



ふうちゃんはさくらに慣れたのか段々とさくらと遊ぶようになりました

でも追いかけられたりして怖い時はテーブルの下にすぐ隠れてしまいます






PA200108.jpg



お姉ちゃん、僕お腹見せてるでしょ

PA200112.jpg




PA200114.jpg




PA200117.jpg



PA200128.jpg



一緒のべッドで仲良く^^

PA200137.jpg



PA200139.jpg



PA200143.jpg



PA200146.jpg



さくらがふうちゃんの腕枕してどーすんの  (≧m≦)

PA200185.jpg



お姉ちゃん、重たい・・・・

PA200187.jpg



あっちに行こっ!

PA200188.jpg



あ~あぁ、逃げられちゃった!  ( ´艸`)




次回は動くふうちゃん、さくらとの動画を載せま~す

楽しみにしていてください^^


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ホントに仲良しですねぇ〜v-291
見ていると自然に微笑んでしまいますv-343

まだ恐いと机の下に逃げるんだ!
そこだとさくらちゃんが入って来れないもんねぇ〜
今はさくらちゃんが腕マクラしてもらってるけど
ふうちゃんが大きくなった時はどうなるんだろう??
楽しみ〜v-291

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

さくらちゃんのお目目が母性?
ほんとに優しいのね。・・良い感じ!
このままずっと仲良しなんでしょうね〜・・
こんなに小さい時から一緒だと、母子より濃密な関係になりますね

ふうちゃん可愛いぞ〜・・・

e-266きゃ〜〜〜v-238
この間遊びに来た時の内緒の話しってこれだったのね
可愛い〜〜〜e-265ふうちゃんよろしく〜〜
デ〜〜ンの仔犬ちゃんもほんとかわゆいわあ
さくらちゃんひっつき虫さん状態で
やさしいお姉さまですね
うふふさくらちゃん腕枕は早いよねぇ
動画が楽しみ!!!

●やっぱり仲良し〜◎

親子のような、兄弟のようなふうちゃんとさくらちゃんですね♪

多頭飼についての本などを読むと
先住犬がやきもちを焼く…なんていうことが書かれていますが
(私もそれで、2頭目を迎えるときは、いろいろ心の準備をしなくては…などと思っています)
さくらちゃんは完全にやさしいお姉さん!ですね♪

●フィーバままさん

さくらとふうちゃんはすっかり仲良くなりました (^▽^)V
さくらと一緒に寝ている姿はまるで親子のようで、さくらが受け入れてくれて本当によかったです^^

さくらが調子に乗ってふうちゃんを追いかけるからふうちゃんが怖がってしまって・・・・
ふうちゃんはここからガウガウやってます(笑)

ほんと大きくなったらどんな寝方をするんでしょうね
お互いどちらかのお腹が枕になってりして・・・ ( ´艸`)

●あこさん

さくらはふうちゃんがとっても大事みたいです^^
(その割には時々パンチして泣かせていますが・・・ 汗)
さくらとふうちゃん、こんな状態でいつまでも遊んでいるでしょうネ
ふうちゃんが来て一番喜んでいるのはさくらかもしれません(笑)

ありがとうございま〜〜〜す♪
しっかりとふうちゃんに伝えておきま〜〜〜す(笑)

●るんるんさん

るんるんさん、お久しぶりで〜〜〜す

ちょっといらっしゃらなかった間に驚くことが起きたでしょう(笑)
ふうちゃんで〜〜〜す
これからよろしくお願いしま〜す^^

あの大きな体からは想像できないほどちっちゃくて可愛いでしょう ( ´艸`)
この頃のわんこってどの子もみ〜〜〜んなたまらないくらい可愛いですね^^

さくらとふうちゃん、今はすっかりお互いに慣れて面白いやらヒヤヒヤするような遊びをしています
その様子もいっぱい動画に撮ったのでアップしますね〜
楽しみにしていてください^^

●Naokoさん

甘えん坊のさくらだからどんな反応をするかちょっと心配だったんですが、幸いなことに焼きもちを焼くってことがまったくありませんでした^^

返ってさくらの方が「さくらの大事なふうちゃん」みたいに自分の子のように思って受け入れてくれたようです
(これは単なる遊び相手が出来たからなのか 笑)

