わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんのジグソーパズル 

少しご無沙汰しました~~~ (こればっかり・・・・)



皆さん、この写真を覚えていらっしゃいますか?

らぶしゃん可愛い~ その1



今回はこの写真でジグソーパズルを作ってみました^^

“作る”と言っても採用されるには審査があるからかあちゃんが勝手には作れないんですけどね

まず手始めに一番簡単な(審査が通りやすい?)ピース数にしてみました

よかったらお時間のある時にでも遊んでみてくださいね~



らぶしゃんのジグソーパズルはこちらをクリック




遊び方

・ピースの回転はありません。隣りあっていると思われるピース同士をドラッグ&ドロップしてはめ込むとくっつきます
・全部のピースをくっつけると完成です
・クリックすると選択されたピースが一番上にきます
・別ページにジャンプしたり、ブラウザをリロードするとバラバラに戻りますのでご注意ください
・背景色も変えられますので、見づらい場合は変更してみてください
・ゲーム途中で保存ができます
・menuをクリックするとお手本画像が出ます


※ジグソーパズル製作はこちら→ neutral




ジグソーパズルってやり出したらハマリますよね~

かあちゃん、ブログ書かずにこればっかりやってたりして・・・・ (;^_^A

ヨシ!次はさくらの写真で挑戦だぁーーー!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●フーッ。。(-。-)y-゜゜゜

やっと出来ました〜〜v-238
時間かかりましたよ(T_T) でも・・らぶしゃんにゆっくり逢えましたv-10

完成すると、ジグソーが パーット溶ける様になって
らぶしゃんの 笑顔(^_-)-☆

楽しかったです・・因みに私今仕事中ですv-15

らぶしゃん可愛い〜〜
早く可愛い笑顔に合いたくて必死になりましたァ
うちのカルテットでも作ってみよ〜〜かな

●P子さん

わぁ〜、P子さん、さっそくやっていただいてありがとうございま〜す♪

今回はピース数は少ないけど茶色とグレーでほとんど二色だから難しかったかもしれませんね (^_^;
その分ゆっくり逢えたとおっしゃってくださって嬉しいです^^

完成した後の感じ、とってもいいですよね (^ー^* )
またらぶしゃんの膨大な写真の中から探して挑戦してみますね〜

えっ!P子さん、周りの方達に気づかれませんでしたか? (゚▽゚;) 

●るんるんさん

るんるんさん、ありがとうございま〜す♪

らぶしゃんもるんるんさんにお逢い出来て喜んでいると思います^^

でもまさからぶしゃんがジグソーパズルになるとは思ってなかったでしょうね ( ´艸`)
虹の橋から「わっ!らぶしゃんがあんなことになってる〜」と驚いているかもしれません (笑)

るんるんさんも是非作ってみてください
楽しみにしていますね〜♪

完成しましたーーーv-291
ホント夢中になりますねぇ〜
これ おもしろーーーーいv-343
さくらちゃん パズル 楽しみにしてますねぇ〜

フィーちゃんパズルもできるのかな?

●フィーバままさん

ままさんもやっていただきましたか!
ありがとうございま〜〜〜す♪

ネ〜、他にも色んなパズルがあって楽しめるでしょ?
私が今、ハマっているのは“スイーツ、食品”のジャンルです^^
ヨダレをジュルっと垂らしながら“カチッ”という音を聞くのがたまりません (笑)

ままさんも画像を投稿して是非作ってみてくださ〜い (o^∇^o)ノ

ハルもただ今やっと完成!!
やった〜! らぶしゃんだー!!
記念に画面キャプチャーしておきましたv-10
こちらで画像をUPしてもよろしいでしょうか?

●ハルさん

ハルさんもやっていただいてありがとうございま〜す♪

猫耳をつけたらぶしゃんと逢えたんですね^^
らぶしゃん、ハルさんに一生懸命見詰められて恥ずかしくて照れてたかもしれません (笑)

どうぞ、どうぞ、ご遠慮なくUPしちゃってください (笑)
そうしていただけるとらぶしゃんも喜ぶと思いますから^^

らぶしゃんのジグソーパズル凄く可愛い〜〜ですね〜
今度時間のある時に挑戦して見ますね(((*^0^*)))

姪っ子の子供がまだ3才なのでが、ジグソーパズルが大好きで、らぶしゃんのを見せたら大興奮しちゃいますね〜
でもPC壊されそうですけど(o^m^o)

●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま〜す♪
いつでもお時間がある時にやってみてくださいね〜^^

おーーー、姪っ子さん、3歳でジグソーパズル出来るんですか!?
子供用のパズルってありますもんネ、それは将来が楽しみです^^
私としてはらぶしゃんのパズル、姪っ子さんにもやって欲しいけど壊される可能性大でしょうね (^_^;
暫くは内緒にしときましょ (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
