わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃん、それでいいのか?

久しぶりにらぶしゃんの登場です^^


今更ですが若々しくてとてもおばぁちゃんには見えないらぶしゃん

可愛いらぶしゃん



笑顔がとっても可愛い子です^^

やっぱり可愛いらぶしゃん




時にはガオーーーッとするけれど

ガオーーーッ!




いつもさくらと仲良しのらぶしゃん

さくらと仲良しのらぶしゃん




そんならぶしゃんはと〜〜〜ってもおおらか


例えばさくらにこ〜〜〜んなことをされても 平気    (≧m≦) 

(けっしてかあちゃんがしたんじゃありませんよ、これはさくらの仕業です  笑)

こんなことをされても




他にもちょっと前のことですがこんなことがありました



らぶしゃんの足がさくらの下敷きになってしまってる!

らぶしゃんの足が・・・・



(≧▽≦;)アチャー  痛そう・・・・

下敷きになってる!




でもさくらはまったく気がつきません

さくら、何かした? (まったく気がつかないのがさくらのいい所  笑)

何かした?




そしてこんな格行までして・・・・

この格行、ヒドクないかぇ?


さくら、らぶしゃんが何も言わないからってちょっとヒドクないかぇ?


らぶしゃんは優しいからいいんだも〜ん♪

らぶしゃんは優しいも〜ん♪




いいから早くどきなさい! じゃないとらぶしゃんの足が痛いでしょ!



えっ?そうなの?

えっ?そうなの?




別にいいよ〜、らぶしゃんは気にしてないから・・・・

らぶしゃんはいいよ〜



こんならぶしゃんです  ( ´艸`)

らぶしゃん、それでいいのか? (笑)





最後にこの前見た夕焼けです


夕焼け


とっても綺麗でした^^




さぁて、これからさくらの大好きな場所へちょっと遠出して来ま〜す♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ももちゅわんさ〜ん、お久しぶりに表玄関からお邪魔します(笑)。

毎回欠かさず記事を拝読させていただいておりました。
そして励まされてきました。
ももちゅわんさんの撮られるらぶしゃん、さくらちゃん、他のペットの皆の写真には心を暖かくする不思議な魅力がいつもいっぱいです。
ももちゅわんさんの愛情溢れる目が捕らえた写真だからなのでしょうね。
見ている者の心を優しい気持ちにしてくれます。

もう直ぐ1ヶ月になります。私もももちゅわんさんといっしょでいつまでたっても涙は枯れることはないかもしれませんが、周りからの優しさに支えられ、少しづつ自分に渇を入れられるようになってきていうように思えます。

コメントをいつも本当にありがとうございます。心待ちに拝読させていただいているのですよ〜。

海の記事は嬉しい記事でしたよ〜。デーンって似ているところがあって本当不思議だと思いましたv-398それを分かち合える嬉しさを感じながら拝読させていただきましたv-352
ありがとうございましたv-286

●NO TITLE

らぶしゃ〜ん^9^優しいね〜〜^^
見ていてほんと心がフワ〜って私まで暖かい気持ちになりました!!
さくらちゃん!優しいお姉ちゃんが側に居るって良かったね〜〜♪♪
「らぶしゃんは優しいからいいんだも〜ん♪」
さくらちゃんが話してるようで プププッ^3^
らぶしゃんの可愛い笑顔に今日も癒された〜〜(^0^)

さくらちゃんの仰向けの格好!ジェットにそっくり(笑)
写そうとする時に限ってカメラの電源がないだの持ってないだのでなかなか・・・^^;

夕焼けの写真綺麗〜〜☆☆

さくらちゃんの大好きな場所??遠出??
UP楽しみにまってま〜す^0^

●^m^トントン

ラブしゃん。。優しさが体中から滲み出ています
まだまだ若いもんには負けないって感じだけど、胸に秘めているのね
歯も綺麗・・・・・・ママさんのお手入れが良いのかしら?
歯は命・・・・・・・ずっと健康でいてねっ

おちゃまなさくらちゃんにはほんとに癒される(^_^)
ママさんの撮り方が上手・・・・・・・・ラヴちゃんの良さを捕らえて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すばらです

