わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


うまうまご飯

さっそくネットで調べて注文した馬肉の“お試しセット”が届きました


PA100011.jpg



セット内容は

ダブルインパクト   国産馬のすね粗めミンチとカット肉のミックス
オーガンズMAX   国産馬内臓ミックス
ボーンプレミアム   国産馬アバラ骨をミキサーに掛けて髄液も一緒にミンチ
鹿肉ミンチ       脂肪の少ない赤身の肉

以上の4種類です





さくらは届いた馬肉を見て

これがいいかなぁ~

PA100018.jpg



やっぱりこっち!

PA100019.jpg


と、選ぶのに一生懸命  ( ´艸`)






さぁ、さくらのご飯が出来ましたよ~~~!


名づけて 「うまうまご飯」 (ネーミングは旨いと馬から)  ( ̄m ̄)   

PA100024.jpg



( ̄o ̄)え? 前のと一緒だって・・・・?


いいぇ、カボチャとキャベツが加わってますから~~~ (=^^=)ニョホ 



今度は馬肉も一緒に煮たから美味しそうに食べて・・・・

PA100032.jpg


PA100036.jpg




キレイに完食!

PA100053.jpg




あぁ~~~、お腹いっぱい・・・・  ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 

PA100054.jpg


と、満足そう^^

さくらも喜んでくれたことだし、これからも“うまうまご飯”続けま~~~す







ところで最後にちょっとかあちゃんの失敗&愚痴を聞いてくだされ


この馬肉を買ったお店・・・・ 

ホームページの価格表には他の商品は1㎏いくらって書いてあるのに、お試しセットには何g入りか書いてなかったんですよ


でも他のお肉と一緒に並んで書いてあったからてっきり
「このお値段で1㎏に4種類も入ってるの!?嬉し~~~い」ってかあちゃん注文しました




そしたら届いたお肉を見てびっくり!

えっ、ウソ!こんなに少ないの!  
(見ると1セットわずか350g、他の三分の一以下)

この量でこの値段は高すぎですヤン!




いえね、高くてもちゃんと書いてあればいいんですよ、それだったら最初から買いませんから・・・

(確かめると違う場所に書いてありました)

確認しなかったかあちゃんも悪いけど、価格表にもちゃんと書いておいてよねっ!

普通書くでしょーーーが・・・・  ね~~~  ( ̄Σ ̄;)ブー  

かあちゃん、3セットも注文したのに・・・・

 

後で他にいいお店を見つけたから今度からはそこで買います   (--メ)




あーーー、腹が立ったけどここに書いてスッキリした

かあちゃんのおバカな失敗&愚痴にお付き合いくださってどうもありがとうございました  <(_ _)> 
 
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

あまあまママさん・・・・ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
さくらちゃんそりゃあ喜んだでしょ〜!
うまうまご飯・・・ネーミング最高です

お馬鹿な愚痴じゃないですよ
画面を見ながらの注文だと、そういうことって有ると思います
私もあります

さくらちゃん うまうまご飯 よかったねぇ〜〜v-291
お肉だけじゃなくてちゃんと野菜も入ってるんだー
ももちゅわんさん えらいv-352

たまにありますよね!
ちょっと騙し系の書き方してるサイトv-403
良心的じゃないですよねぇ〜v-359

●お気に入りは此処

大型犬なんですから、量と値段は気になりますよねぇ。

http://www.aizubasashi.com/
私はいつもここで買っています。
人間用の煮込み用もまったく同じ商品なので、品質は最高です。
安心して使えますよぉ(^^)v

●あこさん

あこさん、おはようございま〜す

あはは!ネーミング最高ですか!?ありがとうございま〜す
やっぱりお肉と一緒に煮込むと食べっぷりが違いますね
苦手な切干大根も完食です (^▽^)V

ネットではお店に行かなくて手軽に注文できる便利さの反面、こんなことがありますよね
今から思うと価格の所がわかりにくい書き方でした
今回はいい勉強になりましたワ・・・・ でも悔しい〜〜〜!

●フィーバままさん

今回はお肉も一緒に煮たからキレイに完食でした!
野菜もたっぷりのうまうまご飯、これからも続けていきま〜す  (^▽^)V

このお店ね、価格の所がわかりにくいんですよ
キャンペーン中で従来の価格が訂正されているんですけど量まで消してある・・・
と言う事は、量もその量じゃないかもしれません

これを娘に言ったら「そんな所で買うからヤン!」と言われてしまいました (||||▽ ̄)
そりゃぁそうだけど・・・
こんなお店では二度と買う気がしませんね

●サリーママさん

うわぁ〜〜〜ん、サリーママさ〜〜〜ん

こんなことだったら最初にサリーママさんにお聞きしとけばよかったぁ〜〜〜

紹介していただいたお店、見てきました!
とってもいい感じで、サリーママさんご愛用だということなので私も今度からここで買うことにします
教えてくださってありがとうございます^^

●美味しそう〜

うまうまご飯最高ですね〜(((*^0^*)))
バランス良さそうで、さくらちゃん一気に食べちゃいましたね〜
美味しかったのね〜(o^m^o)

ボブ☆リリなんてフードはイヤイヤです〜
ササミご飯には野菜も一緒に入れて煮込んであげるので
好きなんですが。やっぱりフードだけ残しちゃいます。。

混ぜてあげれば良いのですが、お口周りが大変な状態になっちゃうので〜。。>>>o<<<。。

さくらちゃんの食欲が羨ましい〜mamaです((^○^))

●ボブ&リリ&mamaさん

今回からは馬肉と一緒に煮たから苦手な切干大根も大丈夫でした^^
出来ればもっと他にも色々と入れてあげたいんですがねぇ〜・・・
さくらは皮膚とお腹が弱いから何を入れていいものか悩んでしまいます (ーー;)

わっ!mamaさんのおうちも“うまうま(鳥)ご飯”じゃないですか!?(笑)
わんこって美味しいものはよく知ってますよね〜 ( ´艸`)
フードが嫌いなわんちゃんって結構いるかも?
もももあの大きな体でフードはイヤイヤ食べていました (^_^;

混ぜたいけど混ぜたらお口が大変なことに・・・ う〜〜〜ん、困りましたね〜
さくらが「残すんだったら代わりにさくらが食べてあげる」って言っています (笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
