わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


二人して

今日の写真は娘が撮ったものになります




いきなりスキンへッドのとうちゃんが寝転んでいるお見苦しい姿をお見せして申し訳ありません (^_^;

玄関にて
(とうちゃん、寝転んで新聞読んでます)




朝、二階から降りて来た娘が見たものはこんな姿で留守番しているさくらととうちゃんでした



何故こんな所にいるのかと言うと

とうちゃん曰く

「ドアを開けた玄関からはかあちゃんが帰って来るのがすぐ見えるからさくらがピーピー泣かずに済む」

だそうな・・・・

それで二人してここで待っていたのだそうです

(でもとうちゃん、こんなでっかいオッサンが玄関で寝転んでたら来た人がびっくりするでしょーーーが・・・・ ( ̄。 ̄ )ボソ...)





かあちゃん、まだかなぁ〜・・・・  遅いなぁ・・・・

かあちゃん、まだかなぁ〜





すぐ帰って来るって言ったのに・・・・

さくら何だか眠たくなってきた・・・・   でも我慢、我慢 

何だか眠たくなってきた・・・・・





って寝てますヤン!  (^O^;) オイオイ、、、 

寝てますヤン!




いつもだと娘が降りてくると「遊ぼ!」と喜んで来るくせにこの時ばかりはま〜〜〜ったくの無視・・・・

遊ぶ気力もなく玄関にへばりついているさくらをほっといてニ階へ上がった娘

暫くして降りてみると・・・・





そこには二人で仲良く爆睡中の姿が・・・・


二人で爆睡中
  


目の前に現れたのは待ちくたびれたさくらと二日酔いで寝てしまったとうちゃんの姿でした〜〜〜



でもとうちゃん、何故ここにチャンネルが・・・・?  ( ̄∇ ̄?)ハテ 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

わぁ〜〜凄い2ショット見せて頂きました((^○^))
パパさんのスキンヘッドは衝撃的だワァ〜
でもステキですよ〜v-353

さくらちゃんママの帰りをずっと待っていたのね〜
本当は一番待っていたのはパパさんだったのでは・・・v-344

飼い主に似てくるって言いますけど・・・
寝ている姿がそっくりに見えるのは私だけでしょうか?(爆)

しかし突然お邪魔して玄関にお二人が爆睡していたら
驚いて逃げてしまうかもv-389

1枚目から爆笑してしまいましたv-291
訪問した先の玄関でこの二人を見たら・・・
そぉ〜っと帰っていくかもv-290

ももちゅわんさんが早く帰って来てほしいけど
眠い。。。その格闘がまたかわいいですねv-10

リモコン?ホントだーv-405

●ボブ&リリ&mamaさん

またまたありがとうございま〜〜〜す♪

(*^m^*) スゴイ頭でしょ〜
別名“さくらと同じ頭”・・・・ ( ̄m ̄)
わんこは飼い主に似るって言うけどまさしくこれがそうでしょうね〜 (笑)
そんな頭をステキっとおっしゃってくださってありがとうございます^^
主人に伝えときますね〜 (o^∇^o)ノ

ほんと、さくらが落ち着かなくて待ちくたびれているから少しでも早く帰って来て欲しかったでしょうね ( ´艸`)

●ことぶきママさん

そうでしょ!まさしくこれがそう!
頭も似てるし寝ている姿も似てますよね〜 ( ´艸`)
とっても仲がいい二人の姿でした〜 (笑)

あはは!こんな大きな二人の姿を見たら誰も近づけないないでしょうね
誰もこの姿を見てませんように・・・・ (^_^;

●フィーバままさん

いきなりお見苦しいものをお見せしまして・・・・ (;^_^A
あはは!ままさんはそぉ〜っと帰って行きますか!?
そうでしょうね〜、こんな姿を見たら「関わりたくない」と思ってしまいますよね ( ̄m ̄)

「眠たくてたまらないけどかあちゃんが帰るまでは寝るもんかーーー!
でも限界が・・・・ 辛いかった・・・」 byさくら

テレビっ子の主人はここからテレビを見ようとしてたんでしょうね (笑)
チト遠いのに・・・・ ( ̄m ̄)

ぶひょ〜〜ひひひ〜
す・すみません〜〜〜
さくらちゃんとご主人の組み合わせ
おかしくて・・・・・
さくらちゃんかあちゃんが帰ってくるのを
今か今かと待っているのね
眠気と戦うお顔がとっても可愛い〜〜
・・・・で父ちゃんも
何だかお二人さん兄妹のように見えます
最後は二人とも睡魔には勝てなかったようですね
私も、結構犬が寝ている床で一緒に寝る性質だから
玄関開けても微笑ましい〜〜って思うかも
それにデーンが人と寄り添って寝てたら
羨ましくて涎流してるかも〜〜

ブハハハハッ^0^も〜〜〜さくらちゃんとおとうちゃんさん可愛い〜〜〜♪なんだかほのぼの〜〜ですねッ♪
私なら激写していきますよッ!!ソ〜ット
心温まる写真だな〜〜♪
ももちゅわんさんの帰りをこうして待っててくれるなんて幸せですね〜〜ッ♪さくらちゃんにもおちゃんさんにもギュ〜〜〜ってハグハグしてあげたい気持ちになりますね(^9^)
いいな〜〜!可愛くてたまらない♪
我慢・我慢の、さくらちゃんの顔!癒されます♪


すみませ〜ん><
さくらちゃんにも・・・の続きが・・・
「おとうちゃんさん」って書いたつもりが・・・
「おちゃんさん」ってなってます〜〜><
ゴメンなさ〜いデス

●るんるんさん

るんるんさん、驚かれたでしょう!? (笑)
さくらはお母さんっ子なもんで私がいないとそれはもう大変なんですよ
今までは部屋の中だとどんなに眠たくても絶体に寝なかったのに、ここだと外がよく見えるから油断したんでしょうネ〜
すっかり爆睡してたようです ( ´艸`)
それに主人も・・・・ ( ̄m ̄)

ももの時もそうでしたがさくらと主人って似てるんですよね〜
特に頭が・・・・ (笑)

るんるんさんも一緒に寝ますか^^ 私もいつも何処ででも側にくっついて寝る方なんです ( ´艸`)
時には行き倒れみたいになって寝てたりして・・・・ (^_^; アハハ…

わぁ〜、よかったら我が家を訪ねてきてくださ〜〜〜い ヽ(´▽`)/

●sugar-jet さん

sugar-jet さん、わざわざ訂正していただいてありがとうござうます^^
どうぞ気にしないでくださいネ〜♪

こんなオッサンの主人まで可愛いと言ってくださってありがとうございま〜〜〜す ( ´艸`)
主人が聞いたら照れながら喜ぶと思います (笑)

待ってくれるのはと〜〜〜ってもありがたいんですが、さくらのお守りをする方はそれはもう大変みたいです  (^_^;
今回は丁度いい場所を見つけてさくらが大人しくしてたから助かったみたいですが、これからは寒くなってドアを開けれなくなると思うと・・・・ さぁ、主人はどーーーする?

こんな顔をされて待たれたらゆっくりお出かけも出来ませんよね〜
でもさくらを置いて出かけることもあまりないし、さくらと一緒にいる方が好きだからまっ、いいか! (笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
