わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



秋の気配

一週間ぶりの更新です  (;^_^A





すっかり気候もよくなり清々しい青空が気持ちいいかあちゃん地方

大学への散歩はお昼へと戻りました

とは言え、お昼は日差しがまだまだ暑いです

でもさくらは元気いっぱい!ご覧のように走り回って散歩を楽しんでいます

P9140007_20080917074312.jpg




これはかあちゃんのスリッパを狙ってるところ  (;`O´)o コラーッ!!

P9140017.jpg




大好きな引っ張りっこ

P9140021.jpg




悪そ~な顔!  ( ̄m ̄)

P9140031_20080917074231.jpg





P9140032_20080917074217.jpg





P9140035.jpg




暑くてベロがビロ~~~ン

P9140037.jpg




直しました  ( ´艸`) 

P9140040.jpg





百日紅




最近はこの木陰で一休みするのがかあちゃんとさくらのお気に入りです

P9140061.jpg




ここではさくらもくつろいで半分寝かかることも・・・・  ( ´艸`)

P9140077.jpg




P9140080.jpg




一人あっちの方でゴロゴロするさくら  (^ー^* )

P9140083.jpg




P9140084.jpg




P9140088.jpg




ここでも一休み^^

P9140095.jpg




暑い暑いと言っても季節はもう秋ですね

P9140100.jpg




おっ、さくら、さくらにも花の良さがわかるの? と思ったら虫を見てました!  (≧▼≦;) 

P9140106.jpg





P9140109.jpg




そして大学にはこんなキノコがあっちこっちに生えています

P9140004.jpg


これが松茸だったらメッチャ嬉しいのに~~~!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●どんぐりかなぁ?

さくらちゃんお外だと本当に伸び伸び楽しそうだね〜(((*^0^*)))
それにmamaビックリ〜〜
長〜〜い舌なのね〜さくらちゃんは・・・
いつもちっちゃなボブ☆リリの舌しか見ないから
凄〜〜いと思いながら見ちゃいましたよ〜

これはどんぐりですか??
違っていたらごめんなさいv-356

こちら新潟も風が心地よくなって来ましたが、
今日はなんと31,5度にもなったそうで暑かったです(#^^#)

朝晩は寒いですよね
半袖・短パンでの朝の散歩がきつくなってきましたv-393

相変わらず大学の散歩は楽しそうですねv-291
お昼でちょっと暑くても夏の暑さほどではないので
気持ちいいでしょv-363
しかも秋を感じながらの散歩 風流ですね
あっ!さくらちゃんは秋より虫かな?

雨が続いた後って必ず不思議なキノコがはえてますよねv-403
絶対食べたらe-277
食いしん坊フィーちゃんでもさすがに食べようとしませんょ

マツタケ・・・もぅ何年も食べてないなぁ〜v-406

●ボブ&リリ&mamaさん

そうでしょ!さくらはほんと走り回るのが大好き!
毎日が楽しくって仕方がないという感じで遊んでいますよ^^

あはは、長〜〜〜い舌でしょう ( ´艸`)
ボブ君リリちゃん達はちっちゃな可愛らしい舌ですもんね〜、同じわんことは思えないでしょ (笑)

そうです、これはどんぐりですよ〜
この大学はどんぐりの木がたくさんあって、もう少ししたら私の大好きなどんぐり拾いをしながら散歩しま〜す

風は涼しくて気持ちよくなりましたね^^
でも日差しはまだ暑い・・・・
こちらも今日は暑かったです (;´д`)ゞあちぃ〜

●フィーバままさん

最近朝晩はすっかり涼しくなりましたね
朝起きて窓を開けたままにしていた部屋に行くと寒いこと寒いこと・・・・
あの暑さがウソみたいです

大学の散歩は一日の中でさくらが一番楽しみにしていることだからそれはもう楽しみまくってますよ〜
日差しは暑いけど夏みたいな強烈な日差しじゃないから何とか昼間でも行くことが出来るようになりました^^
でも風は涼しくって気持ちがいいです^^

虫・・・・ 最近さくらはトカゲにはまってます (−_−;)

そうでしょ!変なキノコがあっちにポコッ、こっちにポコッと生えて何だか気持ち悪いですよね〜
さくらもそれがわかるのかま〜ったくの無視です
松茸だったら大歓迎なのにネ! ( ´艸`)

日中は、まだ暑く29度なんて日もあるけど
朝、夜は涼しくなりましたね〜〜
わ〜〜〜いいな〜〜
一面芝生のこんな素晴らしい遊び場所があるんですね!!
さくらちゃんここならどこまでも走る事ができますね
どんぐりコロコロさくらちゃんコロコロ(^^)
ダンボールがじがじしているさくらちゃんも
おかあさんのお膝で寛いで
のびのび足になってるさくらちゃんも
お外で舌がびよよ〜〜〜んってなってるさくらちゃんも
どれもたまらなく胸きゅ〜〜んです
一緒にゴロゴロしてみたい〜〜♪

●るんるんさん

るんるんさん、こんばんは〜

晴れた日の昼間はまだまだ暑いですね〜
でもほんと朝晩は涼しくなりました
これからまた長い冬が来るのかと思うとちょっと憂鬱になりますが・・・・ (−−;

ここはいい所でしょ!昼休みでも学生さんがチラホラ外に出ているだけでほとんど誰もいません
だから貸切状態で走り回れるんですよ^^
さくらはここに行くのが日課で雨の日以外は毎日ここで遊んでいます

“どんぐりコロコロさくらちゃんコロコロ” るんるんさん、上手い! (笑)

お褒めいただいてありがとうございます^^
親バカなもんで何をしても可愛いさくらをそう言って下さるとと〜〜〜っても嬉しいです (*^m^*)

「さくら、いつでもゴロゴロするよ〜」 byさくら

ぷぷぷッ^3^
さくらちゃ〜ん♪も〜〜〜かわゆい〜〜〜♪
スリッパを狙ってる顔なんて・・・誰かさんそっくりデス(笑)
悪そうな顔!ベロがビロ〜ンの顔どれも可愛すぎ〜〜☆

あ〜〜〜ぁ さくらちゃんに会いたいな〜〜〜><
私も一緒にゴロゴロした〜い^9^

●sugar-jet さん

わぁ〜、sugar-jet さん、ちょっとお久しぶりで〜す♪

誰かさんとは・・・・ やっぱりジェット君! (≧m≦)
そうか〜、ジェット君もこんなことするのね (笑)

ほんと悪そうな顔してるでしょう!? 
悪さしてる時は生き生きとした顔をしてますからね〜 ( ̄m ̄)

sugar-jet さんがもっとお近くだったらお会いすることが出来るのにね〜
沖縄は大分遠いっス・・・・ (_ _;)。。。 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