●Great Dane さん

ようこそいらっしゃいました^^ こちらからはお久しぶりで〜す♪

Great Dane さんが悲しみを乗り越え、またブログを再開されてとても嬉しいです
きっと多くの方々がGreat Dane さんのことを心配し、励ましのお言葉をかけられたことでしょう
辛く悲しい時には皆さんの優しさが本当にありがたいですね

そして私のブログをご覧になって励まされていらっしゃっただなんて何て嬉しいお言葉!
たくさんお褒めいただいて私、恐縮してしまいます (笑)
生き物達には優しく出来るのに何故か主人には優しく出来ないんですよね〜 ( ̄m ̄)

冗談はさておき、まだまだお辛いでしょうからその時はどうぞご遠慮なくお話に来てくださいね
お話しすることによって気持ちが軽くなることがありますからね
私も先程勝手にGreat Dane さんのところでお話をさせていただいたことだし・・・・ ( ̄m ̄)
けっしてご無理をなさらず、ゆっくりと心の痛みを和らげて行きましょう^^

こちらこそいつもコメントして下さってありがとうございます^^

そう言っていただけて私も安心しました
ほんと、色んな所が似てますよね〜 ( ´艸`) Great Dane さんが子供さん達のことをお話されたことと我が家の子達がすることと一緒なものだからもしかして血がつながっているのかも?と思いたくなります(笑)
これからもそんなお話をたくさんしましょうね^^

●NO TITLE

ら・らぶしゃ〜〜ん 段ボールがせまってるよぉ〜〜〜v-405
さくらちゃんらしいイタズラですね 思わず笑っちゃったv-291

何事にも動じない!なかなか極められる技ではないですょ
さすがらぶしゃんだなぁ〜
もしかしてさくらちゃんのおかげかな?

これからも仲良くねぇ〜v-290

●sugar-jet さん

こちらにもコメントしていただいてありがとうございます^^

さくらはらぶしゃんに甘えてばかりでして・・・ (^_^;
日頃はさくらにしっぽをくわえられたりして困っているらぶしゃんですが(時には怒ってます)そんなことをされてもらぶしゃんは優しく接っしてくれて・・・・ 
母犬が子犬を舐めるようにさくらの耳を舐めてくれることもあるんですよ^^
そんならぶしゃんに感謝しないといけませんね

ほんと、さくら、らぶしゃんだからあんなことをしても許してくれるんだからね! もっとらぶしゃんを大切にしなさい!(笑)

おぉ!ジェット君もしますか!? 是非是非、今度その姿を見せてください!いつまでも待ってま〜〜〜す♪

ありがとうございます^^ 最近は余り見なかった綺麗な夕焼けが撮れました^^

さくらちゃんの大好きな場所・・・・ それはね・・・・ まだヒ・ミ・ツ (*^m^*)  
楽しみにしていてくださ〜い♪

●あこさん

あこさん、おはようございま〜す♪

らぶしゃんは怒る時は怒る、と言うメリハリのはっきりした子です。だからさくらが小さい時は教育的指導をたくさんやってもらいました 
果たしてそれがさくらに効いているかどうかは???ですが・・・・ (笑)
でも基本的にはやっぱり優しいんですよね〜^^
さくらが怒らさない限り何をされてもデヘデヘと笑っているような感じです (笑)

ありがとうございます^^
歯は前の方は綺麗なんですが奥の方は毎日磨いてはいるものの茶色くなってしまっていて・・・・ (^_^;
でもまだまだ豚耳をあっと言う間に完食するから大丈夫です^^

私まで褒めていただいて嬉しいですよ〜
撮り出したら何枚も撮ってしまうから今度は選ぶのに苦労している私です (;^_^A

●フィーバままさん

さくらのすることって本当に面白いんですよ^^
今ここで何かして遊んでいたと思ったら隣の部屋で今度は違うことをして遊んでるということを繰り返しています
さくらはホント遊びの天才なのでした〜 (笑)

らぶしゃんが言うにはさくらと一緒に暮らすならこんなことで驚いてたらダメだそうで・・・・ (笑)
よっぽどのことじゃないと動くのも面倒だし“我関せず”とばかりに寝るのが一番だそうです (≧m≦)

「ままさん、さくらの相手は疲れるけれど、らぶしゃんが元気でいられるのもさくらのお陰かもしれませんネ!」 byらぶしゃん

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
