わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


どアップ

時間が経つのは早いものでらぶしゃんが亡くなってからひと月になります

今日はらぶしゃんが元気だった時に撮った最後の写真をお見せしたいと思います

最後の写真・・・・

本当は具合が悪くなってから元気になると信じて撮った写真があるのですが、この写真は辛くてまだ見ることが出来ません

いつかは見れる日が来ると思いますがその時までまだ暫く時間がかかりそうです





あっ、イカン、イカン! こんなことを書いたららぶしゃんが悲しむかもしれない


では、元気に参ります!


でも主人公はぴーちゃんなんですけどね・・・・  (;^_^A 






さくらがとうちゃんと散歩に行った安らぎの一時(笑)、この時ばかりはぴーちゃん達の天国です 

この日はぴーちゃんを出して遊ばせました^^

ぴーちゃん




ぴーちゃんは羽はしっかりあるのに飛ぶことが出来ません
(飛んだらボトッと落ちます  汗)

だからぴーちゃんの遊び方は人の肩に乗ったり地面をトコトコ歩くぐらい

ぴーちゃん



この日もさくらのべッドでトコトコ、トコトコ ・・・・

トコトコ




ぴーちゃん




ぴーちゃん



花を突いたり葉っぱっを食べたり・・・・ って「こら!食べるんじゃない!」

目が怖い



そんなぴーちゃんを撮っていると「これは何や?」とカメラを覗いてきました


どアップのぴーちゃんをどーぞ



どアップ posted by (C)ももちゅわん 







あっ、丁度いい所にらぶしゃんが来た!

「らぶしゃん、おいで、おいで、いいものがあるよ」

と、呼び寄せると・・・・




!? 

!?




もーーー、ぴーちゃんは嫌いだって言ってるのに・・・・ (ブツ、ブツ・・・・)

嫌いなのに・・・・




まったくかあちゃんときたら・・・・

やれ、やれ・・・・


と、イヤ~~~な顔して帰っていきました




ぴーちゃん、やっぱり嫌いなんだって!  ( ̄m ̄) 

なんでだよぉ



こうして最後までぴーちゃん達とは仲良くなれなかったらぶしゃんでした  (^_^; 






ネネちゃん、ミミちゃんも元気ですよ~~~ (ちょっと写真が古い・・・・)

ネネちゃん、何という格行





仲良く二匹で



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ピーちゃんはとべないんですね
でもその方が遠くに行ったりしなくていいですねv-290
我が家にいた手乗り文鳥達は勝手に飛び立ってしまいましたv-390

カメラをつついた後 首をかしげる姿がかわいいですねv-10
何か興味はあるけど・・・分からないんでしょうね

らぶしゃん 相変わらず好き嫌いが
はっきりしていいですねぇ〜v-290
らぶしゃん このブログ見て笑ってるでしょうねv-343

そうなんですよ〜、ぴーちゃんは飛べません (^_^;
その分トコトコ歩くから可愛いですよ^^
うちも前にいたインコは私がカゴの鍵をかけ忘れてしまって、勝手に戸を開けて逃げてしまいました (||||▽ ̄)
インコって賢いから侮れません (_ _;)。。。

まったく何がなんだかわからないでしょうからね〜 ( ´艸`)
これがヤンチャなネネちゃんだったらもっとガジガジしてカメラが傷だらけになっているかも・・・・ (^_^;

あはは、らぶしゃんはすぐに顔に出ますからね^^
今となっては「らぶしゃん、あれだけ嫌ってたかなぁ〜。らぶしゃん、覚えてないワ」と笑っているかもしれませんね^^

ぴーちゃん&ネネちゃん&ミミちゃんなかなかカメラ目線OKですよ〜((^○^))可愛いです。。
ボブ☆リリもセキセイインコ大好きなんですよ〜
ご近所のインコちゃんと軽井沢へ一緒にお泊りしました
((^○^))


早いですね〜もう一ヶ月経ちましたね
らぶしゃんのお写真をジッと見つめてしまいました。

最期のお写真をまだ見れない・・・
そうなんですよね!mamaもそうでしたよ〜なかなか見れなくて・・
初めての子だったのでビデオもたくさん撮ったのですが
未だにあまり見ようとしないmamaなのですx(__。)x

そういえばボブ☆リリのビデオって撮って無い気がします。
どこかで動画を残す嬉しさよりも、違う感情があるのかもしれませんね〜(#^^#)


●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま〜す♪
ボブ君、リリちゃんもインコ大好きですもんね^^
インコって好奇心が旺盛だし人懐こいから可愛いですよね〜 ( ´艸`)
でも鳴くとうるさい・・・・ (||||▽ ̄)

未だに見れない写真ってありますよね
私もももの闘病中の写真はまだ見ることが出来ません
でもそれもその子が生きた証・・・・ いつかは見れるようになりたいものです

私も動画を撮り出したのはブログを始めてからです^^
それまではまったく撮ろうと思ったことがなく、当然他のわんこ達の動画はありません(ビデオもないです)、 (_ _;)。。。
写真の方が慣れっ子になっているからかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
