わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


サリーママさんにお会いしました!

土曜日、ブログを通じてお友達になったサリーママさんに娘と一緒にお会いして来ました〜〜〜



サリーママさんはかあちゃんがよく行く琵琶湖の側にセカンドハウスをお持ちで、いつか機会があればお会いしましょうね、と約束していたのがとうとうこの日実現したのです

かあちゃん、この日が近づくにつれドキドキ、ワクワクそれはもう楽しみにしていました


お会いしたサリーママさんはかあちゃんが思ってた通りの優しくてステキな方でご主人とご一緒に来てくださいました





サリーママさんの愛犬はドーベルマンのサリーちゃん、グレートデーン(ブルー)のジニーちゃんで〜す

ジニーちゃんはまだ2ヶ月半のパピーちゃん、プニプニでと〜〜〜っても可愛いですよ^^

プニプニジニーちゃん




天真爛漫、人懐こいジニーちゃん   
(うっ、かあちゃん腕太い、色黒い・・・  この腕は見なかったことにして下さ〜い  (≧▼≦;))

人懐こいジニーちゃん




サリーちゃんはガッシリしていてかっこいいお姉さん

パパさんに投げてもらったボールを取りに何回も水にダイブして遊んでいました^^

かっこいいサリーちゃん



水遊び大好き




サリーお姉ちゃんについて行こうとするジニーちゃん

お姉ちゃん待って〜



スゴイ、スゴイ




かっこいいなぁ



お姉ちゃん大好き!

お姉ちゃん大好き!



ボール遊びに夢中




待て



かっこいいね〜







さて、サリーちゃんとジニーちゃんに会ったさくらはと言うと・・・・

怖い!、こっちに来ないで〜〜〜

怖い!、こっちに来ないで〜〜〜


と嫌がること嫌がること・・・・

ジニーちゃんが遊ぼうと近づいて来てもまったく寄せ付けようとしません  (/_;) 



こんなに可愛いのに




 
さくらは離れとく



せっかくサリーママさんが慣れさせようとして下さってるのになかなか打ち解けることが出来ず、暫くすると少し慣れたのか近づいては行くもののやっぱりダメ・・・・

さくらも遊びたいけどそれが出来ないようです


そのうち眠たくなって機嫌が悪くなったのか時々「ガウ!」と言うし・・・・  

ジニーちゃん、怖がって隠れてしまいました  (≧▽≦;) 

隠れるジニーちゃん




さくらのアホゥ〜〜〜、なんちゅうことすんねん! 



ジニーちゃん、お腹を見せてます

お腹を見せてます




しつこくガン見のさくら

ガン見のさくら




こんなに見られたら怖いよねぇ

怖いよね




でも離れたらフツーにしてます

見てます



はぁ〜、さくらにはホント困ったもんだワ

せっかくお友達になるチャンスだったのに・・・・  






ここからは場所を移動してサリーママさんのセカンドハウスにお邪魔しました

セカンドハウスもこれまたログハウスでステキでしたよ〜^^







ここでさくらは眠たさ限界

サリーママさんは「部屋の中で寝かせてください」とおっしゃって下さいましたが、多分さくらは他所のおうちでは絶体に寝ないだろうと車の中で寝かすことにしました

暫しお休みなさ〜い♪ (でも寝てませんでした 汗)



  


サリーちゃん、何だか怖そうに見えますが優しくてとっても甘えたさんで〜す♪

サリーちゃん、優しくて甘えたさん♪



優しいお顔



側に来て膝の上に手を置きながら「触って〜」と甘えるんですよ  (*^m^*) ムフッ 

これは娘に触って〜

触って〜



今度はかあちゃんに

触って〜



サリーちゃんの癖、毛布をガジガジしてま〜〜〜す

サリーちゃんの癖




ブラブラするジニーちゃん



ジニーちゃんはおんぶが大好き!

