わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


同じ時に

何か面白い遊びはないものかと日夜探し続けているさくら


今回の標的は娘の髪留めに決まったそうです  



クンクン

クンクン




これなぁに?

これなぁに?




ねぇ、ねぇ・・・・    さくらも欲しいなぁ・・・・

ねぇ、ねぇ




あっ、無視してる!   むっ・・・ ( ̄∩ ̄# 

よ〜〜〜し!   ( ̄ー ̄)ニヤ... 





さくらにも貸してよーーー! 
 

さくらにも貸してよ




貸してくれないならこうしちゃる!

こうしちゃる!


(娘、笑いながら我慢してます)



ガジガジ♪&スリスリ♪

スリスリ



と、一生懸命に髪留めと格闘していたさくらです  ( ̄m ̄) 




そしてその間らぶしゃんはどうしてたと思いますか?



らぶしゃんは・・・・



こんな顔になっていました〜


らぶしゃ〜〜〜ん、ヨダレがぁ〜〜〜


らぶしゃん、ヨダレがぁ〜〜〜


とうちゃんが食べているから揚げをどうしても食べたいんですって!

だかららぶしゃん、ダメだってばぁ〜〜〜




余談です

さくらはあんなことをしてるし、らぶしゃんはヨダレをいっ〜〜〜ぱい垂れてるしで
かあちゃんは写真を撮るのにとても忙しかった (笑)







開業獣医の独り言



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●(o^-^o) ウフッ

忙しかったですね〜・・・( =(1)ω(1)=)フフフ
さくらちゃんお姉ちゃんの髪留めに興味をもったのね
ガジガジ・・・・ガジガジ・・・お姉さんの美しい髪はいたみませんか?

ラヴちゃんデローン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オヨダがジョボジョボ
から揚げは(;`O´)oダメーーー!!ね
我が家も同じです

●NO TITLE

ほっほぉ〜〜〜 さくらちゃんは髪留めも遊び道具にしちゃうのねv-291
娘さん あんなに気に入られちゃったら動けないですね
スリスリされてたから髪くしゃくしゃになったのでは?
それでも動かず遊ばせてあげる娘さんはさくらちゃんの事大好きなんですねv-10

ってらぶしゃん・・・ヨダレがものすごいv-405
そんなに唐揚げが美味しそうだったのかな?

●あこさん

そうなんですよ〜、あっち写してこっち写してと忙しいこと・・・・ (笑)

髪留めはネ、前から狙っていたんですよ ( ̄m ̄)
いつもだと「やめて〜」と防御するのにさくらの余りの積極さに娘が負けたみたいです (笑)
多少髪が傷んでも可愛いさくらの為に我慢、我慢・・・・ ( ´艸`)

らぶしゃんはヨダレがスゴイんですよ
パンの時だと余り出ないけどから揚げはダメ、もうドボドボです
やっぱり油っこいのがいいみたいですね〜
そうかと言ってやるわけにはいかず、デロ〜〜〜ンと伸びたヨダレを多量のテッシュで拭き拭きです (≧m≦) 

●フィーバままさん

は〜い、さくらにかかると何でもおもちゃにされてしまいま〜す♪

「いや〜、グチャグチャになるやん」と言いながらもさくらに遊んでもらって喜んでいる娘です (笑)
でも、本当にさくらのことが可愛くて大好きなんですよね〜、ヒマさえあればさくらと遊んでいます^^
今日は娘も一緒に散歩に行ったんですよ
その様子は次の記事に書きますね〜^^

そうでしょ、から揚げは大好きなんですよ。って食べさせたことないのになぁ〜
ニオイがいいからかな? どんなに待っても食べることは出来ないのにネ! ( ̄m ̄) 

●来てくださってありがとう

断り無しに勝手にブックマーク登録させてもらってます〜ごめんね。
いつも見てますよー。
グレートデーンの印象ががらりと変わりました。
怖い犬ではない事、繊細でおちゃめな子って知りました。
こないだ、ピースと前を通った時、家の中から右の窓と左の窓を行ったり来たりしてました。
どっかどっか駆けてる音が響いてきて面白かったですe-287e-248

左上のプロフィール写真とってもナイスです!もうあんな顔もしなくなったのかな、らぶしゃん。

●まるもさん

いぃえ、私の方こそ気づかないでごめんなさい
そしていつも見て下さってありがとうございま〜す♪

見た目は怖いけど本当はこんなに面白くて可愛い子だとお分かりいただいてよかったです^^
でも最近さくらは警戒心が出て来て初めて会う人には懐こうとしないんですよね〜
小さい頃から可愛がってくれた人には「おばちゃ〜〜〜ん♪」と喜んで行くのに初めての人にはそっけない態度・・・・
まるもさんにも触れ合っていただきたいのにそれが出来なくて申し訳ないです (^_^;

(⌒▽⌒)アハハ! 大きな足音だからよく聞こえるでしょ!?
隣の畑のおばちゃんもその足音で「今走ってるな」と分かるそうです (笑)

ありがとうございます^^
最近はガウガウ遊びを余りしなくなったからあんな写真も撮れなくなってしまいました
でもたま〜〜〜にですけど、遊んでくれる時があるからまたいい写真が撮れたら載せますね〜 (o^∇^o)ノ

●NO TITLE

ひゃひゃひゃ^^さくらちゃんの髪留め狙ってる目がなんだかジェットみたいで^^;
クンクンした後にが〜ッッって大きな口^0^
も〜〜〜(><)たまりませんな〜><可愛すぎ♪ニタニタですよッ♪

らぶしゃんのヨダレ・・・><も〜〜〜この顔もたまりませんな〜(><)
こんな顔で見つめられたら・・・うぅぅ・・・「一口だけだよ〜ッらぶちゃん!あ〜んして」
(危ない・危ない)(^8^)

さくらちゃんも写真を写すと目がブルーアイになるんですねッ!
ジェットも夜、写すとブルーアイです!

●sugar-jet さん

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ジェット君もこんな感じで狙ってますかぁ!? 
悪巧みを考えている時はどの子もみんなこんな顔になるのかな? ( ´艸`) 
一応ニオイを嗅いでみて「ヨッシャー、これはイケル!」となるとすかさずガジガジです (笑)

さくらとらぶしゃんの“たまらん顔(笑)”ばかりでsugar-jet さんに喜んでいただけて
私も載せ甲斐がありました^^
らぶしゃんの顔、これだけヨダレを垂らしながら見つめられると遂、あげたくなりますよね〜
だから何かを食べる時は「らぶしゃん、来ないで〜」と願いながら食べているんですけど・・・・ 無理です、廊下で寝てても絶体に来ます (^_^;

よく光の加減でブルーに写りますね^^
ブルーアイ、かっこいいですよね〜 (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
