わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ら、らぶしゃん・・・・

娘が買って来てくれた恒例のお土産〜

今回はこんなにたくさんあります ヾ(〃^∇^)ノわぁい

たくさんのおやつ




お姉ちゃんありがとう〜♪

お姉ちゃんありがとう




さくら、どれにしよっかな〜♪

どれにしよっかな〜♪




思わずペロン   ( ´艸`)

ペロン




早くちょうだい  o(*^ー^*)oワクワク

早くちょうだい




ちゃんとお手するよ

お手するから




う〜ん、いい匂い・・・・

まだぁ?




パクッ

パクッ



よかったね〜、さくら、ちゃんと味わって食べて・・・・    よ・・・・?


と言っている間に

それ逃げろ〜〜〜! とばかりに素早く何処かへ持って行きました  ( ̄m ̄)





次はらぶしゃんの番ですよ〜

次、らぶしゃんの番




欲しいと伏せをするらぶしゃん

欲しいと伏せをするらぶしゃん




はい、ど〜ぞ      パクッ!

はい、ど〜ぞ





ここからはスゴイことになっているので覚悟してください (笑)



まず最初に泡が出始めて・・・・

はむはむ


はむはむ


はむはむ




それから大量のヨダレ・・・・

はむはむ


はむはむ


はむはむ


はむはむ


はむはむ



食べ終わると元の可愛いらぶしゃんに戻るんだけど、どうもこの食べている時だけはねぇ〜  (-_-) 



何か?

何か?



いえ、べ、別に・・・・  (=。=;)



ネッ、この顔と比べるとまるで別犬でしょ?  ( ̄m ̄)

ベロンチョ



それにしても長いベロ・・・・  (≧m≦) 

ベロンチョ




そしてすっかり元に戻ったらぶしゃん顔

かあちゃん、もうないの?

もうないの?



はい、もう終わり! また後でね^^



一方、らぶしゃんより先にもらったさくらはまだ食べています  ( ´艸`)

まだ食べてます




だってさくら、お上品なんだもん

だってさくら、お上品なんだもん




ム、ム、ム、噛み切れない    (悪さしている時はすぐに破壊出来るのにネ  ( ̄m ̄))

ム、ム、ム、噛み切れない



そしてらぶしゃんから遅れること数分・・・・



かあちゃん、食べたよ〜

かあちゃん、食べたよ〜



・・・・・ 突進して報告してくれました  ( ̄▽ |||)アハハ、、、 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

だっ誰ですか〜〜v-405
ほんと〜にらぶしゃん??
すごく大量なよだれなんですけど〜〜(笑)
いつものらぶしゃんとのギャップがかわいい〜v-411

正反対のようにさくらちゃんはお上品に食べるんですね〜〜v-398

●ヒャ( ̄。 ̄)ホーーォ。

オお・・・・・・・・・ダイナミック
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
さくらちゃん、もラブちゃんも、美味しい匂いで泡・・・食べて泡・・・・
人も美味しいものを見たり食べたりすれば、唾液が自然に出てきますが
まさにそんな感じですね
このお菓子・・・スモークしてる大好きなお菓子(我が家も小さくして上げます)
匂いも結構良いですね
お姉ちゃん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜!!!!!
これじゃお姉ちゃんモテモテね

●ことぶきママさん

は〜い、本当にらぶしゃんですよ〜 ( ´艸`)
いつものらぶしゃんとは大違い!おやつを食べる時はこんな顔になるんですよ^^

そしてヨダレもスゴイでしょ!落ちたヨダレも美味しいそうで、しっかりと舐めていました (≧m≦)

これも意外?(笑)
さくらは日頃のガジガジは何処へやら、ゆっくりと味わいながら食べるんですよ^^

●あこさん

まさしくダイナミック な食べ方! (≧m≦)  
らぶしゃんにおやつをあげるときはこのヨダレを覚悟しておかないといけません (笑)
よっぽどおやつが美味しかったのでしょうね〜、いい匂いでしたもん^^

わんこのおやつって美味しそうで食べたくなると思いませんか?私はドッグフードなら食べたことがあります^^
美味しくはないけど食べられないことはない・・・・ かな?

