わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


○○○が怖い

この記事はらぶしゃんが元気だった時に書いていたものです

元気だったら“お土産”の次はこの記事を載せようと思ってたのに、まさかあんなことになるなんて・・・・

天国のらぶしゃん・・・・ さくらのこんな姿を見て懐かしくて笑っていることでしょう

皆さんもどうぞご一緒に笑ってあげてください





ある日のこと、さくらが縁側でシツコク吠えていました

何事かと思って見に行くと、外に置いてあるプラ舟に向かって猛烈に吠えているのです




ここには古代魚達が食べずに大きくなった金魚が入れてあります

金魚達




これに吠えるって、どぉ言うことよ?




ははぁ〜、わかった!

一体何に吠えていたのかと言うと



昼間かあちゃんが買って来て入れておいた 


布袋草 だったんです



ウソでしょ?という感じですが、さくらは初めて見る布袋草が怖くてたまらないそうです  ( ̄m ̄) 
(この時さくらは怖くて一人では見に行けずにこのメチャ暑い中、かあちゃんがついて行きました)

はぁ〜、まったく世話の焼ける子だこと・・・・





これは何者!? さくら怒るからね!    でも、こ、怖い・・・・

これは何者? こ、怖い・・・・




思い切り腰が引けてますから  ((*≧m≦) 

思い切り腰が引けてる





では動画でどうぞ



こ、怖い・・・・ posted by (C)ももちゅわん 

 

動画だとよくおわかりいただけたでしょう  ( ̄∀ ̄*)イヒッ 




そして怖くて仕方がないのに確かめないと気がすまないから 

気がすまないさくら




恐る恐る近づいて

恐る恐る近づいて




エイッ!   ・・・・・失敗!

エイッ!




もう一度

もう一度




よっしゃーーーっ!

よっしゃーーーっ!




これは一体、何?

これは何?




クンクン

クンクン"




「くっちゃ〜〜〜・・・・」   と言ってたかどうかはわかりませんが・・・・ (笑)

くっちゃ〜〜〜




こうして布袋草にビビリまくりのさくらでした〜〜〜



 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●お久しぶりになりました

らぶしゃんが懐かしくBLOGを見ているかしら?!
布袋草にワンワンするさくらちゃん
何に見えたのかしら?
金魚でもいるのかと思ったら布袋草だけなのね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日はね〜・・他のBLOGも時々なんだけど、写真が見えません
FC2が何かしてるのか?
接続人数が多いのか?
重くなっているのかしら?
動画は見えたので、また見えるときに見に来ますね




●あこさん

あこさん、お久しぶりです♪

らぶしゃん、今頃は「さくらって本当に怖がりなんだから・・・・ らぶしゃんみたいに早く達人にならないとネ!」とでも言って笑っていることでしょう^^

金魚も中に入っているんですが、金魚の方は見慣れているからまったく大丈夫
でも布袋草は何と思ったのかな?
“ビビリさくら”全開の記事でした〜〜〜 (笑)

FC2また変になっていますね〜
今も画像が見れません 
せっかくアップしたのに・・・・ (ρ°∩°)ううー。。。
懲りずにまた来てくださ〜〜〜い

さくらちゃん かわいーーv-291
気になるけど・・・恐い・・・
無邪気でいいですねぇ〜v-290
ただ浮いてるだけなのになんで恐いんだろう??

私もまだ写真見れないですv-406
でもまた見にきますねぇ〜〜v-343

●フィーバままさん

あはは!ネ〜、何でこんなのが怖いんでしょうね〜
私にもさっぱり???ですワ (笑)

今、障害情報を見たら

“0.2%にあたるファイルが欠損致しました
欠損したファイルにつきましても手を尽くしましたが
復旧できる状態ではなくなっており、誠に申し訳ございませんが、
もしもファイルが表示されていない等の場合は再度アップロードを
行っていただく必要がございます。”と書いてありました

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン、もしそうだったらまたアップロードするの?
どれだけの枚数になると思ってんの!?と泣きそうです  
そんなことになりませんように・・・・!

