わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらのマイブーム

ご無沙汰いたしました


先日はとても悲しいことがあり、暫くお休みしていました

その間に“遠く離れているその方に今、かあちゃんが出来ることは何か?”と考えていました



そして出てきた答え

それはかあちゃんのブログを見ていただいた時、ほんのひと時でもその方の悲しみが和らいでいただけたなら・・・


そして嬉しいことに
その方ご自身がお辛い日々を送っていらっしゃるのにも関わらず、かあちゃんのことを心配して暖かいメールを送って下さったのです




かあちゃん、もう、ふっ切れました


さぁ、またさくらとらぶしゃんのお笑い日記

元気にいきますよ〜〜〜






今回はボールをくわえて向うを見ているさくら

何をしてる?



(ちなみにこの時かあちゃんは踏んづけられそうになってます   (;^_^A 


これはさくらが最近はまっている遊びで、その遊びとは・・・・



              かくれんぼ&追いかけっこ


この遊びはボールをくわえたさくらを追いかけながらかくれんぼをする遊びです 

(説明しなくても読んでそのまんま・・・・)



この日の鬼は娘、さくらは一生懸命に隠れます

鬼はどこかな?どこかな?

どこかな?どこかな?


 

いたーーー! 逃げろーーー!    さくら、必死です  (≧m≦)

逃げろーーー




ヒャ〜〜〜!

ヒャ〜〜〜!




今度はこっちか?

こっちか?




ここに隠れたら安全かな?  (さくら、丸見えだよ〜〜〜)

隠れとこ〜っと




これを繰り返すことた〜〜〜くさん


もう何回もやらされますって・・・・

さくらはとても楽しそうだけど追いかけるかあちゃんや娘はたまりません、へトへトです   (((*´Å`) ハァ・・・・  

なのにさくらはまったく息切れさえしていないんですからね〜

ほんとさくらの体力には驚かされます  (^_^; 



そんなアホらしい遊びを冷めた目で見つめるらぶしゃん    (¬¬; シラ−っ 

よくやるよ


らぶしゃんもたまには参加しなさいよ  (`ヘ´) プンプン。 





他にもこの“アミ、アミ遊び”も大好きで〜す♪

アミ、アミ遊び



でもさくら、お願い・・・・ ちょっと怖いからってかあちゃんにピッタリ引っついて遊ぶのはやめて・・・・

さくらに踏まれたらメッチャ痛い・・・・  (;_______;) 








開業獣医の独り言


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日来たら復活のコメントがあってホッとしました
自分の事のように心痛めている、ももちゅわんさんの心優しさを感じて
こちらまで穏やかな気持ちになれました
お友達のワンちゃんの事、心からお悔やみ申し上げます

さくらちゃ〜ん・・・・・・・おばちゃんにそのd(@^∇゜)/ファイトッ♪くだしゃい
この頃、息切れしてます
らぶちゃんと同じです

●辛い思い…

きっとどうしてあげたらいいのかというジレンマと悩み、ブログで楽しいお話が出来なかったのでは…とmamaも心配していました。
でも良かった再開ですね(^O^)
きっとお友達も虹の橋を渡られたワンちゃんもももちゅわんさんが元気でブログ更新されて喜んでいますよ!

今日も元気なさくらちゃんとらぶちゃん見れて嬉しいです(^○^)

●NO TITLE

ももちゅわんさん さくらちゃん らぶしゃん おっひさしぶりで〜〜〜っすv-291

虹の橋わたられたワンちゃんもきっとさくらちゃんやらぶしゃんが
ブログで活躍するのを楽しみにしてますょ
そしてそのブログを見て楽しんでいる私や他の方の笑顔も楽しみにしてるはず!
私もそのワンコのためにももちゅわんさんのブログでいっぱい笑いますねv-291

家の中で追いかけっこですかv-405
写真を見るとさくらちゃんはほんと楽しそうに走り回ってますね
鬼を探しにいくところがまたいいv-218
そしてその姿を見ているらぶしゃん 笑えます
さくらちゃんは無事鬼さんから逃げられたのかな??

●あこさん

ご心配をおかけしました
私のブログを見てくださって少しでもお元気になられたら、そう思って私も元気にいきますのでこれからも宜しくお願いしますね^^

あこさ〜〜〜ん、あこさんがおばちゃんだなんて・・・・ それだったら私はどうなるのぉ〜〜〜 (笑)
私なんか息切れしまくりで、もうシンドイこと、シンドイこと・・・・  それなのにさくらはなかなか勘弁してくれません (_ _;)。。。ウゥ、、、
さくらのマイブーム、いつまで続くやら・・・・ (´。`)はぁ・・・

●ボブ&リリ&mamaさん

mamaさんにもご心配をおかけしました
今、私に出来ること、それは私が元気にブログを書くことですよね
これからもまた元気にいきますので宜しくおねがいしますネ!^^

我が家では毎日がこんな調子でさくらが運動会をしているんですよ^^
それをあきれた顔で見るらぶしゃん、ちょっとぐらい参加して遊んでくれたらいいのにね〜
相手をする私と娘は大変です (^_^;

●フィーバままさん

ままさん、お久しぶりです!(さくらとらぶしゃんからも)

そう言っていただいてありがとうございます
ままさんにたくさん笑っていただけるように私も元気にいきますね^^
これからも宜しくおねがいしま〜す

あはは、さくらはちゃ〜んと探してるでしょ?
そして見つけたらドピューと逃げるんですよ (≧m≦) それはもう速いったらありゃしない (笑)
らぶしゃんは「も〜、目の前で走らないでよ」とでも思っているのでしょうか?その割には気にしないで寝ますが・・・・ (笑)
さくらは逃げ足が速いから絶体に捕まらないのです
楽勝で逃げ回ってま〜す (≧m≦)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