おんぶが大好き



か〜わいぃ♪


こんなことされたらもうたまりませんね  ( ´艸`) 

いくらでも「どうぞ〜」となってしまいます^^




ぬいぐるみをガジガジ




一緒に




ちょっと疲れちゃった




見れば見るほど可愛いっス



たくさん遊んでそろそろ眠たくなってきたみたい

眠たくなってきた


 
ジニーちゃん、お休み〜

お休み〜



とうとう爆睡してしまいました  ( ´艸`) 

爆睡



こうして娘共々とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

サリーママさんご夫妻、本当にありがとうございました  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

凄いダイナミックなデートですね
BLOGでお知り合いの方にお会いできて良かったですね
同じグレートデンなのでお話も弾んだでしょ〜〜ね
ジニーちゃんもさくらちゃんのように立派になるのも数ヶ月かしら?
次回会うときは凄い成長で感激だと思います
素敵な出会いを見せて頂きました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

●ありがとうございましたm(__)m

わぁ〜〜v-344沢山v-212撮ってくださったんですね♪
ジニーがよく撮れてるぅv-218

念願のさくらちゃんと、ももちゅわんさんにお会いできて、凄く幸せでした^^
おいで頂いて、ありがとうございました。
娘さんも、超別嬪さんでびっくりv-10
やっぱり若い娘さんがいらっしゃると、お母さんも若々しいわぁ。。。
羨ましいです(^_^;)

でも狭いログで、びっくりされたでしょ^^;
全然片付けてなかったし(-_-;)

こんな我が家ですが、又是非遊びに来て下さいね♪

次回はきっともっと、さくらちゃんと仲良しになれると思います(^^)v

●あこさん

あこさん、こんばんは〜

あはは、そうでしょ!大きなわんこ連れだったらこんな具合になるんですよぉ〜 (笑)

今までブログでお知り合いになった方とはお会いしたことがなかったもので、お会いするまではドキドキ、ワクワク、それはもう楽しみで仕方がなかったです^^
それにあこさんがおっしゃるように同じ犬種なもので話が弾むこと、弾むこと、わんこ三昧の楽しい時間でした ( ´艸`)

ほんと、デーンの成長はものスゴク早いから今度会う時はびっくりするくらいになっているでしょうね (^ー^* )
今度はいつ会えるかな〜? また楽しみが増えました^^

こちらこそご覧いただいてありがとうございます♪

●サリーママさん

こちらこそありがとうございました〜^^

そうなんですよ^^ 娘に「いっぱい写真撮ってよ」と前もって頼んでおきました
でも私だったらもっとたくさん撮ってますよ〜 (笑)

私もサリーママさんやサリーちゃん、ジニーちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです
琵琶湖の方、あれだったら夏休みでも混んでなかったかもしれませんね
そしたらもっと早くにお会い出来たのにね〜

いぇいぇ、とんでもない! そんなことをおっしゃっていただいて恐縮です (^_^;
サリーママさんの方こそ“とても優しいステキなお母さん”という感じで私とはまったく大違いです (笑)

帰り道、娘が何回も言うんですよ
「いいなぁ〜、いいなぁ〜」っと・・・・
サリーママさんのように月一でセカンドハウスに遊びに来られるのがよっぽど羨ましいみたいです^^
もちろん、私も〜〜〜 (笑)

また是非お邪魔させてくださいね〜
今度お会いするのを楽しみにしていま〜〜〜す♪

さくら、今度こそ仲良くなれたらいいのになぁ〜

か・かわいぃ〜〜〜〜〜v-10
プニプニジニーちゃんはもちろん甘えん坊サリーちゃんもかわいいv-343
ジニーちゃん パピーなのにでっかいわ
さすがグレートデーンv-290

デーンを飼っている方は少ないと思うので
近くに居ると嬉しいですねv-291
あとはさくらちゃんが打ち解けてくれたら・・・
言う事無しだv-363
ジニーちゃん しっぽ丸めてる
ホントに恐かったんですねv-393
でも遊んでと誘ってくるところがいいですねぇ〜

いーっぱい写真撮ってくれてるのでとても楽しかったですょv-291

ももちゅわんさん!楽しい〜お出かけでしたね〜(((*^0^*)))
ブログで知り合って・・お会いするとなぜかとっても親しくお話出来るんですよね〜不思議なくらい・・

mamaもそうなんですが、すぐに打ち解けて何からお話したら良いのか話したい事がたくさんあって(o^m^o)

さくらちゃん意外と人見知りしちゃったのかな?
可愛い!!

