わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


イヤ~~~ん

さくら~、可愛いの付けてあげる~~~♪


と、パーティーグッズのリボンをつけてみました~~~  ( ´艸`)




どう?似合う?

似合う?





後ろに付けたらどうかな? 

・・・・・




すると

あれ?あれ?

あれ?あれ?




う~~~ん、取れない・・・・

う~~~ん・・・・





やっぱりこんなリボンを付けられたらイヤですよね~  (;^_^A  

取ろうと格闘している様子を動画をどうぞ




イヤ~~~ん posted by (C)ももちゅわん




取れない、取れないと悪戦苦闘・・・・ 

そして後になると、「もう、どうにでもして~~~」となっています  ( ´艸`)





ところがこの動画を見た娘からは「さくらが可哀そうや」とかあちゃん叱られました

さくら、ごめんね~、もうしないから許してね




でもこのリボン、買って来たのは娘なんですけどぉ~・・・・ (自分もしてたくせに・・・・ (-.-)ボソッ・・・)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●やっぱり後ろリボンがいいわぁ〜

さくらちゃんには申し訳ないけど、私も可愛いと思ってじっと見ちゃいました♪

嫌そうだったけど、さくらちゃんに似合いよぉ^^

●サリーママさん

あはは!やっぱりそう思ってしまいますよね〜 ( ̄m ̄)
実はこのゴム、ちょっとキツクて首がグェーと締まっているんですよ(いや、ほんのちょっとですよ (^_^;)

でも可愛いからさくらには少し辛抱してもらって動画に収めてみました〜 (*^m^*)

私も後ろリボンが好きで〜〜〜す^^

あの大きなリボン クイズ番組の司会者みたいv-343

動画見ながら笑っちゃいました
時々後ろ振り向いたり 手でのけようとしたり
どの姿もかわいいv-10
ついつい意地悪したくなるんですよね
でも娘さんに怒られちゃったんですか
きっとこっそりさくらちゃんで遊んだから
焼きもちやいたんですょv-290

もぅやらないといいながらたまにはお願いしますv-291

●フィーバままさん

そう言えば・・・・! 見たことがありますね〜 ( ̄m ̄)

そうなんですよ〜、嫌がってるのは重々承知なんですが面白いし可愛いしで遂、やってみたくなるんですよね〜 (^_^; アハハ…
さくら、許してくれたかなぁ

娘はよくさくらと私が遊んでいたら「自分達だけ楽しそうに遊んで・・・・」と言ってくるから多分ままさんがおっしゃるように焼きもちですワ (笑)

ままさんのリクエストにお応えしたいのですが、勘のいいさくらのことだから殺気を感じてやらすかどうか・・・・ 
こりゃ〜苦戦しそうです  (=。=;) 

ぷっ・・・(笑)。
HDDの件で凹んでいたハルを元気にしてくれて、
ありがとう! さくらちゃん。

●ハルさん

ハルさん、どういたしまして!

さくらのこんな顔でよかったらいつでも見に来てくださいネ〜

でも今回は油断したけどこの次はかあちゃんの好きにさせないからねー!

by さくら

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
