わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


単発写真集

最近はほとんど写真を撮っていないので、暫くは前に撮っておいた写真からの更新になります


今回は単発での写真をご覧下さい^^






お昼寝中のさくら

とうちゃんを抱っこして寝てま〜す  (≧m≦)

とうちゃんと






ギリギリ崖っぷち寸前! もし転がったら・・・・    おーーー、怖っ!

崖っぷち






花に包まれて眠るさくらお嬢様・・・・  って違〜〜〜うっ!   ・・・・さくら、息苦しくないのか?  (−−; 

息苦しくないの?






夕方、まだ暑くて散歩に行けない時は玄関でとうちゃんと“ウォッチング”     
(ただしとうちゃんの膝に“おっちん、ちょん”するのがさくら流・・・・  ( ̄m ̄) )

ウォッチング





ファ〜〜〜、ヒマ〜〜〜

ファ〜〜〜







かあちゃんが春頃に変な所を触っておかしくなったパソコン

セキュりティーの更新もあったので業者さんに来てもらいました

さくらは邪魔しないようにとサークルへ・・・・

一生懸命に作業をするお兄さん、でもこれがなかなか直らない・・・・
(かあちゃん、よっぽど変なことをしたのか? 汗)

まだまだ長引きそうで、そろそろさくらが飽きてきたことだし





この際、お兄さんの方を入れてしまいました〜  (≧m≦)

反対になりました

かあちゃん、何も言わず勝手にしたのにお兄さんは気にせず黙々と作業していました (笑)






最後にこの前載せたらよかったのですが忘れていたので・・・・


あれからすっかり布袋草に慣れたさくらは引っ張り出しては遊んでいます  (≧▼≦;) 

慣れた!



あれだけ怖がっていたのに・・・・        さくら恐るべし・・・・  (=_=;)   

(ちなみに布袋草はボロボロにしたので今はありません  泣)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんはいつも気持ち良さそうに寝てますねv-291
のびぃ〜〜〜して寝てるって事はそれだけリラックスしてるんですね
なんだか私も眠くなってきたーーーv-395

お兄さん さくらちゃんがウロウロしても気にしないだなんて
ワンコ好きなのかな?
私だったら仕事そっちのけでさくらちゃんと遊んでるかもv-290

●こんばんわ

ももちゅわんさま
残暑お見舞い申し上げます
ハルさんのHPから遊びに伺いましたるんるんです
さくらちゃんと〜〜っても可愛いですね
私も大きな犬が好きなので
グレートデンもピアノの先生の犬に
抱え込みで舐められも嬉しかったものでした
縁あってゴールデン「ルーシー」と暮らしその2娘達
そしてシェパ子も一緒に4ワンと暮らしています
ブログを遡って読ませて頂きました
ワンを大切に我が子のように暮らしている方の
日記はいつ拝見させて頂いても
こころがじわ〜っと温かくなります
我が子がこんな無防備な格好をしているのって
嬉しいもんですよね〜〜
布袋草のビデオ笑えました
腰がすっごく引けてるしィ
さくらちゃんに会いにブログを読みに
また・・遊びに伺わせて下さい
              るんるん

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●フィーバままさん

さくらはよくこの体勢で寝ていますよね〜 ( ´艸`)
警戒心がまったくないと言うか、おおらかと言うか・・・・ (笑)
そして私はそんなお腹を「お腹ポンポコリ〜ン♪」とナデナデするのが好きなんです (*^m^*) ムフッ (←変なオバサン? 笑)

さくらがウロウロするのもそうだけど、このサークルね、長さが足りなくてお兄さんが座っている椅子も使って出られないようにしてあるんですよ
だからさくらがサークルに入っている時はお兄さんの横に後ろにとまともにさくらが来れるものでして・・・・ (^_^;
でもま〜〜〜ったく気にしていませんでした (笑)

●るんるんさん

わぁ、よく来ていただきました!とても嬉しいです^^

ありがとうございます。さくらは私が今までに飼ったわんこの中で最強のヤンチャ娘で、毎日何かしら悪戯して私に怒られています (笑)
でも親バカで恐縮なんですが目の中に入れても痛くない子です(どの子もそうですし、皆さんもそうですよね^^)

