わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ご紹介します

お待たせしました!




我が家の新しい家族


グレートデーンの男の子 (8月28日生まれ)


 名前は「ふう」ちゃんで~~~す! 


ふうちゃん


この名前は晩秋にはそれは見事な紅葉を見せてくれる大木“フウ”の木からつけました




実はかあちゃん、去年からさくらとらぶしゃん、そして新しい子(デーン)と一緒に暮らすことを思い描きながらパピーが生まれるのを待ち続けていました

さくらと新しい子が遊んでいて、その横で「あの2人またやってる。いつもよくやるワ」とらぶしゃんが飽きれた顔で見ている・・・・
 
そんな生活を夢見ていました

ところがその間にらぶしゃんはあんなことになってしまって・・・・




その夢は二度と叶わぬことになりましたが、きっとらぶしゃんは天国からさくらとふうちゃんのことを見守ってくれることでしょう

他のみんなも・・・・





ご飯を食べて満足して寝るふうちゃんです

さくらのヨダレをつけながら寝てます

やっぱりさくらのヨダレがついていますが・・・・  ( ´艸`)




ふうちゃん、寝てるの?



ただ今体重5キロ

手足はこんなに大きいです

大きな手足

きっと大きなデーンになるでしょう^^



そんなことでこれからはふうちゃんもよろしくお願いしま~~~す!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふうちゃんですね〜・・・覚えやすい名前です
さくら&ふうちゃん・・・これからどんな活躍が待っているかしら?とても楽しみです

ももちゅわんさん、子育て楽しみですね
らぶしゃんもお空でニコニコしてると思います

●待ってました♪

ふうちゃん、はじめましてv-10

さくらちゃんのよだれが付いているって事は、やはり案ずるよりも。。。。。だったみたいですね^^
良かったです(^^)v

会えるのを、楽しみにしていま〜す♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あこさん

あこさん、おはようございます^^

待望の男の子がやって来ましたよ〜
ふうちゃんはこれからさくらとどんなことをやらかしてくれるのでしょうか? ( ´艸`)
悪戯好きなさくらがふうちゃんに悪いことを教えなければいいのですが・・・・ (^_^;

今は一日中目が離せない状態で私もヘトヘトですがこれも今のうちだけ・・・楽しんでやって行きま〜す (o^∇^o)ノ
らぶしゃん、きっとそうですよネ!^^

●サリーママさん

ふうちゃん、やって来ましたよ〜〜〜

さくらは遊びたいけどどう遊んでいいのかわからないみたいです
力加減がわからずにらぶしゃんと遊ぶみたいにパシッとやってふうちゃんを泣かしてしまいました (||||▽ ̄)

でもふうちゃんのことは大好きでストーカーとなって付きまとっています (笑)

私も今度会うのを楽しみにしていま〜〜〜す^^

こんにちは!
お久しぶりです^^)
ふうちゃん♪が新しい家族になったんですね〜!
すごくかわいい〜v-10
しかし大きく育ちそうなしっかりした手ですね!
これからの成長が楽しみです〜v-238

忙しくてなかなか更新していませんがさくらちゃん&ふうちゃんをまた見にきますね〜v-398

●可愛い〜((^○^))

ふうちゃん初めして〜♪

わぁ〜可愛くて可愛くて〜〜
このお手手も幼いこのお顔も本当に可愛いですね(((*^0^*)))

さすがですね〜〜もう5kgですか〜(*o*)
来月にはボブ☆リリ追い越されちゃいますね〜

あぁ〜〜このお手手触ってみたいですよ〜
本当に可愛いv-344

これから、さくらちゃんとふうちゃんの毎日が楽しみです(o^m^o)

●ベビーデーンだーー!

うわぁ〜〜 かわいいぃ〜〜〜〜〜〜v-10
いやぁ〜寝てるところも大きな足も全部かわいいですね
さくらちゃんと同じ色なんですか?

サプライズってこの事だったんですね
実はうすうすそんな気がしてたんですv-291
きっとらぶしゃんもふうちゃんの成長を楽しみにしてますょ
私も楽しみv-343

ふうちゃん、よろしく〜!
♂だけに、すぐにさくらちゃんを追い越しそう・・。
元気に大きくなってね。
楽しみが一つ増えましたが、
ももちゅわんさんのお家が壊れませんように(笑)!

●同じだわぁ〜

サリーも初めは力加減が分からず、蘭にするようにアタックして泣かしていましたよ。
でもそのうち学習して、うまく遊べるようになってきました。

そうそう、うちもジニーの後をついてまわっていました(^_^;)

●ことぶきママ さん

お久しぶりです!

