わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


もーーー、知らん!

昨日のかあちゃん地方はめっきり寒くなり、とても9月とは思えないような気温でした




そんな寒い日のさくらはと言うと・・・・  

 

万全の寒さ対策をして就寝中 

万全の寒さ対策



寒い・・・


今からこの重装備・・・・  この先思いやられます  ┐(-。-;)┌ 






さて、この前またしてもさくらがやらかしてくれました



さくらはいつも自分の基地をホジホジしてボールを隠すんですが、しょっちゅうやるもんだからとうとう壁に穴が空いてしまいました!  L(>0<)」オーマイガッ! 







こらーーーっ、さくら! これで何回目!?




さくら、知らん!





ご存知かと思いますが、さくらにはこんなに穴を空けた前科があります

前科の数々



オマケにふさいだ壁紙もガジガジめくってるし・・・・




とりあえず家にある物でふさぎましたが・・・・  (黒いプラダン)

予想通りさくらがこれを見逃す訳が無く(思い切りまる分かりですもん)、すぐに奪い取られてガジガジされました  (-_\)





次の日穴を塩ビの板でふさぎ、その上から買って来た壁紙を張ってちょっと一安心


でも・・・・




さっそくまたやってます  (_ _;)。。。 

またやってます




何か言った? さくら今忙しいから邪魔しないでよ

邪魔しないでよ




ホジホジ




隠してます





この遊びはやめられないね  ☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪ 

やめられないね
 


遊ぶのはいいけどこれ以上家を壊さないでよ



う~~~ん、さくらそれは自信ない・・・・

自信ない






そして今日現在

この場所は破られ、またその上から貼った紙も破られました・・・・





もーーー、かあちゃん知らん!  (ノ`△´)ノ キイッ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●もう〜冬のよう〜です

さくらちゃんも毛布を被ってますね〜
こちら新潟も寒いですよ(((m。m)))
秋を通り越して冬になったようですよ〜

また雪の心配しなくちゃいけないかと思うと・・・v-395

わぁ〜壁紙が〜
でも姉の家でも同じ光景を見ていたのでビックリしませんよ〜
姉の家の方が凄まじい〜〜でしたよ〜
フローリング、ふすまなどなど・・・
今は落ち着きましたけど(((*^0^*)))

ホント寒くなりましたねぇ〜v-393
さくらちゃんがあんな格好している気持ち分かりますょ
でもさくらちゃん ブログの主役なのに隠れちゃダメだょーv-291

あららららっ やられちゃったんですねぇ〜v-405
どうしてもあの場所に隠さないと気がすまないんですね
基地として最適なんでしょうか???
大型犬を飼うなら家が破壊される覚悟が必要ですよねv-290

●ボブ&リリ&mamaさん

そちらも寒いですか
mamaさんの所は同じ日本海側だから冬の辛さがわかります
雪、いやですよね (;_;)
またたくさん降るのかなぁ〜・・・・

あはは、ラブも小さい時はやんちゃですからね〜
お姉さんのおうちはそんな酷いことになってたんですか (^_^;
うちでは歴代のわんこ達はこんな酷いことをしなかったからさくらにはほんと手を焼かされます
(でも可愛いからこんなことをされても許すという親バカですが・・・(^_^; アハハ…)

さくらももうちょっとしたら落ち着く・・・ かな?(笑)

●フィーバままさん

ほんとだ!さくらが主役なのにスッポリと隠れてしまってる!
寒いと主役の座はどうでもいいそうです(笑)

今日も寒いですね〜
こちらの最高気温は17度でした
おまけに一日中雨が降ってるし・・・ 明日も寒くて雨だそうです (/_;)

あの場所はお気に入りで何がいいのかあの場所ばかりほじくっています (^_^;
今日も一生懸命ホジホジしていました(その度に私に止められ)
さくらみたいな子だと完璧に破壊されるのは覚悟しないとネ! (笑)

●いや〜ん

さくらちゃん寒さ対策万全ね
チビワンだけかと思ったら、さくらちゃんも寒がりさんなのね〜・・可愛いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でもこのイタズラは凄いわね
ガジガジ・・・・修理しても駄目かもね
(o^-^o) ウフッ・・・
大きくなるまで我慢ですね

こちら千葉(君津)も寒いです
10月下旬の陽気かしら?
今日などセーターを羽織りました

やっぱり・・さくらちゃんは毛がほとんどないので寒いのネ。
でも、このくらいで震えてたら北海道じゃ暮らせないよ〜〜。
ライトは雪が待ち遠しそうです。

●あこさん

さくらはホント寒がりなんですよ (^_^;
丸まって寒そうに寝ているから毛布をかけてあげると安心して寝ています
そのうち体が温まって暑くなると毛布を蹴飛ばしてヘソ天の寝方になったりして・・・・ ( ´艸`)

ガジガジね・・・ もう半分ぐらい諦めました (-_\)
後の半分は家が倒れないように死守します (笑)

このところ各地で寒い日が続いていますね
あこさんはまだ体調が万全ではないでしょうからくれぐれもお気をつけくださいね

●ハルさん

そ〜なんですよね〜
さくらの毛は指でちょこっとめくったらすぐに地肌が見えます
こんなだったら寒いですよね〜
冬場はライト君みいな毛が欲しいそうで〜す(笑)

おー、さすがライト君!
ライト君は雪でもへっちゃらだもんね!
今度さくらに冬の過ごし方を教えて〜〜〜 (笑)

ももちゅわんさん、こんばんは。

さくらちゃんのホジホジすごいですねぇ〜
家でサムとデイジーがやらかしたら、雷おちてるでしょうね(笑)
ももちゅわんさん、懐が大きいです!!!

そういえばさくらちゃん、寒さは苦手でしたね!
サムとデイジーは暑さが苦手で冬は意外と大丈夫みたいです。今は涼しくなって、2匹は過ごしやすいみたいです。

●葵さん

葵さん、こんばんは〜♪

いぃ〜え、私は懐が大きくないですよ〜、唯単なる諦めです (笑)
小さい頃からどれだけ怒ったことか・・・・ でもさくらは怒られてもまったく堪えてない、気にしないというスゴク得な性格の持ち主なんですよ 
だからほとんど諦めてます (^_^;

もうすぐしたら寒い冬がやって来ますね〜
寒がりのさくらには辛い季節です
サム君とデイジーちゃんは冬の方が好きなんですね
二匹で遊んだら寒さもふっ飛ぶことでしょう^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