るんるんさんはデーンと触れ合ったことがおありなんですね^^
デーンは見かけによらず怖がりでアカンタレですがとても優しい心の持ち主です
怖がりなのは前回の布袋草を見たらよくおわかりですよね (笑)

4ワンも飼っていらっしゃるのですか!?それはすごい!後でお伺いするのが楽しみです
我が家も一時期大型犬ばかり4匹、部屋の中で暮らしていました
その中にはシェパードの“あすか”もいたんですよ^^

そうおっしゃってくださってありがとうございます
わんこを大事にされている方のブログは読んでいると優しさが伝わってきますね
私もそんな方のグログは楽しみで、いつも欠かさず拝見させていただいています

ほんとですね^^ わんこのこの姿、それこそ安心しきっている感じで飼い主冥利に尽きますね (^ー^* )

どうぞ、どうぞ!ご遠慮なさらずにいつでも来てくださいね
私も後ほどゆっくりと遊びに伺わせていただきます

さくらちゃんの超リラックスな寝姿、私も癒されます^^
パパさんが大好きなのね
うちはママっ子だったから、私が留守にすると、パパは大変でした。
ご飯も食べないし、おしっこも大きいのもしない。。。。
帰りを待って、ガレージに出るドアの前を死守していました^^;

ところで、さくらちゃん、少しは元気になりましたか?

●サリーママさん

この姿、ほんと癒されますよね^^
そして私はこのお腹をナデナデするのも大好きで〜〜〜す (*^m^*)

さくらはね、大大大のママっ子なんですよ^^
だからサリーママさんところと一緒!
私が出かけると泣いて外をずーーーっと見ているそうで、主人はそれはそれは大変だそうです (^_^;
それと反対にももはパパっ子でした
主人の後をストーカーのようについてまわり、主人がいないとご飯も食べない子だったんですよ
デーンはこんな子が多いのでしょうか? (笑)

お陰さまでさくらは元気になりましたよ〜〜〜
近いうちに元気に遊んでいる写真を載せますね〜 (o^∇^o)ノ

ももちゅわん様
メールありがとうございました。
セキュリティの関係で書き込みして頂く事が
できず済みませんでした。
アドレスが無かったのでこちらに書かせて頂きます。
お願いですが、リンクを貼らせて頂いても
良いでしょうか?

●るんるんさん

わざわざありがとうございます^^

もちろん、喜んでお願い致します
私の方もリンクさせていただきますね〜♪

さくらちゃん^^も〜〜〜可愛い!!の一言デス♪

仰向け寝・・・ワンコのこの姿って大好きなんですよ〜
ジェットが仰向けで寝てる時に必ず手をつかんで遊びたくなるのでジェットは触るなよ〜〜ッって迷惑そうにします^^;
たまには犬パンチをもらいます^^;(これが痛い)笑

私も、もし作業のお兄さんの立場なら仕事そっちのけ間違いない!!(笑)
「なおりませんね〜」と嘘をついて何日も通いそうな私デス(爆)

プププッ 布袋草になれたんですねッ!!
分かる・分かる!!
最初はビビりでも慣れると調子に乗ってやらかしてくれる・・・ほんとにも〜〜〜ッ
でもでも、そういうところが可愛くて仕方ないデスよねッ!!

●sugar-jet さん

ありがとうございま〜す♪

あはは!そりゃ〜ジェット君も怒るのわかります (笑)
「せっかく気持ちよく寝てるのに〜〜〜」とでも言っているのかもしれませんね ( ´艸`)
でも犬パンチは勘弁・・・・(ーー;)←痛いのよくわかってる・・・・

私もそう!そう! 直らないのにかこつけて毎日でも通いたくなりますよね! ( ̄m ̄)

やっぱりジェット君さくらと一緒なんだぁ〜 (≧m≦)
慣れたら調子乗りまくりですワ (笑)
でもほんと、そんな所が大好き!可愛くって仕方がないですよね〜 (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