そうなんですよ、娘は出かけるとお土産を買って来てくれるからさくら達は大好きです
でも不思議なことに娘が仕事から帰って来た時はいつもの歓迎の仕方なのに、出かけた時は
分かるのかそれはもう熱烈大歓迎でして・・・・ (笑)
わんこって賢いですよね〜^^

●NO TITLE

さくらちゃんの食べ方、すごく上品ですねぇ。
うちなんか、2匹で競い合って食べるので、丸のみ状態ですよ。
でっかいガムも、あっという間になくなります。

らぶしゃんの美味しそうな食べ方見たら、また買ってきたくなる娘さんのお気持ち解りますね。

●NO TITLE

豚鼻さんがいっぱいだーーv-291

らぶしゃんの泡&ヨダレ よーーーっく分かりますょ
我が家の坊ちゃんもガムを食べてるとよだれがだっらぁ〜〜〜〜e-263
前足にみごとにヨダレがv-12
ガムを食べ終わった後 その前足もなめてますからね
夢中になるのはそれだけおいしいのだと思うんですけど・・・

さくらちゃんはお上品に食べるんですねv-291
やっぱりラブ族とは違いますね
フィーちゃんの友ワンはラブのくせにお上品に食べるんですょ
フードなんて1粒1粒 味わってますv-393
色んなワンがいるんだなぁ〜っと笑っちゃいますょv-398

●サリーママさん

そうでしょ!? さくらの日頃やっている行動から見ると、とても同じさくらとは思えないでしょ (笑)
どんなに小さいおやつでも口の中に入れてすぐに食べるかと思いきや、そのまま出してまたくわえてと何回も繰り返しながら食べています ( ´艸`)

おぉ!すごい食べっぷりですね〜 (゚O゚) オォー!
ドベのサリーちゃんとデーンの蘭ちゃんですもんね、お互いニ匹が一生懸命競い合って食べる様子が目に浮かんできます^^

娘もさくらとらぶしゃんの喜ぶ顔が見たくていつも買って来てくれます^^
それにこれだけ喜こばれたらもう手ぶらでは帰れないと・・・・ (笑)

●フィーバままさん

豚鼻さん、店にあるだけ買って来てくれました〜

あはは、フィーバちゃんもらぶしゃんと一緒の様になっているんだぁ〜
ヨダレ、スゴイですよね!それだけ美味しいのでしょうけど食べた後がべチャべチャでキチャナイ!
さくらとらぶしゃんをたして半分に割ったような食べ方だったらいいのに・・・・ (ーー;)

ねー、ヤンチャなさくらにしてはとってもお上品な食べ方でして・・・・ ( ̄m ̄)

わぁ〜、そんなわんこがいるんですか!? それはさくらより上手をいくわんこだこと! 
1粒1粒食べてたらメッチャ時間がかかるでしょうに (笑)
ほんと色んなわんこがいて面白いですよね^^

●NO TITLE

お姉さまは優しいですね〜こんなにたくさんのおやつを・・・
それにしても嬉しそう((^○^))

らぶしゃんのヨダレの迫力にはボブも脱帽ですよ〜
このお顔がホント!可愛いですよv-346

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ボブ&リリ&mamaさん

娘もこの嬉しそうな顔を見たいからおやつを買って来てくれるそうです^^
それにこんなに喜んでくれるのだったら買わずにいられませんしね (笑)

あはは!そうですか!? ボブ君もヨダレはスゴイのでしょうか ( ´艸`)
この時ばかりは「本当にらぶしゃん?」と思いたくなるような顔でして・・・・ (^_^;
なのに可愛いって言って下さってありがとうございま〜す♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
