わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


パワフル

きのうは少し寒かったですが、気候がよくなったので毎日大学です。

DSC01649.jpg   満開までもう少し

さくらの運動にはとてもいいんだけど、ついて行く私の方はもうヘトヘト。
ドッグランがあったら紐なしで思い切り遊べるんだけどな・・・
でもこんな悪ガキさくらは嫌われるかな。(笑)

走ったり

DSC01650.jpg   


DSC01651.jpg


DSC01655.jpg


DSC01657.jpg


時にはこんなことになったり

DSC01652.jpg    あぶない!!私!!!

DSC01660.jpg


DSC01659.jpg


でも喜んで遊んでいる姿を見るとこちらも嬉しくなりますね。^^


昼の散歩の後は一眠りして、夕方、今度はとうちゃんと運動公園へ。
ここもまた山を利用して造ってあるので、
大学に負けないくらいの遊び場なんです。

でもね、これだけ運動してもまだ家の中で暴れるんですよ。(泣)

さくらは本当にパワフルなコです。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

すごい運動量ですね!!
さくらちゃん♪足が長くて細〜い!!走ってる姿・・・かっこいい〜♪(^^)

ドックランに行くのも躊躇するさくらちゃんの悪ガキぶり生で見てみた〜いっ!(笑)

リンク載せさせて頂いてもいいですか?駄目なら言って下さいね♪

●はじめまして^^

以前からこっそり読ませていただいていました。
デンを飼い始めたばかりです!
さくらちゃん、おりこうさんですね★
パワフルなのも、凄いわかります〜。
体が大きい分、余計そう見えてしまいますよね。

また、遊びにきます★
私の方へも是非来てくださいね★

●ことぶきママ さん

これだけ運動しても、一眠りしたらケロッとしています。
さくら恐るべしです。(^ ^;Δ

ほんと、一度この悪ガキをお見せしたいです^^
その時は、歓迎の「ドリャーッ」と「ガジガジ」攻撃を覚悟して下さいね。州;⌒_⌒A フキフキ

こちらこそ是非リンクさせて下さいね。♪

●★acha★ さん

はじめまして♪

おぉ!デーンを飼われたんですか!!
いろいろと気をつけることがありますが、とても家族思いで優しい(さくらは別?)ので楽しみですね。

さくらはいままでのわん達の中で最強です(汗)
この体でダッシュされると、とてもついて行けません
ヾ(;´▽`A``アセアセ

後で遊びにいかせてもらいますね。
これからも宜しくお願いします♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
