わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんの思い出

いつも遊びに来てくださる “フィーバままさん” の記事を見てふっと思い出したので、今日はらぶしゃんの思い出を書こうかと思います





さくらとらぶしゃんが散歩の帰りに車に乗っていた時のことです

(ここからはキチャナイ話になるから覚悟してください)



さくらが突然ゲロッとやりました

車の中には何とも言えないニオイがもわぁ~~~とたち込め、泣き出すさくら

さくらはこの吐いた物が大っ嫌いです

一刻も早くこの場所から離れたいのに車の中だとどうしようもなく、出来るだけ遠ーーーく離れた場所で固まって泣いています
(遠くといっても車の中だからしれてますけどね  (^-^;)) 



この時もクィ~ン、クィ~ン(早く降りたいよ~~~)と泣いてかあちゃんに助けを求めていました

あのさくらがネ・・・・  信じられないでしょう  ( ´艸`)




家まで我慢させるのは可哀そうだからと車を止め、問題のブツだけでも
(さくらは敷物も替えないと嫌がります)ビニール袋に入れようと後ろのドアを開けてみると・・・・







らぶしゃんが綺麗に食べてたぁぁぁ~~!





この時の嘔吐は「吐き戻し」だったんでしょうけど、何も他人(犬)のゲロまで食べなくたって・・・・

ゲロゲロした張本人はメッチャ嫌がってるのに・・・・





・・・・・ でも、らぶしゃんにとっては思わぬご馳走だったようです  ( ̄m ̄) 





あっ、せっかくのらぶしゃんの思い出なのにこんなキチャナイ思い出を書いてしまった!   

らぶしゃん、許して!  ゴメン(´人`*;)  




そんなことあったっけ? 別にいいよ~、らぶしゃん気にしないから・・・・

気にしない



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●わ〜お

お久し振りでちゅ!・・・らぶしゃん
さくらちゃんも大変だったけれどママさんも焦りましたね
それにしてもお利巧ならぶしゃん
そんな事もしてたのね〜・・
ご・ち・そ・う?
そうかな〜。。。ママしゃんが困っていたから助けてくれたんじゃないですか?
思いがけない事をする事があるから、ワンコって可愛いですね

またらぶしゃん見せてください

らぶしゃんたらぁ
ほどよくこなれて色々混ざってて・・・
笑いすぎて涙が出ました。

らぶしゃん・・・・やるもんだね!
きっと「おっとっと、きれいにしなくちゃ」って思ったんだねv-238

さくらちゃんがキュンキュン鳴いているところ見たかったなぁ〜v-290
勝手に想像してニヤニヤしている私。。。

えっ!らぶしゃん 食べちゃったのぉ〜v-405
その日のさくらちゃんのご飯は豪勢だったのかな?
お掃除するには楽になったけど・・・
らぶしゃんらしいですねv-290

●あこさん

「あこさん、どうもこんばんは〜♪」 byらぶしゃん

ほんと焦りました〜!! 
さくらは泣くし、ニオイはするし、車を止めようにもすぐには止める場所がないしで困りましたよ (^_^;

そうですね^^
優しいらぶしゃんだから私やさくらが困っているのを見て助けてくれたんでしょう
うん、きっとそうです!・・・・よね?(笑)

そうそう!わんこってこちらが想像できない事をする時がありますね
この時も食べるなんてことはまったく思いもしませんでした
でも何をしても可愛いです^^

は〜い、またらぶしゃんに登場してもらいますね〜

●まるもさん

まるもさん、お久しぶりです!

あはは、涙が出るほど喜んでいただけましたか!?

らぶしゃんが言うには「さくらのはね、丁度軟らかくなっていて食べやすかった」だそうです (笑)

らぶしゃんって面白い子でしょ? ( ´艸`)

●ハルさん

らぶしゃんらしいって言うか・・・・ ( ̄m ̄)

私がドアを開けた時に一生懸命に食べていて、後ちょっとで完食しかかっていたらぶしゃんの顔が今もはっきりと思い出されます (笑)

らぶしゃんのお陰で洗濯しやすくなりました〜 (笑)

●フィーバままさん

いっつも悪さばかりしてるさくらが泣くんですからね〜
よっぽどこのゲロゲロは苦手みたいですよ ( ̄m ̄)

はい!しっかりといただきました!
お陰で綺麗さっぱりとブツがなくなったから洗濯しやすかったこと (笑)

さくらはお腹にあったものがなくなったからお腹が空いたでしょうね
でも何があってもご飯はいつもと一緒!一食分損したさくらでした ( ´艸`) 

●らぶしゃん!!

わぁ〜らぶしゃんv-344
らぶしゃんとさくらちゃんの・・・お話・・・
本当はらぶしゃん食べたくてではなく、親の気持ち
だったんだと思うなぁ〜
優しい〜らぶしゃんだもの・・

さくらちゃんが怖がっているし、これは大変!!と思っての事だったのでは・・

可愛い〜お話なのもしれませんよ〜(*^o=*)

●ボブ&リリ&mamaさん

そうおっしゃっていただくとらぶしゃんも喜びま〜〜〜す^^

ネ〜、これはさくらのことを思って食べてあげたんでしょうね〜
あの時のさくらは本当に可哀そうでしたモン (^_^;
見るに見かねて「よっしゃぁ!らぶしゃんに任せとき!」となったのかもしれませんね ( ´艸`)
本当に優しい子でした^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
