わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


なかなか更新出来なくて・・・・

いやぁ〜、更新しようと思いながらこんなに日にちが経っちゃいました  (^_^; アハハ… 



これは琵琶湖でサリーママさんにお会いするまでに遊ばせているところです







P9200004_20080926204539.jpg



P9200009.jpg




軟らかい所に座るのが好きなさくら

藻の上に座ってまるで藻の座布団みたい  ( ´艸`) 

P9200010.jpg




娘が投げた石を見てま〜す

P9200011.jpg



P9200013.jpg



実はコレ、かあちゃんの作戦でして

わんこ慣れしてないさくらを前もって疲れさせておいたら大人しくしてるんじゃないかと早めに来て遊ばせたんですけど・・・・

結果はこの前ご覧いただいた通り・・・・  (-_\)

(当たり前か・・・・)






こちらもちょっと前に写真を送ってもらってたのになかなかアップ出来なくて遅くなりました  (^−^;) 






先月かあちゃんが拾って娘の友達にもらわれた子猫の小夏ちゃんで〜〜〜す(はなちゃん改め)

こんなに大きくそしてメッチャ可愛くなりました〜〜〜


小夏ちゃん




小夏ちゃん




小夏ちゃん



ネッ!可愛いでしょ

あの弱々しくてヨダレでべチャべチャになっていた猫とは絶体に思えないですよね〜

うーーー、本当に惜しいことをした・・・・





あれから友達が少し大きくなった小夏ちゃんを連れてうちに見せに来てくれたんですよ

その時のさくらは小夏ちゃんを覚えていたみたいで、嬉しそうに「クィ〜ン、クィ〜ン」と鳴いていました

でも肝心の小夏ちゃんはというと猫特有の初めての場所(うちは初めてなのか?)が怖いみたいで少し怒り気味・・・・

感動の再会はあっと言う間に終わりました  (_ _;)。。。 




そして一昨日、娘が小夏ちゃんに会いに行くとそこには


可愛いけど、メッ〜〜〜チャやんちゃな小夏ちゃんがいたそうです


もしうちで飼っていたらさくらと二匹、毎日暴れまくっていたかもしれませんね  (;^_^A 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cafeなどの人が多いところに行く時は必ずしっかり散歩させてますv-363
おかげで「大人しいですねぇ〜」って褒められるんですよーv-291
でもやっぱり途中で飽きちゃうみたいでワンワン鳴きだすんですよねぇ〜
藻の座布団に座って海を眺めるさくらちゃん
背中に哀愁感じますょv-290

小夏 お目目クリクリでかわいいですねぇ〜v-10
久しぶりに会えたのに警戒しちゃったんですね
さくらちゃんの事 覚えてないのかな??
猫も子供の頃はヤンチャなんですね

●フィーバままさん

ままさんもそうですか!? 
大人しくしていて欲しい時はたくさん遊ばせて疲れさせて、と思いますよね
この時も全然寝てなかったし、よく遊んだから静かにしてるかな〜?と思ったんですけど考えが甘かった・・・v-393

長い時間だと途中で飽きちゃいますよね〜
でもフィーバちゃんはお利口さんv-424

うふふ、哀愁を感じますか?
そろそろ秋だし物思いにふけってみましたv-398

可愛いでしょう〜、正直あの子がこんなに可愛くなるとは思ってもみませんでした
でもこの可愛さとは裏腹にそれはもうやんちゃ盛りでして、とにかくジッとしてない・・・・
写真を撮るのもなかなか出来なかったそうです

「さくらのこと、忘れちゃったみたい・・・・v-406 byさくら

わ〜〜〜〜っ、小夏ちゃんかわいい〜〜〜!
クリクリ目玉がたまりませんね^^。
ももちゅわんさん宅にいたら、さくらちゃんといいコンビになったことでしょう!
(でも、家の中がメチャクチャになってたかも・・)

●ハルさん

ハルさん、お久しぶりで〜す♪

そうそう!この目玉!こんなに大きかったとは思いませんでした (笑)
本当にあの時の子猫?と思うぐらい可愛くなっちゃって、おばちゃんは嬉しいよ〜〜〜 (うれし泣き)

さくらにはいい遊び相手が出来てよかったかもしれませんが家の中では毎日大運動会が開かれているかもしれませんね (^_^;
内心ちょっとホッ・・・・ ホッ(-。-;)

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

さくらちゃんこんな風に疲れてからお会いしたのね〜
(='m') ウププ・・判る・・・判るよ〜・・

小夏ちゃん幸せになって良かったですね
中々飼ってくれる方も少なくなって、我が家の回りも
飼い主に見放されて可哀想です
当たってみても友人知人はもうみんな飼っていて駄目で・・・
出会いって大切ですね

●あこさん

あこさん、こんばんは〜

そうなんですよ、ちょっとは疲れていたら大人しくしているんじゃないかと思って・・・・  (^_^;
でも読みが甘かった・・・ (-_\)

小夏ちゃんは大事にしてもらってるみたいで部屋には猫のおもちゃがたくさんあったそうです^^
こんな風に可愛がってもらえる人が見つかるといいんですけどなかなか上手い具合に捨て猫にはそんな縁がないですね・・・・
あこさんは野良猫ちゃんの為にフロントラインを買ってつけていらっしゃる優しい方・・・・
あこさんみたいな方がいらして野良猫ちゃんにはせめてもの救いです

ピンクの可愛いブログになっていたんで、びっくりしました^^
さくらちゃんカラーですか♪
可愛い小夏ちゃんのお写真に、ピッタリですねv-10
しかしあの時のヨレヨレ猫ちゃんが、こんな別嬪さんになるとは驚きです。
きっと優しい飼い主さんの元で、幸せなんでしょね^^

●サリーママさん

ほんと、さくら色になっちゃいました(笑)
可愛くて気に入ってま〜〜〜す (^▽^)V

ピンク色も小夏ちゃんに似合いますね^^
この小夏ちゃん、やんちゃなのに甘えたさんで寂しがりやさんなんですよ
飼い主さんがトイレに入るとドアの前で待っているそうです
まるでさくらそっくり! (笑)

私も驚きました
愛情を持って接っしたらこんなにも変わるんですね
いい人にもらわれて小夏ちゃんは幸せ者です^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