サリーちゃんもジニーちゃんもホント優しい〜お目目で
可愛い子ですね!
セカンドハウス・・凄いなぁ〜憧れちゃいます(*^0^*)

●フィーバままさん

かっわいいでしょ〜〜〜っ♪
もう私、この可愛さにメロメロでした (*^m^*)
天真爛漫のジニーちゃんと見た目怖いけどとっても甘えたさんのサリーちゃん、こんな可愛い子達に会えて本当によかったです^^

ジニーちゃんはだっこしたけどズッシリと重くて、まだ二ヶ月なのにさすがグレートデーンです
将来が楽しみ〜♪

そうなんですよ〜、私の所にはデーンを飼っている人がいらっしゃらないもんで、サリーママさんがもっとお近くにいらしたらどんなに嬉しいか・・・・
でもこれからはまたお会いできることがあるでしょうからそれを楽しみにします^^

ままさんみたいにワン友とお出かけできたらいいですね^^
さくらにはまだまだ修行が必要ですが・・・・ ( ̄m ̄)

ジニーちゃん、かわいそうに・・・・ さくらを許してね

ありがとうございま〜す
ままさんに楽しんでいただけてよかったです^^

わ〜〜〜〜ッ^8^なんて羨ましい〜〜〜ッ♪
ももちゅわんさん いいな〜〜いいな〜〜♪
ジニーちゃん♪きゃわいい〜〜〜☆(ヨダレ ヨダレ)
ブログを通じてこうしてお会いできるっていいですねッ
ほんと羨ましい♪しかもドベにデンですからね〜〜☆
こっちは、まだデン飼いの方とは会った事がないんですよ〜〜ッ><(昔は居たんですが)
ジェットが来てからはまだ誰にも・・・><
毎日願ってるんですが・・・なかなか・・・
陸つづきなら絶対、さくらちゃんに会いに行くのに^^

さくらちゃんの嫌がってる姿きゃわいい〜〜〜♪
お姉ちゃんの背中に乗ってるジニーちゃん!
私ならあのまま背負って拉致ですなッ^8^ヒヒヒッ



●ボブ&リリ&mamaさん

はぁい!とっても楽しいお出かけでした^^

そうなんですよ^^ 初めてお会いしても何だか前からお友達だったみたいに打ち解けてお話できるんですよね
それにお話することがたくさんありすぎて時間の経つのが早いこと!
もっと時間があればいいのに

さくらはアカンタレです (笑)
せっかくお友達になれるいいチャンスだったのにねぇ
周りに遊んでくれるわんこがいなかったから仕方ないのかなぁ〜

二匹とも可愛いでしょう〜 (*^m^*)
私、写真ではなく目の前で本物のドベを見るのは初めてです
思った通りのかっこよくてそれでいて優しくて可愛いサリーちゃんでした

セカンドハウス、いいですよね〜
帰り道、娘がそのことでうるさいこと、うるさいこと・・・・ (^_^;

●sugar-jet さん

プニプニジニーちゃん、とっても可愛いかったですよ〜

いつもsugar-jetさんのドッグラン風景を見て羨ましいと思ってる私も今回はとても楽しい所へ行って来ました^^
ほんとブログを通じてこんな交流が出来るなんてブログをやっていてよかったぁ・・・ ゥレスィ…。[*σ´ω`*]

そうなんですか!? あれだけ皆さんと遊んでいるのにデーンはいませんか!?
それは悲しいですね
でもいつかデーンちゃんに会える日がきますよ^^
ネ〜、もうちょっとお近くだったらいいのにね〜 

sugar-jetさんもそうですか! 私も思いました(笑)
あのまま「どうもお邪魔しました〜」となってしまいそうで怖い・・・・ (;^_^A アセアセ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
