わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



さくらが案内しま~す♪

ある暑い日の朝、さくらが大好きな場所「鯉の公園」へ行って来ました

ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、さくらがここを好きな理由・・・・

それはこの中のある場所に行きたいからなのです

では何処へ行きたいのかさくらに案内してもらいましょう  (笑)
 



さくらが案内しま~す♪






こっち、こっち、早く!早く!

P8200002.jpg




ここを曲がって

P8200003.jpg




まだ向うの方・・・・

P8200004.jpg




ちょっと待ってネ、ニオイチェックするから

P8200005.jpg




もうすぐそこだよ!

P8200007.jpg




ここ!

P8200008.jpg


と、曲がった先には






水遊びが出来る場所があったのでした~

P8200009.jpg




「はぁ~、気持ちいい・・・・」と日本庭園にたたずむグレートデーン、さくら (笑)

P8200010_20080905152817.jpg
 
 


さぁ、これから水遊びの始まり!始まり! (水が青水でキチャナイのはご愛嬌  笑)

P8200018_20080905145138.jpg




P8200021.jpg




P8200023.jpg




P8200029.jpg




P8200033.jpg




出た!さくらのガニマタ・・・・  (≧m≦) 

P8200050.jpg




ひゃ~~~!濡れた体で突進して来るんじゃない!

P8200052.jpg




P8200054.jpg




ちょっと一休み

P8200074.jpg




P8200081.jpg




P8200082.jpg





P8200083.jpg



日差しはきつかったけれど、やはり水遊びは気持ちがいいものですね^^

こうして楽しい時間を過ごしました

  


いっぱい遊んだし、さぁ、帰ろうね~  (^ー^* ) 

P8200085.jpg





この後さくらに突進されて青水クッサイ体でスーパーに入って行ったかあちゃん・・・・

あー、恥ずかしかった・・・・   (=_=;)  




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

前回 教えていただいたパズル かなりはまってますv-291
フィーちゃんの写真も審査に出しましたv-221

朝夕涼しくなったといってもまだ昼間は暑いですからね
さくらちゃんが楽しそうに水遊びで涼しんでいる姿を見ているだけで
こちらも涼しくなってきましたv-290
休憩は芝生にゴロゴロなんですね

ワンコは楽しい場所を覚えているもんなんですねぇ〜
また楽しい場所紹介してね さくらちゃんv-343

●フィーバままさん

ままさんもハマってますか!? これってやり出すと止まりませんよねぇ〜 ( ´艸`)
ちなみに私はスイーツ部門全部しようと思ってます^^

おーーー!ままさんも出しましたか!
フィーバちゃんのパズル、出来るといいですね^^
楽しみにしてま〜〜〜す

ほんと朝晩は涼しくなりましたね〜
窓を開けて寝ていると朝方は寒いぐらいで、さくらはもう私の布団にもぐり込んで寝ています
なのに昼間はこの暑さ、今日はとっても暑かったです
今日も水遊びに連れて行ったらよかったかな?

芝生でゴロゴロしてたかと思ったら、またいきなり水の中に入って行くさくらです^^

「は〜い、今度は何処を紹介しょうかな〜♪」 byさくら 

お久しぶりです。
私の方が子供達の夏休みでバタバタしていて
なかなか遊びに来れなくて・・・
ももちゅわんさんが元気そうで私も嬉しいです!
さくらちゃんも相変わらず元気に水遊び!楽しそうですね〜^^)

↓のらぶしゃんパズル・・・
難しかった〜でも楽しかったです〜v-398

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ことぶきママ さん

わぁ〜、ことぶきママさん、お久しぶりです!

暫く更新されてなかったからお忙しいのなかな〜と思ってましたが夏休みがありましたもんネ〜
夏休みも終わりこれからはひと時の安らぎタイム、ゆっくりと夏の疲れを癒してください^^

まだらぶしゃんの写真を見るとホロリとする時がありますが、らぶしゃんの為、さくらの為にも元気でいこうと思っています
そのせいかさくらは完全に復活し、相変わらず悪戯に励んでいますが・・・・ (^_^;

ママさんもやっていただけたんですね^^
ありがとうございま〜す♪
らぶしゃんもママさんにお逢いできて喜んでいると思います (^ー^* )

さくらちゃんの案内で・・・ずっと奥まで・・
どこへ行くのかなぁ〜〜と思っていたら
ココはさくらちゃんの大好きな場所よね〜
でもとってもステキでmamaもお気に入りです。。

さくらちゃんありがとう(*^0^*)

●ボブ&リリ&mamaさん

こちらにもコメントしていただいてありがとうございます^^

大好きな場所ってちゃんと道順を覚えているから何だかこっちが案内されているみたいですね (笑)

私の楽しみは途中で鯉に餌をあげるんですが、さくらはまったく鯉には無関心で早くこの場所に行こうと急かすんですよ
たまにはゆっくりと餌をやらせて〜〜〜

「またいい所を紹介するね〜♪」 byさくら

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
