わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


祈り

少しご無沙汰いたしました


詳しいことは後ほど落ち着いたら書くとして
実はこの前かららぶしゃんが急に体調を壊し、今心配な状況になっています


最初の検査では最悪手術をしなければならないかもという状況でしたけれど、幸いなことに2回目の検査ではそれは免れ、今は薬での治療をしています


食欲はあるものの決っして安心できる状態ではなく、11歳6ヶ月と高齢なのでとても心配で
らぶしゃんの一挙一動を見守り祈るような気持ちで過ごしています




でも、らぶしゃんのことだからきっと元気になって、皆さんの前にまた元気な姿をお見せできることと信じています

きっと・・・・! きっと・・・・!

それまで皆さん、どうからぶしゃんのことを応援していただけるとありがたいです


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お休みのお知らせがあって、ご自分の事でお忙しいのかと
思っていました
ラヴちゃんが病気だったとは想像もして無かったです
また仔細をUPしてくださると思ってお待ちします

きっと元気になってくださいねラヴちゃん

●らぶしゃん、がんばって!

暑い日が続いているので、らぶしゃんは辛いでしょうね。
ご家族の皆さんも、ご心配な事だと思います。

身体にメスを入れるという事は負担も大きいので、お薬の治療で済ませられるという事は、かなり良い方策だと思います。
この暑さだって、身体が慣れてしまえば大丈夫i-88
ご家族の愛情で、この猛暑を乗り切って下さいね。

●NO TITLE

この暑さはらぶしゃんにはかなりの負担になりますからねv-390
でもきっと皆さんの祈りが届くはず!!
私もフィーちゃんもらぶしゃんが元気になることを祈ってますv-352

がんばれ らぶしゃんv-363

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●しっかり! らぶしゃん!

らぶしゃんファンクラブ会長がついてるからネ。
大丈夫だよ! 絶対治るよ!
ライト共々、完治を信じてます。

●らぶしゃん!がんばって!!!


早く元気な姿が見れるようになる事を祈っています。

ももちゅわんさんも心配だと思いますが体調を崩さないように
気をつけて下さいね。

●頑張れ!

らぶしゃん 頑張って元気になろうね!

私も 心から 祈っています。

●頑張って♪

らぶしゃんの事心配ですね〜
でもきっと元気に復活してくれると信じて待ってますよv-343
らぶしゃん頑張って!!

手術は嫌よね!
お薬で頑張ってね
ボブ☆リリ&mama応援してますから!

●NO TITLE

らぶしゃ〜ん!

1日も早く元気な、らぶしゃんのお顔を見せてねッ!!

頑張るんだよッ!!待ってるからねッ!!







●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
