わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


かあちゃんの悪戯

毎日雨ばかりでヒマ、ヒマしているさくらです

ヒマ〜




昼間は寝だめするから静かなものの、夕方になると体がウズウズしてきます



何か面白いことないかなぁ

何か面白いことないかなぁ




考え中・・・・

考え中・・・・
 





そしてこの後、することは一つ・・・・

やっぱりお決まりの 爆走 でした  (;^_^A 

やっぱりこれなのね




散々走り回って少しは満足したかな? さくらっ♪

ビロ〜〜〜ン

↑デーンならではのほっぺたのたるみ ( ̄m ̄)




そうそう、この前らぶしゃんに面白いことをしたんですよ

ご機嫌さん




何があったっけ? らぶしゃんもう忘れた・・・・

そうだったかな〜



それはね・・・・



珍しく箱を噛んで遊んでいるらぶしゃん

はむはむ



はむはむ




はむはむ



ペロ!




ここでかあちゃん、ちょっと悪戯をしてみました



!?

!?




P6140078_20080624154807.jpg




そしてかあちゃん、無事救助! (←自分でやっといてよく言うワ・・・・)

あー、驚いた




ごめんね〜、らぶしゃん  <(^∀^*)ゞゴメン〜♪ 


でも、ちょっとはかあちゃんと遊んでネ!




今日は久しぶりに晴れました

その様子はまた後日書きますね〜






しば先生が皆さんの力をお借りしたいとおっしゃっています

開業獣医の独り言



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは〜^^
いや〜ん><なんてラブリ〜な、さくらちゃん・らぶしゃん><
も〜〜〜可愛すぎ〜><
あ〜〜><;ヤバイッ!ヤバイぐらい可愛すぎ〜
さくらちゃんの「なにかおもしろい事ないかな」にはブハハハッです^^;
コメントと写真がマッチンぐ〜〜(^0^)
らぶしゃんにはゴメンねッ!箱を被ってフラフラ〜!笑ってしまいました^0^
こうゆう悪戯も楽しいですよねッ^^;ヒヒヒッ


●NO TITLE

うわぁ〜〜〜ぶにぶにフェチにはたまらないわぁ〜〜〜v-10
そして考え中のさくらちゃんに笑ってしまいましたv-291
雨が続くと散歩好きのワンコにはつまらないでしょうね
フィーちゃんはインドア派なので雨でも晴れでも家でまったりしてます
その辺はらぶしゃんと一緒かな?

やってみたくなる気持ちはよーーーーく分かりますょ
フィーちゃんは自分で頭入れて出なくなってましたけどv-403
パニックになった姿ってワンコには悪いですが楽しいですよね

●sugar-jet さん

sugar-jet さん、こんばんは〜♪

わぁ〜〜〜、そんなにも感激してもらってどうしましょ! (人´∀`).☆.。.:*・°
これからも面白い写真とコメント、頑張りますね〜 (o^∇^o)ノ

箱もこんな遊び方があるんですよ^^ らぶしゃんには悪いけど面白いでしょ? ( ̄m ̄) 
ちょっとの間だかららぶしゃん、許してね〜

よかったらsugar-jet さんもシュガーちゃんやジェット君にもやってみて下さい 
あっ、余計なことを言うとシュガーちゃんやジェット君に叱られるかな? (笑)

●フィーバままさん

ままさんも“ぶにぶにフェチ”ですもんね〜 (笑)
一度さくらのぷにぷにも触っていただきたいワ〜 (*^m^*)

あはは、さくらが一人静かな時はよからぬことを考えているか実行してる時・・・・
この時もしっかりと悪巧みを考えていたようです (笑)

最近は雨の日だと昼間はよく寝てくれるんですが夕方になるとたくさん寝た分が爆発してしまうんですよ
フィーバちゃんやらぶしゃんみたいに大人しくしてくれたらいいけどそうなるにはまだまだ遥か遠いみたいです (´。`)はぁ・・・

わ〜、フィーバちゃんは自分でしたんですか!? (≧m≦) 自分でしたとはいえ焦ったでしょうね〜
それを面白がる私達・・・・ (^_^;
でも、こんな箱を見たら一度はやってみたくなりますよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さくらちゃん凄い格好で。。。いや〜あん
今日も家の中を爆走したのね〜。。広いお家だからできるのよん
幸せって思ってねe
(='m') ウププ・・・・・・・・ラヴちゃん遊ばれたのね
ママって意地悪ね〜
ラブちゃんのお鼻とっても魅力ね
フラフラのバックスタイルも・・・・・・・・・・中々よん

●あこさん

あこさん、おはようございま〜す♪

あはは、さくらの“おっぴろげ〜”スゴイでしょ! これでも女の子なのにねぇ〜 ( ̄m ̄)

うちは大型犬ばかり飼っていたからわんこ達の為に極力物を置かないようにしてます
ダイニングテーブルもちゃんとあったのに使わないし(我が家は地べたに座るのが好きです 笑)邪魔になるから人にあげちゃいました^^
その分、広くなって快適で〜す (^▽^)V

箱を見たら遂、やりたくなっちゃって・・・ (*^m^*)
今度はさくらにしてみよっかなぁ〜♪

「ありがとうございま〜す♪ でもかあちゃんはらぶしゃんの鼻を“豚鼻みたい”と言うんですよ。ヒドイわ!」 byらぶしゃん

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
