わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ふうちゃんがいっぱい

二日目のふうちゃんです

親バカなもんで写真をた~~~くさん載せました

どうぞ見てやってください^^




鬼、いやいや、さくらが散歩に行ってる間に娘が遊ばせていた時の写真です





最初来た日は大人しくてやり易い子だなぁ~、と思っていたふうちゃん

ところがどっこい!

翌日には飛びつくワ、ガジガジするワですっかりヤンチャ坊主だったのがバレてしまいました

どうやら初日は猫をかぶっていたようです (笑)



このガジガジ、されるとこれがまた痛いんですよね~

男の子だからなのかさくらとは違った痛さ・・・・ どっしりと骨まで食い込む感じです


PA190005.jpg





わお!ふうちゃん、二頭身! それにカエルみたいな顔なんですけどぉ~~~  (≧m≦) 

PA190008.jpg



PA190010.jpg



PA190022.jpg



PA190026.jpg



PA190032.jpg



PA190036.jpg



花の中に隠れたふうちゃん

PA190052.jpg



すっかり姿が見えなくなりました  (^ー^* )

PA190055.jpg



すっくと立ったらかっこいいですね~  ちょっとガニマタだけど  ( ´艸`)

PA190056.jpg



PA190063.jpg



さくらお姉ちゃんと

PA190068.jpg





相変わらずさくらはふうちゃんに夢中でご飯を食べるどころじゃなく、ふうちゃんにへばりついています

二日目もふうちゃんが動いたらご飯を食べるのをやめて注目です

PA190084.jpg



入念なチェック

PA190088.jpg



PA190093_20081023174228.jpg




さくら、気になってご飯どころじゃないもん!

PA190097.jpg



僕いつまでこんなことされるの?

PA190098.jpg



こうして二日目は過ぎて行く・・・・




ふうちゃんは我が家に来てから二日目でトイレに連れて行くとオシッコもウン○も出来るようになりました

スゴイね、ふうちゃん!

でも連れて行かないと・・・・     (≧▽≦;)アチャー 

まだ少し時間がかかるかな?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●胸の所の白い☆が

トレードマークですね!

お花とふうちゃんがかわいいです。
食べないでね〜(笑)

さくらちゃん、自分の子供のように
気にしていますね♪

2日目にしてトイレもマスターしつつあるとは…。
おりこうさんですね〜◎

●Naokoさん

Naokoさん、こんにちは〜♪

そうなんですよ^^
そしてその白い中に黒い点がポツンとあります (^ー^* )

ふうちゃんはこの点はやり易い子で食べ物以外は食べないんですよ(さくらとは大違い 笑)
唯ガジガジはするから花はむしられ葉っぱは千切られで植木達は無残な姿になってしまいました (^_^;

この時はまだまだ気になってへばりついていたさくらです^^

このところ「ふうちゃんオシッコに行こ」と言うとちゃんと後についてトイレに行きます
そしてたまぁ〜にですが自分でしている時も
後もうちょっとかな? (^▽^)V

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

母性本能。・。・。・・・・。はちきれてますね
さくらちゃんほんとに優しいのね
お母さんになってますね〜・・・ふうちゃん幸せ!

胸の白い鷲のような模様。。。
大きくなったらどうなりますか?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●もう少しですね^^

ジニーも完璧にトイレで出来るようになるには、数週間かかりました(-_-;)
ボチボチ覚えて、完璧にできるようになった方がいいですよ。

うちは昨日からチョークチェーンを使って、あとについて歩く練習を始めました。
抜けた前歯からは、もう歯が生えてきましたよ。
成長って、早いですね。

お目にかかる日が、またまた楽しみです♪

ふうちゃん 大人しそうに見えるのですが・・・
お花の後ろに隠れたり・・・
ボールをガジガジしたり・・・
手をガジガジしたり・・・
結構 ヤンチャさんなんですねv-291
でも大人しい子より仔犬っぽくていいですねv-363
でもさすがに手は痛いですね
これまた仔犬の歯ってするどいんですよねぇ〜v-393

さくらお姉ちゃんは子守で忙しいみたいでv-393
でもご飯はちゃんと食べなきゃダメだよぉ〜〜v-363

ふうちゃん♪何をしてもかわいいです〜v-10
男の子はやっぱりやんちゃじゃないとね^^)
数か月前まで福助もこんなんだったなぁってしみじみと
思います。

ワンコの成長は早い!!!
たっぷりパピーの頃を楽しんで下さいね〜♪

●あこさん

いやはや、優しいと言うか過激と言うか・・・・ (笑)
もうちょっと優しく接っしたらいいのに鼻でドーンと突く時もあるからふうちゃんがふっ飛ばされています (^_^;
これもさくらなりの可愛がり方なんでしょうね (笑)