そうなんですよ^^待ちに待った男の子のデーンちゃんです

大きな手でしょう〜 ( ´艸`) 
この手を見たら私もどのぐらいまで大きくなるかとっても楽しみ!
あっと言う間に大きくなるでしょうね^^

またいつでもお時間のある時に見に来てくださいね〜 ヽ(´∇`)ノ

●ボブ&リリ&mamaさん

mamaさん、お初でぇ〜〜〜す♪

やっと念願だったデーンがやって来ました〜〜〜

こんなちっちゃい子があんなに大きくなるんですからね〜
デーンの成長にはほんと驚かされます^^

このお手手、今はプ二プ二して柔らかくとっても気持ちいいですよ
mamaさんにも触っていただきたいなぁ〜 

これからもふうちゃん共々宜しくです^^

●フィーバままさん

やって来ましたよ〜〜〜!
さくらと同じブラックデーンで〜す^^

(^_^; アハハ… 何となくバレてましたか
ままさんにケージのサイズ聞いてましたもんね
しっかり黙っていようと思っていたのに嬉しくて遂、聞いてしまいました〜 (^_^;

ふうちゃん、どんな子になるんでしょうね
皆さんに楽しみにしていただいてふうちゃんは幸せ者です^^

●ハルさん

ハルさん、これからはふうちゃんもよろしくお願いしま〜す♪

この手足の大きいいこと!男の子だからどこまで大きくなるでしょうね^^
今はさくらに追いかけられて逃げていますがそのうちさくらの方がやられるかも?( ̄m ̄)

ほんと心配なのが我が家・・・・
ドカッーン!ガッシャーン!となりませんように・・・ (・_・;)

●サリーママさん

それを聞いて安心しました^^

最初はなかなか上手い具合にいかないこともありますよね〜
昨日辺りからは二匹で遊ぶようになり、もうほとんど私の付っきりの監視がなくても
ほっておいても遊んでいるから私の方はとても楽になりました^^

でもまださくらが追いかけてくると怖いらしくテーブルの下に隠れていますが・・・ ( ´艸`)


後はトイレ、我が家に来て翌日にはトイレに連れて行くとオシッコもウン○もしてくれるようになったんですが、連れて行かないとそのままその場でやってしまうからこちらはまだ目が離せません

早くトイレを覚えてくれないかなぁ〜

●はじめまして♪

フィーバままさんのBLOGでこちらを知り、
遊びに来ました♪
な、なんて大きくて…かわいい…(絶句)

大型犬が大好きなので、これからの成長を
楽しく拝見させていただきたいです!

また遊びに来ます!

●Naokoさん

初めまして♪

わぁ〜、ようこそいらっしゃいました!
来てくださって嬉しいです^^

ありがとうございます^^
体は大きくてもまだまだお子ちゃまのさくらと家族になったばかりのふうちゃんですが
これからどうぞごひいきに、宜しくお願いします (o^∇^o)

いつでもいらっしゃってくださいね〜〜〜

遅ればせながら・・・

ふうちゃん・・って事は女の子ですか?

随分前からワクワクでしたものねっ(笑)

久しぶりの子育てに嬉しいやら、大変やらなのでしょうねっ♪

またお邪魔します!

何かあったら気軽に連絡くださいねっ♪

●KIJIMA さん

KIJIMAさ〜〜〜ん、ふうちゃんは男の子ですよ〜〜〜
“ちゃん”付けにしたから紛らわしかったかな?(^_^;

一昨日娘に言われました
「はまちゃん(子供達は私のことをこう呼んでいます)目の下にクマが出来てるんちゃう?」って・・・・ (||||▽ ̄)

でもこれが楽しくってしかたがないのですよね〜 ( ´艸`)

ありがとうございます
また相談に乗ってくださいね〜〜〜♪

かなりご無沙汰しておりま〜〜〜す^^

ももちゅわんさんお元気ですか〜〜☆
久しぶりに遊びに来て見たら・・・
きゃ〜〜〜〜〜〜ッ うわ〜〜〜〜〜〜ッ
デンパピじゃないですか〜〜〜〜〜(ダイ興奮)(ダイ興奮)(取り乱してます)
ふうちゃん♪初めまして〜〜〜沖縄のお姉ちゃんよ〜〜(爆)なんてきゃわいいんでしょう♪♪
ちっちゃ〜〜い^0^いや〜んきゃわいすぎ〜〜〜☆
さくらちゃん♪こんどこそお姉ちゃんになれたねッ^0^断耳はこれからですか?
しばらくは寝不足&子育て大変かもしれませんが、ももちゅわんさんなら楽しんでやってると思うので大丈夫だと勝手に考えてます♪頑張って下さいね〜〜♪♪

PS→家もNewファミリーが加わりました(笑)
お時間がある時に遊びに来てくださいね〜〜♪


●sugar-jet さん

うわぁ〜sugar-jetさん、お久しぶりです!
お陰さまで元気でしたよ〜〜〜

驚いたでしょう!? いきなりパピーの出現ですからね〜 ( ´艸`)
長い間待ちわびたデーンの男の子、これからの生活がもっともっと楽しくなりました^^

断耳はネ、来月の半ばにすることになりました
今度は違う病院に行くんですよ
それがまた遠いの・・・・ でもふうちゃんの為なら何処へでも行って来ま〜〜〜す

あはは!sugar-jetさん、よくお分かりで!
子育てが大変でも私はそれが楽しくって仕方がないのですよ〜〜〜

おぉ!そうですか!
後でゆっくりとお邪魔しますね〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
