わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


別れ

らぶしゃんにたくさんの応援のコメントをいただき本当にありがとうございました

そして陰ながら応援して下さった方々、本当にありがとうございました



らぶしゃんは7月24日朝8時45分頃、虹の橋へと旅立ちました




本来ならばお一人お一人にお礼を差し上げないといけないのですが、今は書くことが出来ず
こちらからのお礼になってしまうことをお許し下さい


気持ちが落ち着きましたららぶしゃんのことを書こうと思いますので、それまでお待ちいただけます様
お願い致します


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●らぶしゃん

元気になると信じて疑わなかったのに…本当に悲しいです。
言葉も出てきません

心よりご冥福を
お祈り致します

ご家族のお気持ちを思うと本当に辛いです。
でも素敵な家族の元で幸せな一生を送れてきっと喜んでいる事と思います。

今ごろは虹の橋でたくさんのお友達と出会って楽しく遊んでいる事と思います。
お疲れでしょうからゆっくりされて下さいね!

●NO TITLE

ももちゅわんさん、こんなに近くでお知り合いになっていただきながら、
具合は悪いとは聞いてたけど、何も出来なくて、ごめんなさい。
らぶしゃんはどうしてもピースとだぶってしまいます。

らぶしゃんのご冥福をお祈りします。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

らぶしゃん><

ただただビックリです>< らぶしゃんが元気になったよッ!のアップを楽しみにしてました!

らぶしゃんは、今までとても幸せだったと思います!
家族の皆さんにとても愛され、私達にもブログを通じて沢山の笑顔をもらい癒してくれました! 
ももちゅわんさんのブログを知ってから短い期間ではありましたが、
らぶしゃんのことが、自分家の子の様に大好きでした!
虹の橋から、きっと、ももちゅわんさん家の事をいつまでも見守ってくれてると思います!
涙が出てきて止まりません・・・
らぶしゃん!ゆっくり休んでねッ!そして短い期間で私を虜にしてくれた事に有り難う!!

心よりご冥福をお祈り致します

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
