わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


せっかく遊んでいるのに

娘に買ってもらったお土産のボールで遊ぶさくらです


わ〜い



こんな上等なおもちゃは久しぶり! それはもう喜んで遊んでいました





するとそれを見ていた娘が

「これは誰が買ってあげたのかなぁ〜?」とボールを取り上げてしまい・・・・  ( ̄O ̄;アッ! そんな・・・

取り上げられた!





さくらのボール返して

ボール返して




ねぇってばぁ

ねぇってば!



娘よ、そんなことをしていいのか? かあちゃんは知らんで・・・・





そんなことは気にせず遊ぶ途中で


さくらはいつも可愛いね〜〜〜  ( ^з^)-☆Chu!!

さくらは可愛いね〜〜〜


と、しようとしていると





ヤメレ!


ヤメレ!




さくらにイケズしたくせに・・・・

P9140074.jpg


と拒否されていました  ( ̄m ̄) 





次はかあちゃんが遊ぶ番〜♪


丁度紐が付いていることだし・・・・

( ̄ー ̄)ニヤ...  首にぶら下げてみました〜〜〜!

首にぶら下げてみました




ンー、取れない、取れない・・・・

取れない・・・・




アガガ・・・・

アガガ・・・・



さくら、ごめん、ごめん、もう取ってあげるからね



と取ると


あれ?あれ? 何処行った?

???


と暫く探していました  ( ´艸`)






娘が京都のお店で見つけたデーンの置物、名前は「ジョン君」です^^

ジョン君


写真では大きさがわかりませんが等身大位あったそうです


かあちゃん、これ欲しいなぁ〜〜〜





予告

明日は前からと〜〜〜っても楽しみにしていた所へ行って来ます

今夜眠れるかな?  ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●お久しぶりです

コピーで失礼します
お休み中・・・・コメントを有難うございました
体調を崩して、思いの外、疲れがたまっていたようで
風邪も治りにくく、軽い肺炎に掛かってしまいました
掛かり付けの病院は遠いので、近くの個人病院へ行って
点滴を受けながらようやく回復しつつあります
毎月預かっている仕事もたまってしまい、ようやく片付ける事が
出来ました

少しづつネット復活しようと思っています
どうぞ宜しくお願いします
台風の影響は如何ですか?

●あこさん

あこさん、お久しぶりです

そうでしたか・・・・
暫く更新されていなかったので何かあったのではと心配していました
色々と大変でしたね
今しばらくは完全な体調に戻られるまで決っしてご無理はなさらないで下さいね
わざわざどうもありがとうございました
こちらこそこれからも宜しくです^^

こちらは台風の影響はまったくなかったですがこれから台風は関東の方に行くとか・・・・
くれぐれもお気をつけ下さいね

さくらちゃん いいボール買ってもらってよかったねv-291
せっかく遊んでいたのにいけずされちゃったんだ
仕返ししたくなるのはワンコも人も一緒ですねv-290

ボールを探しているさくらちゃん かわいいですねv-343
フィーちゃんにも今度やってみようっと!

ジョン君 凛々しいですねv-405
私はてっきり娘さんがお土産に買ってきたのかと思いましたv-291

●フィーバままさん

そうなんですよ
せっかくご機嫌さんで遊んでいたのにねぇ〜
でもしっかりと仕返しはしましたから (笑)

ところがこの仕返し、娘にしたらこれもまた遊びのうちで面白いそうです
さくらとは何をしてても楽しいってとこでしょうかね (笑)

あはは、一生懸命に探すさくらです
ままさんもフィーバちゃんにやってみてくださ〜〜〜い^^

このジョン君がお土産だったらどれだけ嬉しいか (笑)
なかなかデーンの置物ってないんですよね〜
私は今まで実物を見たことがないです (_ _;)。。。
もし見つけたら絶体に買わなくちゃネ!

●早速(o*。_。)oペコッ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

さくらちゃん家族全員の愛情いっぱい貰ってほんとに幸せね
ボールは大きい子も小さい子も好きですね
我が家はサンジョルデイのたまごちゃんをみんなが好きで遊びます
チョコの香りがするんですよ!
でも・・・・・ウフ・(o^-^o) ウフッ
さくらちゃんなら一日でクチャクチャかしら?

お出かけですか?

●あこさん

いぃえ、どういたしまして (^ー^* )
少しお元気になられて何よりです^^

うっ、サンジョルデイとは何と高級そうな名前・・・・ (゚▽゚;)
どんなのだろ?と検索してみると・・・・
小型犬にはピッタリの可愛いボールですね〜^^
でもさくらにはあこさんのご想像の通り、一発で破壊です (^−^;)

今日はお出かけしてとても楽しい時間を過ごしてきました^^
後日アップしますね〜

●ステキなお姉ちゃま・・

大きなボールでもさくらちゃんならお口でガブッと出来るのね〜(((*^0^*)))
それにしてもステキなお姉ちゃまですね〜v-353
とっても美人さん!きっとももちゅわんさんも美人ママなのでしょうね〜〜ウンウン!

今日はどちらへ・・・
楽しみに待ってますね((^○^))

●ボブ&リリ&mamaさん

あはは!さくらだったらこのぐらい序の口、もっと大きいのでもガブッといきますから・・・・
でもその時軟らかいボールだと穴が空くのは覚悟しないとね (^_^;

mamaさ〜〜〜ん、そんなことおっしゃると私も娘も調子に乗りますよ〜 (笑)
モザイクをかけてるからそう見えるだけですよ^^
あっ、こんなことを言ったら娘に怒られる!(;^_^A アセアセ

昨日はね・・・・ とっても楽しい所 (*^m^*) ムフッ
もうちょっとお待ちくださいね〜〜〜

ふふふッ^0^
ももちゅわんさん、またまた悪戯しましたね(ニヤ)
まってました〜〜〜♪(さくらちゃんゴメンねッ)

お姉ちゃん!モザイクなしで顔出しして下さい♪
絶対美人だねッ☆☆(間違いない!)

●sugar-jet さん

またまたやっちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついつい遊びたくなるんですよね〜
さくらにごめんねと言いながら次に何して遊ぶか考えてたりして ( ̄ー ̄)ニヤ...

あはは、そんなことおっしゃると娘が調子に乗りますよ〜
出来ればsugar-jetさんにお会いするのが一番なんですけどね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