フフフッ^0^アハハハッ^0^
さくらちゃん!何が怖かったの〜??(笑)
きゃわいい〜〜ッ♪

も〜ッ!さくらちゃんとジェットってほんと似てる〜(爆)
動画を見ながらプププッでした〜ッ!!
腰がひけてるよ〜〜ッ!!(笑)
ジェットも散歩中に枯葉が落ちてきた時にパニックった事や、お友達と立ち話をしてたら急に吠え出して
何事???って思ったら・・・
小さい(ほんとに小さい)虫だったり・・・オイッ!!
って感じの事が多々あります(爆)

らぶしゃんはきっと、微笑ましい光景を見て笑ってるかな??
らぶしゃ〜ん!こっちにもビビリがいますよ〜ッ(笑)


●sugar-jet さん

ほんと情けないぐらい怖がりでしょう (笑)
後ろ足なんてブルブル震えているんですよ
その癖、絶体に確かめないと気がすまないんだから・・・・ (≧m≦)

あはは!ジェット君の話も笑えますね! (≧m≦)
デーンってほんとこんな感じで怖がりでビビリでアカンタレで・・・・と、こちらが守ってあげないと壊れてしまいそう
でもこの前みたいに子猫を溺愛したりと、と〜〜〜っても愛情いっぱい持っている犬種の一つだと思います
これからもお互い素敵なデーンライフを楽しみましょうね
もちろんシャガーちゃんもですよ〜〜〜^^

らぶしゃ〜〜〜ん、ジェット君もしっかり見えたかな〜?(笑)

●ご無沙汰でした。。

さくらちゃんの布袋草に怖がる姿が愛らしい〜〜ですね〜v-344
きっと風でゆらゆら揺れるのが「何者〜」と怖いのでは・・・

でも勇気を出して・・引っ張って・・
ボブ☆リリも小さな虫でも怖そうでその姿が妙に可愛かったりして・・v-353

猫ちゃん苦手なさくらちゃんが一生懸命側で・・「大丈夫?」ってお話しているようで微笑ましい〜です!!
本当に優しい〜子なんですね〜!!



●ボブ&リリ&mamaさん

ご無沙汰しました〜♪

ネ〜、何がこんなに怖のでしょう (≧m≦)
本当にビビりなんですからね〜 (笑)
でも今では平気で引っ張り出してきてそこら辺にほってあります (||||▽ ̄)
と言うか、もうない・・・・
ボロボロにされたから捨ててしまいました (_ _;)。。。

本人には悪いけど怖がっている姿は見ていて面白いですよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さくらがこんなに優しいとは意外でした (笑)
いつもはらぶしゃんに悪戯ばかりしてたのにね〜
ニャーちゃんがいなくなったらまた元の悪ガキさくらに戻ってしまいました (汗)
あの優しさは何だったの?

ももちゅわんさん、先日は表示せずにコメント失礼致しました><
さくらちゃまも、元気戻ったみたいですね^^

やっぱりデーンは怖がりなんですね〜( ´艸`)ムププ
あぽろも相変わらず、小さいものにも大きいものにも怖がってます。
最近は、家に侵入してくる「蟻」にワンワン吠えてますし・・・。

さくらちゃんも、あぽろちゃんもビビリーで困っちゃいますね〜。

●あちゃさん

いいぇ、どういたしまして♪
こちらこそありがとうございました

暫くは寝てばかりで食欲もあまりなかったんですが、お陰さまで今は元気になりました^^

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 「蟻」ですか!?
さすがにさくらは蟻は大丈夫です (笑)
蟻の場合だと「何か小さいものが動いてる!」とばかりに興味津々で、不思議そうにじ〜〜〜っと見つめています
何処のデーンちゃんも怖がりなんですね ( ´艸`)

らぶしゃ〜〜〜ん、あぽろちゃんもいるよ〜〜〜 (笑)

●あはは〜(^^♪

さくらちゃんの 「くちゃーい!」最高です。

らぶしゃんも きっと 「あはは(^^♪」ですよっ!

さくらちゃんの元気な姿。
ももちゃわんさんの元気そうな(?)コメ。
安心しました。

●P子さん

あの顔、まさに「くちゃ〜〜〜い!」という顔をしてるでしょ ( ´艸`)
P子さんに喜んでいただけて何よりでした〜 (*^m^*)

そしてらぶしゃんもそんなさくらを見て懐かしく笑いながら見ているでしょうね^^

さくらはいつものさくらに戻り、また悪さばかりしています (苦笑) 
私はまだ写真を見ると涙する時もありますが、陽気ならぶしゃんの為にも明るくいきたいと思っています

実は今日、エアコンをつけない時は涼しい玄関で寝ているさくらですが(らぶしゃんもいつもそこで寝ていました)長い時間天井をジーーーッと見つめ鼻をクンクンしていました
もしかしたららぶしゃんが来ていたのかもしれませんね^^

本当にありがとうございました

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