こればっかりは相性があるから会わせてみないとわかりませんね
でもぐりちゃんだったらきっと大丈夫ですよ^^

●可愛いぃ♪

ふうちゃん、益々可愛くなってきますね^^
チビーズの頃って、どうしてこんなに愛らしいんでしょうv-10

「さくらの大事なふうちゃん」
うんうん、いい感じv-238
やはり早めにお迎えして、大正解でしたねぇv-221
きっとこれからもっと絆が深くなって、関わり方も変わってくると思います。
ひやひやするのも、あとちょっとです。

●サリーママさん

ありがとうございます^^
もう可愛くてたまりませんね〜♪ (*^m^*)
何をしても許しちゃいます(笑)

やっぱりふうちゃんが小さい方がよかったですね^^
さくらの母性本能が全開しまくってます ( ´艸`)
これからさくらとふうちゃん、どうなっていくでしょう
ふうちゃんは男の子だからしっかりしてさくらを守ってくれるかな?(^ー^* )
このままちっちゃいふうちゃんもいいけど、大きくてドッシリしたふうちゃんも早く見たいなぁ〜

●可愛過ぎ(^O^)

さくらちゃんとふうちゃんの仲の良い姿を見ていると、本当にほのぼのします♪
あぁ〜家も可愛いベビーが欲しくなりました〜
でもボブ☆リリがダメなんですよ( p_q)エ-ン

何回か挑戦してみたのですが、ボブが受け付けなくて…
mamaっ子なもので( ┰_┰)
なのでさくらちゃんは偉いなぁ〜といつも思いながら見させて頂いてます!

これからもふうちゃんの成長を楽しみにしてま〜す(^O^)


こうゆう行動を見てると顔がニヤケっぱなしですよねッ
危ない・危ない(変な人みたい?)(笑)
私はジェットとパピパピの行動をカメラ向けながら
ニタニタしてたら向かいのマンションの方にそれをみられてました(汗)
多分変な人って思われたんだろうな〜(笑)

そうそう!今日とても嬉しい事があったので
ももちゅわんさんにお知らせしたくて・・・^^
今日ね、私のブログに沖縄でデンを飼ってる方から、
コメントが入ってたんです(^8^)/
そりゃ〜大興奮しました!!
前に、沖縄でデン飼いの方にまだお会いした事がないないって言ったの覚えてますか?
それが、もしかしたら(まだ分かりませんが)
お会いできるかもしれないんです〜〜〜♪♪
も〜〜〜〜未だに嬉しくて、嬉しくて^8^
ジェットが来て毎日のように願ってた事がもしかしたら
現実に・・・ムフフフッ
勝手に妄想が膨らんじゃって^^
この嬉しさを、ももちゅわんさんにお伝えしたくて^^
ももちゅわんさんならこのワクワク感!分かりますよね^^ジニ〜ちゃんにお会いする時は多分、私の今より大興奮してたんだろうな〜〜って^3^
今は1日も早く会いたい気持ちでいっぱいなんです♪

すみません><長くなってしまって・・・
さくらちゃん・ふうちゃんにも宜しくねッ☆



●ボブ&リリ&mamaさん

ありゃ〜、ボブ君はダメなんですか?
それは残念ですね・・・・ (;_;)

さくらは日頃の行動を見てると、とても他の子を可愛がるようには見えなかったのにネ〜 ( ̄m ̄)
これはニャーちゃんの時もそうですがホントに意外なことでした(笑)
もしかしてふうちゃんが来て一番喜んでいるのはさくらかもしれませんね^^

ありがとうございま〜〜〜す♪
これからふうちゃん、どんなふうに成長するんでしょうネ^^

●sugar-jet さん

あはは!sugar-jetさん、一緒一緒!
私もまったく同じことしてますもん(笑)
私の場合は隣のアパートから「何あの人???」と思われているでしょうね (≧m≦)

おお!それはおめでとうございます!
よかったじゃないですかぁ〜
同じ犬種を飼っていらっしゃる方とはより一層お会いしてお話したいですよね
私もジニーちゃんの時は興奮しまくりでした(笑)
いつ頃になるのかな?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
sugar-jetさんがその方とお会いできるのを私も楽しみにしています^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
