わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



大好きな海へ!

土曜日

娘も一緒に散歩に行くというのでいつものように大学に行くと、何やら大きなイベントをやっていて
たくさんの車が止まっていました

「これはアカン、今日は遊ぶ所がないワ」と大学での散歩を諦め、何処へ行こうかと考えると
娘が「海に行こう!」と言い出しました


そこで今年初めての海へ!



天気は今にも雨が降り出しそうな天気だったけれど、大好きな海に連れて来てもらって
さくらはとっても嬉しそう^^

それに娘が一緒だから一段とテンションが上がること、上がること   

いつにも増して張り切っていました  ( ´艸`) 




あれも載せたい、これも載せたいと選んでいたらたくさんの枚数になってしまいした  (^_^; 

途中で見捨てずに最後までご覧下さいね〜   





P6280027.jpg


P6280029.jpg


P6280033.jpg


P6280035.jpg


P6280036.jpg


P6280041.jpg


P6280046.jpg


P6280048.jpg


P6280049.jpg




砂浜でスリスリ♪  /(´o`)\オーノー!! 

P6280058.jpg


P6280059.jpg


P6280061.jpg


P6280064.jpg


P6280065.jpg


P6280066.jpg




そして何かを見ているさくら

P6280062.jpg



いくらかっこよく立っていても前から見ると・・・・?



こんな顔ですからぁ〜〜〜  (≧m≦)


こんな顔


P6280068.jpg


P6280071.jpg


P6280078.jpg


P6280082.jpg


P6280083.jpg




フ〜〜〜ン、これがワカメって言うの?

P6280084.jpg


P6280087.jpg


P6280091.jpg




ワカメをくわえて走るさくら  ( ´艸`)    娘が一番気に入ってる写真です^^

P6280092.jpg




これはガニマタさくら  (≧m≦)

P6280093.jpg


P6280094.jpg


P6280096_20080629121709.jpg



P6280097.jpg


P6280099.jpg


P6280101.jpg


P6280103.jpg


P6280104.jpg




今度は穴掘り

掘って〜♪掘って〜♪また掘ってぇ〜♪

P6280107.jpg


P6280113.jpg


P6280115.jpg


P6280117.jpg



そして

またしてもこんな顔  (≧m≦)

またしてもこんな顔





こうして思いもよらぬ海にやって来て、とても楽しく遊んださくらでした〜

さくら、また行こうネ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

わ〜〜〜さくらちゃん楽しんできたんですねッ(^0^)/
沢山の写真!どの姿、表情もどれも楽しそうにしてるのでニタニタしっぱなしです(変な人みたい)笑
砂浜でスリスリ!うわぁ〜〜やめて〜って!(帰りの車の中を心配している^^;)感じですが
楽しんでる姿を見ると「も〜ドンドンやっちゃいな〜」って^0^;思いますねッ!
飛んだり・走ったり・ワカメくわえたり・ガニマタなったり・砂まみれの、さくらちゃん!
どの写真もイキイキしてて楽しかった様子がほんと伝わってきます♪♪
あ〜〜ぁ!さくらちゃん達と一緒にあそびた〜い><
週の始めに、暑さでダラダラな気分の今日!さくらちゃんをみて元気が出ました(^3^)/
さ〜て!今週も頑張ろう〜♪さくらちゃん!ありがとねッ!^^
又、面白い顔(ゴメンナサイ)可愛い写真!楽しみにしてま〜す♪


●NO TITLE

さくらちゃんすご〜く楽しそうですね!
私的には最後の砂まみれの写真がお気に入りです♪
でもどの写真も楽しさが伝わってきていいなぁ〜

でもでも・・・
帰りはどうしたんですか?
砂だらけで車に乗ったの??
海水でべたべたになるのが気になって家は川にしか行ったことありませ〜んっ^^;)

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

大学の散歩が出来なくて、さくらちゃんは「最高〜〜〜〜」って言ってたでしょ〜
1枚1枚・・・ゆっくり見せて頂きました
娘さんのスキッっていう写真。。。白い歯が見えて笑っているみたい
ほんとに素敵な写真でした
そして娘さんの目が隠してあるけど、優しそうな口元がとても良かったア
ママ似?パパ似?
多分相当の美人サンでしょ〜〜〜!
さくらちゃんいい写真をありがとう
また行きたいね〜・・・海

●sugar-jet さん

ここにもニタニタしてる人がいますよ〜〜〜
私もシュガーちゃんやジェット君の写真を見てニタニタしてますもん (笑)
他所様のわんこでも楽しそうに遊んでいる姿を見ると顔がほころんでしまいますよね〜^^

そうそう!最初は「ヒャ〜〜〜!す、砂が〜〜〜!」と思いましたが、こんなに楽しそうに遊ぶのだったら「もうどうにでもなれ〜〜〜っ」てなってしまいます (笑)
帰ってからが大変だったけど・・・・ (^_^;

