わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


お土産

娘がお土産に特大のロープを買ってきてくれました。 ^^

DSC01633.jpg


DSC01635.jpg     なかなか、くわえ応えがありますね


DSC01637.jpg


DSC01645.jpg 
  
はたしてこのロープはいつまで原型をとどめているかな?

この後、娘の口から意外な言葉が・・・・   
                       明日へ続く。

って、たいしたことではないので期待しないで下さい。(汗)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ことぶきもロープが好きで特大サイズの物を使っているけど・・・・さくらちゃんが咥えると小さく見える!(笑)
・・・さくらちゃんの大きさがよく分かります^^;)

●ことぶきママ さん

こんにちは^^

さくらは何でも壊して食べてしまうので、
めったにおもちゃは買って貰えない
可哀想なコなんですよ。(^ー^;

だから、「これでもか〜!」という位のを
買ってきたそうです。

でもこれも時間の問題ですが。(笑)

●早いですよね

ロープって遊んでいるとあっと言う間に破壊されますよね(><)
うちのフィーバは、結び目を噛むのが好きで、
あっと言う間にロープがほどけてしまいました
よだれで、ビショビショになってるロープを
また結ぶのが、かなり嫌です(−−)
さくらちゃん、ロープくわえて楽しそう(≧ω≦)

●フィーバままさん

こんばんは^^

ロープは噛み応えがあるんでしょうね。
ほんと、あっという間です。
さくらは前歯でむしるのが好きで、よく歯の隙間にロープが挟まっています(^_^;

よだれでビショビショ、わかります!わかります!!!
おまけにジジ黒くなって、ガビガビだし・・・(笑)

そんなロープはあんまり触りたくないですよね。┐(´〜`;)┌ かんべん

●(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

このロープ見覚えが。。。w

ママ(お姑さん)の妹さんが以前遊びに来られた時に元紀へのお土産として買ってきて下さったロープじゃないですか!!(爆)

えーっと。。。元紀に渡してから30分ぐらいの寿命でした・・・

おばちゃんには悪くて言えませんorz

●なぁこ♪さん

おぉ、スゴイ!!!

この特大ロープが30分ですと?・・・
元紀君、さくらより破壊魔かも?(笑)

やはりあんまりなので、おばちゃんには言えませんね、内緒、内緒。

ちなみに、さくらのロープはまだ今日は無事でした。^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
