わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


遊び疲れたら

お知らせ

いつもかあちゃんのブログに遊びに来てくださっているフィーバままさんの愛犬フィーバちゃんのジグソーパズルが出来ました

ままさん、やったネッ!

皆さん、笑顔の可愛いフィーバちゃんに会いに行ってくださ〜〜〜い  (o^∇^o)ノ 






さて、こちらは元気いっぱいのさくらです

最近夕方からはめっきり涼しくなり、それに連れてさくらの行動も活発になっています

寝るまでの時間、それはまぁ、よく遊ぶこと、遊ぶこと

遊ぶのが楽しくって仕方がないという感じで遊んでいます^^




これは大好きなダンボールさんと (新顔のダンボールさんですヨン♪)

大好きなダンボールさんと




新しくなって噛みごたえ十分  ( ´艸`)

噛みごたえがあります





これは何をしてるのかと言うと、水をかけられて喜んでま〜す

ガーーー!




えっ、喜んでる顔にはとても見えないって? ( ̄o ̄)? 

見えない?




これだったら見えるかな? でもニャンコみたいな顔になってる  ( ´艸`)

ニャンコみたい




今度はボールさん♪

今度はボールさん




ヘヘヘェ〜〜〜

ヘヘヘェ〜〜〜




ボールさんも大好き

ボールさんも大好き



大人しく遊んでいるように見えますが決っしてこんな場合ばかりじゃないです

この他にも爆走あり、追いかけっこありと遊びまくってるんですから・・・・  (^_^; 





あ〜、面白かった!

さくらいっぱい遊んだし・・・・    さ・て・と・・・・

ニヤッ!








かあちゃんに甘えながら寝よ〜〜〜っと!

かあちゃんに甘えちゃお〜〜〜っと




うふっ、もうこんな格行をされたらたまりませんネ (≧∇≦*)

かあちゃん、さっきまでの「もう早く寝て〜!」の悲鳴はどこへやら

動くに動けず「いつまでもこのまま寝てていいよ〜〜〜」になってしまいます  (*^m^*)




ところでこの状態からはわかりませんがよ〜〜〜く見てみると

かあちゃんに甘えちゃお〜〜〜っと ?




ベロがベロ〜〜〜ンとなって

ベロはベロ〜〜〜ン





足は伸びーーーっ・・・・!

伸びーーー・・・・!


と、なっているさくらでした〜


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さっそくパズルの紹介していただきありがとうございますv-291

私 1枚目の段ボール咥えている写真と
7枚目の咥えているボールが口の中で隠れている写真が好きですぅ〜〜v-343
あぁ〜でも3枚目の大きなお口もいいなぁ〜v-10

お口がでろぉ〜ん 足がピーーン
かわいい寝方ですね
私も甘えて寝てもらいたいなぁ〜〜v-291

●フィーバままさん

いぃえ、どういたしまして♪
こちらこそいつも何かと紹介してくださってありがとうございます^^

あはっ、そうですか!?
一枚目の写真はカプッとくわえて何だかニャロメみたいでしょ ( ´艸`)
あっ、ままさんニャロメってご存知ですか?何せ私は時代が古いもんで・・・・ (^_^;
ままさんに気に入ってもらえてさくらも喜んでいると思いま〜す^^

何とも面白くて可愛い寝方でしょ!
動いたらさくらが起きるし、全体の写真を撮ろうとしてもカメラに収まらないぐらい伸びきってました(笑)

「今度ままさんの膝枕で寝てあげるね〜♪」 byさくら

フィーバままさんのブログちょっと覗かせて頂きました〜
姉の家にも黒ラブが居るので親しみ感じました(o^m^o)
後でゆっくりお邪魔させて頂きます!!

もう〜〜さくらちゃん可愛い〜〜いv-238
新しい〜ダンボールを咥えてご満悦のお顔〜最高!

まだまだ遊びたい時です物ね〜
ももちゅわんさんも体力付けてさくらちゃんと対決しなくては((^○^))
お写真見ているだけで楽しそう〜〜♪

●ボブ&リリ&mamaさん

フィーバちゃん、可愛いでしょう^^
とっても遊び好きで食べることがだ〜〜〜い好きな子なんですよ ( ´艸`)
是非会いに行ってみてくださ〜〜〜い^^

ありがとうございます
新しい獲物、離すものかとガッツリくわえているさくらです(笑)

涼しくなって遊びやすくなったのか遊びモード全開で遊びまくっています(笑)
寝るまでのひと時、それはもう実に楽しそうですよ^^
でもそれに付き合わされる方はヘトヘト、この歳で追いかけっこは勘弁して欲しい・・・・ (^u^;)ハァハァセ゛ェセ゛ェ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