遊び好きのさくらだから海はパラダイス、これでロープがなかったら言うことないんですけどね^^
沖縄は暑いですか? こちらは今日寒いですよ〜、何だか春の気温みたい・・・・ 土曜日に海に行っててよかった ホッ(-。-;)
またsugar-jet さんに楽しんでいただけるような面白い写真、載せますね〜 (o^∇^o)ノ

●ことぶきママさん

は〜い♪ さくらはとっても楽しんでいましたよ〜

ありがとうございます^^
スゴイ顔になっているでしょう  ( ´艸`) これだったら口の中にも入ってるかもしれませんね〜 (;^_^A
一生懸命に「掘って〜♪掘って〜♪また掘ってぇ〜♪」してもどんどん崩れていく砂と格闘した後の顔でしたぁ〜 (≧m≦)

帰りはね・・・・ そのまま砂だらけ、海水でべたべただらけ・・・・
帰った後が大変でした  (_ _;)。。。
でもさくらの喜ぶ顔が見れたからまっ、いいか! (^▽^)V

●あこさん

あこさん、こんにちは〜♪

大学もいいけどたまにはこんな所もいいですネ!
さくらは「あれ?大学に行ったのにどうして降りないの?」と言う顔をしていましたけど、海に着いたらもう喜んで喜んで・・・・
大学のことはすっかり忘れたみたいです (笑)

ありがとうございます♪ 歯が見えてほんとに笑っているみたいに見えるでしょ (*^m^*)

あこさ〜〜〜ん、何て嬉しいお言葉!娘が聞いたら喜びまくりですよ (笑)
どっち似と言われると私? 娘に言わせると私の方がマシだそうです (≧m≦)

この場所は“7月から8月いっぱいは砂浜での犬の散歩禁止”って書いてありました (||||▽ ̄)
海水浴場だからわんこの放置ウン○が困るのでしょうね・・・・
でも他の場所があるから今度はそこへ連れて行きますネ^^

●NO TITLE

あるところって海だったんですねぇ〜
さくらちゃん すごく楽しそうv-291 そして娘さんも楽しそうですねv-291
ピョンピョン走り回ったり砂にスリスリしたり穴掘ったりいーーっぱい遊んだんだー
顔に砂が付いてる写真 かわいいーーv-10
さくらちゃんは夢中だったんでしょうね

ももちゅわんさん たくさん写真撮ったんですね
楽しそうなさくらちゃんがいっぱいv-343
楽しかったですよーーーv-291

●楽しそう〜〜(*^0^*)

さくらちゃんはお水が平気なのね〜
本当に楽しそうですね〜i-194
お姉ちゃまとはしゃいでいる姿は本当に可愛い〜ですよ〜

姉の家のナナちゃんに見せてあげたいです((^○^))
ももちゅわんさんの言うとおり・・・
一緒に川や海に平気で入れる子と一緒に行けば良いそうです
なんせボブ☆リリと一緒では頼りにはなりませんから・・・v-356

お砂にスリスリも気持ち良さそう〜(*^o=*)

ボブの事では色々ご心配お掛けしました
痛みが無くなったようで今は元気にしています。。

●フィーバままさん

そうなんですよ〜、海へ行って来ましたぁ〜^^
今回は娘も一緒だったから一段とさくらが喜んで遊びまくっていました (^ー^* )
やっぱりいつもの私だけじゃなくて他にお連れさんがいると余計楽しいですよね^^

ここだと私に怒られることなく穴掘りが思い切り出来ますからネ!
すっかり夢中になっていました^^

この他にもさくらが水をかけられて楽しそうに遊んでいる動画を撮ったんですけど、娘の顔が微妙に写っていたから娘に「出したらアカン!」と言われてしまいました  (/_;)
「小さく写ってるだけやからいいヤン」と言っても「アカン!」・・・・
それはもう楽しそうに遊んでいたんですよ (≧∩≦)
仕方がない、また次の機会を狙っていい動画が撮れたら載せますね^^

●ボブ&リリ&mamaさん

さくらは水遊びが大好きなんですよ^^ (雨は大嫌いなくせに 笑)
海はすぐそこにあるからいつでも行きたい時に行けるのに、帰った後のことを思うとなかなか行かないんですよね〜  (-_-; 
さくらの喜ぶ顔は見たいのに連れて行かない私・・・・ ちょっと反省・・・・ 

ボブ君☆リリちゃんだとチト苦戦するかもしれませんね〜 (^−^;)
さくらとご一緒したら中まで入れるかもですよ (笑)
でもさくらも海だとここまでが限界、何せ背中が濡れるのがイヤなもんで・・・・ (笑)
去年琵琶湖へ行った時は真水だから入りやすかったのか胸の辺りまで入ってましたけどそれ以上はとても無理、さくらが泳ぐなんて夢のまた夢です ( ̄m ̄) 

スリスリ・・・・ 耳に砂が入らないかと私の心配を他所に実に気持ち良さそうでした (≧m≦)

おぉ、そうですか!ボブ君、よかったです^^
mamaさんもこれからのことを思うとご心配でしょうけど老化はみんなに起こること、前向きに頑張って下さい

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