模様は大きくなってもここままの形で消えることはないですよ
さくらにも同じように模様があります^^

●サリーママさん

たまぁ〜に自分でトイレに行ってすることがあるんですけどねぇ
そうそうこの前面白かったんですよ
見ていた娘が言うには、洗面所に私と一緒にいたふうちゃんが猛ダッシュでダダダダーーーッと走って来ていきなりトイレに駆け込んだそうです
まるでそれは“黒い弾丸”のようだったと・・(笑)
毎回そのぐらいしてくれたらいいのにね〜 ( ´艸`)

おぉ!ジニーちゃん、もうそんなに成長しましたか!
ほんと早いものですね〜^^
今度お会いする時はどのぐらい大きくなっているのでしょう (*^m^*)
私も楽しみです^^

●フィーバままさん

遊びだしたらかなりヤンチャしてます (^_^;
でもさくらの小さい頃に比べたらまだまだ大人しい方ですね
だから私も楽勝!余裕でやっていけます
なんてたってさくらは最強のヤンチャ娘でしたからね (今でも 笑)

仔犬の歯ってほんと痛いですね
それにふうちゃんは力が強いみたいでドッシリと中まで食い込んでくる痛さ・・・ 
これでくわえたまま顔を振り回されたらたまったもんじゃありません (/_;)

さくらは最初の日はご飯を食べなかったんですよ
今はふうちゃんに取られないようにと急いで食べています(笑)

●ことぶきママ さん

最初は何て大人しい子だろうと思ってたのに翌日には正体がバレてしまいました(笑)
男の子だもん、このぐらいがいいですよね^^
でもさくらと比べるとまだまだヤンチャさがたりない(笑)

福助君もこんな感じでしたか^^
大きくなってあまり手がかからなくなると懐かしくなりますね
この頃は二度と見れないから楽しく子育てしていきますね〜 (o^∇^o)ノ

●何枚見ても((^○^))

ふうちゃんのお写真もう〜可愛くて〜v-344
どの角度から見ても可愛い!!
さくらちゃんも優しくて良いお姉ちゃんしてますね〜
偉いよ〜さくらちゃん!!
今までは幼く感じていたさくらちゃんが
こんなに大人に見えるんですね(((*^0^*)))

あぁ〜〜可愛い。。☆^^☆。。
見ているmamaは可愛い〜で済みますが、
ももちゅわんさんは忙しいでしょうね〜
子育て頑張って下さいねv-363

●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま〜す♪

親バカだから遂、た〜〜〜くさんの写真を載せてしまいました^^
ふうちゃんが来てから一週間になりますが一体どれだけの写真を撮ったでしょう
もうどれがどうなのかさっぱりわからなくなってしまいました (^_^;

そうなんですよ!
今までお子ちゃまだったさくらが何だか大人びて見えてくるようになりました
下に兄弟が出来るとこんなにもしっかりしてくるんでしょうかね^^
でも見えるだけ・・・・ (≧m≦)

は〜〜〜い♪
お世話するのは大好きだから楽しんで子育てしていきますね〜〜〜

こんばんは〜^^
ふうちゃんがいっぱ〜〜〜い(^0^)/
どのお顔も最高にきゃわいい〜〜〜♪♪♪
あ〜〜〜ぁ〜〜ぎゅ〜〜〜ってした〜〜い^8^

さくらちゃんもジェットと似てご飯そっちのけ(笑)

写真を何度も戻ってみてま〜す^3^
たまらん><きゃわい過ぎだよ〜〜〜ッ

●sugar-jet さん

おはようございま〜〜〜す♪

ふうちゃんの写真をいっぱい載せてみました〜
撮りすぎてどれがどれやら、何が何だかわからなくなってしまいそうです (;^_^A

おー、そうなんですか!
ジェット君もご飯を食べなかったとは!
もしかしてジェット君は父性本能? (笑)
いや〜、わんこって面白くって可愛いことをするもんですね^^

可愛いふうちゃん、今のうちですよ〜
もうちょっとしたらジェット君みたいにかっこよくなりま〜〜〜す (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
