わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


愛しの愛しのジニーちゃん&サリーちゃん

先週の土曜日、またまたサリーママさんのセカンドハウスにお邪魔しました~~~



今回はジニーちゃんが断耳の手術をした後なのでさくらはとうちゃんとお留守番です

お陰でさくらを気にせずにた~~~くさんお喋りが出来ました
                  
(喋っている間、さくらのことはすっかり忘れていたので・・・・  汗)




愛しの愛しのジニーちゃん♪

PA040006.jpg



断耳して10日だというのにもうお耳は立っています

これにはかあちゃんもびっくり!

スゴイね~、ジニーちゃん♪  後ちょっとや!頑張れーーー!





もちろんサリーちゃんもだ~~~い好き!

相変わらず引っついて 「撫でてぇ~~~♪」とやっています  ( ´艸`) 

PA040009.jpg




大きな体で本当に甘えん坊なんだから  (*^m^*)  

PA040010.jpg








ジニーちゃんはヤンチャでさくらとよく似ています

この時もカメラの紐を引っ張って放しません

PA040013.jpg




ネ、こんな顔なんかさくらそっくり!  ( ´艸`)

PA040014.jpg




可愛いお口で「ガオーーーッ」

PA040016.jpg




でもかあちゃんから見るとさくらの方がもっともっとヤンチャだったからサリーママさん安心して! (笑)








そして思わぬハプニング

こんなことをして遊んでいるとジニーちゃんがサリーちゃんの顔を踏んでしまって怒られてしまいました

PA040037_20081006120016.jpg




怒られちゃった・・・・

PA040039.jpg




サリーお姉ちゃんごめんね

PA040041.jpg




教育係の頼もしいお姉ちゃんです^^

PA040042.jpg





PA040031.jpg





PA040024.jpg




PA040049_20081006134953.jpg




PA040055.jpg




半月ぶりに会ったジニーちゃんは少し背が高くなり、赤ちゃん顔から子供の顔になっていました

今度会う時はどのくらい大きくなってるかな?

また会う日がとっても楽しみです^^



サリーママさんご夫妻、今回も楽しい時間をどうもありがとうございました



この次の記事はサリーママさんから驚きの・・・・  ムフフ・・・・ (*^m^*)  







引き続き緊急で里親募集


【グレートデーン】
平成11年生 ♂ ブリンドル 体重52キロ

20081003164207-2.jpg





【アフガンハウンド】
平成10年生 ♂ フォーン 体重不明

P1010542-1.jpg

放棄理由・・・飼い主の家庭の事情(公発表)



他にも飼い主持込の黒ラブもいます






追記です


デーンの里親さんが決まりました!




詳細はこちら→ 三鬼遊のつれづれ日記




アフガンも見つかりそうですし、後は黒ラブとミックス・・・・

命の期限は10月9日です!


どうぞよろしくお願いします




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

さくらちゃんはお留守番だったのね
帰ったら大変だったでしょ〜

お耳の手術って立たせる為なんですね!
話は聞いたこと有りますが・・・
10日なら痛みは無いんでしょうね〜
p(・∩・)qガンバレ!。。ジニーちゃん

里親さん見つかったんですね
後2ワンですか!見つかりますように(祈)

いやぁ〜〜ん かわいい〜〜〜v-10

甘えん坊のサリーちゃんにまだまだ幼顔のジニーちゃん
これは一緒遊ぶのが楽しいですねv-291

ももちゅわんさんまた遊びに行きますよね?
写真楽しみにしてますよ
ジニーちゃんの成長が楽しみだーーーv-363

●あこさん

そうなんですよ〜
帰ると熱烈大歓迎、しっぽブンブンで飛び掛ってきました
その後も私が何処かに行かないかとストーカーのようにつきまとったりして・・・ (^_^;

デーンなどは断耳と言って耳を切って立たせることがあります
傷は痛々しいですが術後10日ですから本人(犬)はまったく元気で遊びまくっていました^^
普通だとちゃんと立つには時間がかかるけどジニーちゃんは後ちょっとでしょうね (^ー^* )

本当によかったです!
もう嬉しくて涙が出そう・・・
後の子達にもどうかみつかりますように

●フィーバままさん

ほんと可愛い〜〜〜!の一言ですね^^

こうやって遊べるなんて私は何て幸せ者!
娘もジニーちゃんやサリーちゃんと遊びたくて会うのをとっても楽しみにしてるんですよ^^

うっ!ままさん鋭い!
実は来月も会いに行きま〜〜〜す♪
今度はどのくらい大きくなっているでしょう、楽しみ〜〜〜
写真まかせてくださ〜〜〜い (o^∇^o)ノ

●こんばんわぁ〜

先日はありがとうございました♪
うちも熱烈歓迎でしたが、お帰りになると、やっぱりさくらちゃんの熱烈歓迎が待っていましたか(^_^;)
今度はご一緒に来て下さいね。

ジニーは、今日また獣医さんに行ってきました。
あと少しの辛抱と言われましたよ^^
来月お目にかかる時は、立ち耳になっていそうです(^^)v

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●サリーママさん

こちらこそお邪魔してばかりでいつもありがとうございます^^

やっぱり寂しかったみたいで歓迎の嵐でしたぁ〜〜〜 ( ´艸`)
次回、どんなことになるんでしょうね?とっても楽しみです (*^m^*)

ほんとですか!それはよかったです
今度会う時はお耳がピーーーンと立った凛々しいジニーちゃん♪
益々会うのが楽しみです!

●楽しそう〜

サリーママさんのセカンドハウスへ再び・・・ですね((^○^))

今回はさくらちゃんお留守番でしたか〜
それでは帰ってから大変でしたね(o^m^o)

ジニーちゃんまだまだやんちゃそう〜で可愛い〜
お耳カットで今は痛々しい〜けど、キリッと可愛い〜ジニーちゃんに変身ですね〜!

楽しい〜お喋りは時間が経つのも忘れちゃいますね〜

里親さんが見つかった子が居て本当に良かった!!
後の子も是非・・・時間が・・・

里親さんが見つかります様願っています。。

●ボブ&リリ&mamaさん

は〜い、またお言葉に甘えてお邪魔しました〜^^

帰ってからの歓迎振り、立ち上がって喜ぶもんだから爪で引っかかれて痛いの何のって・・・ (/_;)
何処へ行くにも引っつき虫のさくらだからほんと困ったもんです (´。`)はぁ・・・

そうなんですよ、見た目痛々しいけど傷が治って耳がピーンと立ったら凛々しいジニーちゃんに変身で〜〜〜す (^▽^)V

mamaさんもこの間お友達と楽しい時間を過ごされましたもんね^^
たまには何もかも忘れてお喋りに熱中したいですよね〜

本当に見つかってよかったです!
でもまだ残っている子のことを思うと・・・・
何とかならないでしょうか・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
